忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ボスを守れ

「ボスを守れ」 SBS 2011年(全18話)

■キャスト

チソン
チェ・ガンヒ
キム・ジェジュン
ワン・ジヘ


ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg
ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg
ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg ボスを守れ.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
9枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[1086回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん おはようございます
ボスとても嬉しいです
一番楽しみにしてるドラマです
いつも色使いが可愛いですね

12月更新が少ないとのこと寂しいです
ほとんどラベル頂いて印刷しているので
JKもまた更新楽しみにしてます

ありがとうございました
寒くなりましたので風邪に気をつけて下さいね
  • from mokachan :
  • 2011/11/17 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mokachanさん こんばんは~♪

さっそくボスラベル貰ってくれて嬉しいです

毎年12月は仕事が忙しくなり帰りが遅くなるので
ラベル作成が手つかずになっております・・・
今月中に少しでも多くのラベルがUPできればと思ってます☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/23 (00:02)

無題

komomoさん
おはようございます

『ボスを守れ』いただきました

まだ見れていないのですが
見た友達から
「韓国語がわからなくても
見ているだけでとてもおもしろい」
と、聞いているので

見れる日を楽しみにしています

upありがとうございました~
  • from ゆち :
  • 2011/11/18 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆちさん こんばんは~♪

このドラマ面白いのですね~
確かKNTVで放送開始してたような気が・・・
予約録画してない
一挙放送が始まったら頑張って観てみますね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/23 (00:09)

無題

komomoさん
こんにちはお久しぶりです
「ボスを守れ」始まりましたねぇ
komomoさんのとこに来れば、間違いなく期待のレーベルが欲しい時に、出来上がってて感謝感激です
KNテレビ、どんどん新しいのが、始まってますねぇ
komomoさんのレーベルも楽しみです。
「ボスを守れ」いただきました。ありがとうございました。
  • from マエチャン :
  • 2011/11/18 (11:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

最近KNさんのチャンネルで予約録画してないけど
このドラマも面白いのかな~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
あれこれと観たいドラマあるのですが
HDDがいっぱいになってきてヤバいです~
急いでDVDにダビングしなくては。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:11)

ありがとうございました

komomoさん、こんばんは。

ドラマが始まって、ようやく1枚のDVDができたところなのに、もう素敵なレーベルを作られていて感激です。
週に一回の放送なので、ドラマはもう少したまってから見始めようかなっと、思っている作品です。

チソン氏の髪型からもドラマの様子がわかるようですね(笑)

最近、KNさんはいろいろなドラマがあるのですが、週一が多くて、20話のドラマなら5か月近くかかるの~とついぼやいています。

朝晩の気温差が激しいので、体調を崩されませんように・・

また、お邪魔させていただきます。
  • from かおりん :
  • 2011/11/18 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かおりんさん こんばんは~♪

週1放送って。。
観てる方にはツラいですね
私は放送スタート日を、たいてい忘れてしまっているので
録画失敗が多いですよ(≧ε≦)ぷぷっ
最近では一挙放送を狙って録画しております。
観るのも一気に観れてスッキリ~です(笑)

新ドラマの多さは、やっぱりKNですかね~
でも最近衛星劇場が気になり始めた私です

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:18)

ありがとうございます

とてもきれいなレーベルでした。でも最近はDVDよりもBDに入れることが多いので、2枚か3枚で済んでしまいす。ナンバーの入れ方を読ませていただきましたが、難しくてできませんでした。もし可能なら初めからナンバーが入っていないと 自分で入れられるので、良いかな、と思いました。我が儘言って申し訳ありません。こももさんのおかげで いつも素敵なレーベルが出来上がっていつも感謝しています。
  • from komugiko :
  • 2011/11/20 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komugikoさん こんばんは~♪

BDも普及してきて枚数もかさばらないので便利ですよね(= '艸')
BD用ラベルもそろそろ作成準備にかかった方が良さそうかな~

ディスクナンバーですが、ナンバー有りの方が
楽に印刷できて嬉しいと言う方も多いようなので入れるようにしています。
有り、無し、の両バージョンをUPしようとも思いましたが
ここのブログでは画像のアップロード容量は一応、無制限ですが
一定の容量になると申告していく形になります。
ページを開くのにも画像が少ない方が軽いかと思い
ナンバー入れ替え用の画像を置くようにしてみました☆
ご希望に添えなくて申し訳ありません

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:39)

はじめまして

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
なかなかお礼のコメントが入れられず、
DLだけさせていただいていましたm(__)m

「ボスを守れ」なかなか面白いですね
これからの展開が楽しみです。
と、言ってもすでにあらすじ読んでしまったのですが…

どのラベルも素敵なのですが、中でも「49日」のラベルが
とっても綺麗で惚れ惚れしました。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
楽しみにしています!

