忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

レディプレジデント~大物

「レディプレジデント~大物」 SBS 2010年(全24話)※完全版は全30話

■キャスト

コ・ヒョンジョン
クォン・サンウ
チャ・インピョ
イ・スギョン


大物01.jpg 大物02.jpg 大物03.jpg
大物04.jpg 大物05.jpg 大物06.jpg
大物07.jpg 大物08.jpg 大物09.jpg
大物10.jpg 大物11.jpg 大物12.jpg

2011/09/19(月)
全30話<完全版>用に、3枚追加しました。New
レディプレジデント13.jpg レディプレジデント14.jpg レディプレジデント15.jpg


★ナンバー入れ替え用小物★
15枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★
 

拍手[501回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん、こんばんは。
「大物」ラベル頂きます~♪
とってもステキです^^
  • from ゆりっぺ :
  • 2011/05/17 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆりっぺさん こんばんは~♪

大物のDVD発売されるようですね~
完全版は30話!?
あと3枚ラベル追加かしら

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:13)

待ってました~♪

すごく素敵で感動です♪
待ってて良かった~
頂きます。
ありがとうございました。



  • from marat :
  • 2011/05/18 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

maratさん こんばんは~♪

お待たせしました~
もっと早く作る予定だったのですが、ごそごそと
ジャケット作りに力入れてたり。。。。
まだこのドラマは観てないけれど、クォン・サンウ主演ならば
ぜひ観なければ~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:17)

すごいっす。

素敵なラベルに感激です。
はじめましてですが、
早速使わせていただきます。
これからも頑張ってください☆
ありがとうございました。
  • from hachi :
  • 2011/05/26 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hachiさん はじめまして~♪

このドラマは、まだ観てないけど
「天国の階段」の頃。。クォン・サンウ大好きでした~
「大物」のタイトルにふさわしい大物キャストで
視聴するのが楽しみです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/30 (03:25)

ご無沙汰してます。

komomoさん。
お久しぶりに御邪魔させて頂きました
ビックリ!またまた、素敵なラベルが一杯で・・
大物にピッタリなラベルで・・・
凄く!綺麗ですね。早速印刷させて頂きます。
他の、ラベルもまた拝見させていただきます。
ありがとうございます
  • from ポッキー :
  • 2011/06/02 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ポッキーさん
こんにちは~♪