「サイン」も作成予定でしょうか?
  • from yurichan :
  • 2011/11/20 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yurichanさん こんばんは~♪

ネタバレあらすじ読んでしまいましたか~(= '艸')ムププ
私も先が気になって、よくレビュー読んじゃう事ありますよ☆
あの人とあの人は結ばれるのかな~?って所が一番気になって
いきなり最終回を読んじゃいます

「サイン」は先ほどUPしましたのでよければどうぞ^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:42)

こんばんは^^

いつもお世話になります。
KNで「ボスを守れ」が始まりました。
とてもおもしろいです。
チソンがあんなまぬけな役をやるなんて・・・
でも、なかなかいいです。
これからますます楽しみです。
komomoさんのラベルこのドラマにぴったりです。
頂いていきますね。
ありがとうございました。
  • from kodemari :
  • 2011/11/23 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kodemariさん こんばんは~♪

え!?チソン君マヌケ役ですか~(= '艸')
ちょっと観てみたいなぁ~
このドラマも面白いと評判みたいですね♪
残念ながら録画してないけれど
一挙放送で頑張ってみますね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (23:50)

無題

ボスを守れいただきますね。。m(__)m
週一なのでなかなかすすみませんが
KN放送新作沢山で楽しみです。
いつもながら綺麗でかわいいラベルですね。
いつもいつも楽しみにしてます。
お仕事のお忙しい中ありがとうございます。
風邪などひかないよう、、

また新作UP楽しみにしてま~す~♪


  • from ゆきんこ :
  • 2011/11/24 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ゆきんこさん こんにちは~♪

週1放送はツラいですよね。。。。
私は録画してないけど、一挙放送で観ようと思ってます♪
ドラマはやっぱり一気に視聴が面白いです(= '艸')ムププ

今月は忙しくてお返事やラベル更新が遅れてしまってますけど
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/04 (14:23)

無題

komomoさん、こんばんは!

ドラマ、めっちゃ面白いですよね~!!
なので、とっても嬉しいです。
さっそくDLさせて頂きました、ありがとうございました!

12月…気持ちだけは気忙しく…身体は付いて行けなさそう

の中、猪坊さんちはリフォーム中12月中旬にお引越し予定
無事完了して…27日のイビョンホンsii(お友達のお付き合い)観に行けて、おせちも作る意欲残っているのか…でも、なる様になれって思っている今日この頃です

追伸
更新遅れても…komomoさんのが欲しいな~!


  • from 猪坊 :
  • 2011/11/27 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こちらでもこんばんは~♪

このドラマ面白いみたいですね~
残念ながら私は録画してないんですが、一挙放送を狙ってます♡
それまでにはHDDをすっきりダイエットさせておかないと
ドラマがたくさん詰まってパンク状態です
今、少しずつDVDにダビングしていってるんですが
新しいドラマの予約が次々録画されて全然追いついてな~い(*T_T)
何を隠そう、我が家のレコーダー・・・BD以外は高速ダビングできなくって
DVDだと等倍時間かかっちゃうんです
つ、つ、使えねぇ~~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/06 (21:29)

初めまして!

初めまして。
いつも素敵なレーベルだな~と思いながら
コメントせずにおりました。

今回ボスを守れのレーベルをDLさせて
頂きました。
ありがとうございました☆

初めてで図々しいのですが、もしお時間あれば
DISC.10もあると嬉しいな~なんて思っています^^;
本当に図々しくてすみません<(_ _)> 

寒くなってきましたね。
お身体気を付けてお過ごし下さい。

これからも素敵なレーベル楽しみにしています。
  • from リエ :
  • 2011/11/28 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

リエさん はじめまして~♪

このドラマは全18話のようなので2話ずつ詰め込んで
9枚。。。といった感じで作りました☆
10枚目が必要との事ですが、NG集かスペシャル番組のようなものが
あるのかな?
一応ドラマのみ収録する分には9枚で大丈夫そうなので
申し訳ないですが、今のところ追加は考えてないです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (22:49)

いただきます....いいですか?

初めまして。
いつもは、自分で作るんですが......ネタ切れで。
見たら、とても素敵なので頂いて良いですか?
また、お邪魔させていただきます。
  • from ママリン :
  • 2012/01/13 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ママリンさん はじめまして~♪

自作されてるのですね~
私もけっこうネタ切れでキツイです。。。
先にドラマを観てたら、なんとなくイメージ浮かぶのですが
でも、いざ作り始めると楽しかったりするんですね~(≧∀≦)ププ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:32)

無題

はじめまして。
貯まったDVDの印刷をしようと検索してこちらを見つけました。
素敵なラベルがいっぱいでボスを始めいくつか頂戴させていただきます。
まだまだ印刷できてないものが沢山あるのでお邪魔させていただきます。
  • from ツァイ :
  • 2012/03/04 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ツァイさん はじめまして~♪

私もDVDの印刷が鬼のように溜まってます~(≧w≦;)
意外と印刷に時間かかってしまうので、つい溜め込んでしまうんです。。
うちもそろそろプリンターに大活躍してもらわねば。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (02:42)

ありがとう。。

おはようございます、komomo さん。。。(*^^)v

必要に迫られてラベルを探してたら発見ッ ! !
どのラベルを頂戴しようかと画像検索してて、一番好きなラベルが komomo さんのラベルでした。

嬉しい偶然と言うか驚きでした。

これから印刷しますね、ありがとう。。。(^O^)/
  • from Tetsuya :
  • 2012/03/29 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tetsuyaさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

いつもお世話になっております~(≧m≦*)♪
Tetsuyaさん好みのラベル嬉しいですね~♡
印刷してもらえてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ちょっとコッテリな色使いが多くてインクには優しくないですけど~

ラベル貰ってくれてありがとうございます
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:54)

無題

こんばんは。
「ボスを守れ」いただきました。
視聴はまだですが、きれいなDVDに仕上がりました。
ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2012/05/29 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:17)

こんにちは

Komomoさん
毎日、暑い日が続いてますが、
体調はいかがですか?
「ボスを守れ!」のラベル、頂きます。
いつも、有難うございます。
  • from makibaou :
  • 2012/08/12 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは♪

お久しぶり?になってしまいました。
最近、韓国ドラマも見れてなかったのですがようやく見れる余裕が出来てきました!この前からボスを守れが衛生劇場で放送が開始されましたのでこちらのラベルを頂こうと思います。

またこちらのHP、閉鎖されなくて本当に嬉しく思います。ありがとうございますm(_ _)mこれからもお世話になると思いますので宜しくお願いします(^^)/
  • from Maya :
  • 2012/09/19 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from Dora :
  • 2012/10/28 (16:04) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

BSで放送が始まり、第1話視聴したところです。

韓国ドラマにどっぷりはまり、
毎日何かしらドラマを観ています。

「ボスを守れ」ではチソン君がなさけないボンボンの役でしたが、話が進むにつれてどう変化するのか楽しみです。

チェ・ガンヒさんは美人というのではないけれど愛嬌があって可愛らしいですね。

「ボスを守れ」のラベル頂いていきます。
ナンバー入れ替え小物もあり、自分の枚数に合わせる事ができてとても嬉しいです。
大事にします。有難うございました。
  • from Dora :
  • 2012/10/28 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん こんばんは
このドラマ、楽しかったです。
今、またBSでも観てます。
何度みても、面白いですね。
ラベル頂きました。
ありがとうございました。

  • from mimio :
  • 2012/11/23 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

頂きました~

こんにちは、
「ボスを守れ」頂きました!
ドラマと同じ雰囲気で明るくて楽しいデザインが
とってもいいです~
チソンペンです!
ありがとうございました。
「大風水」もいつか・・・・
  • from 更紗 :
  • 2013/03/07 (12:50) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]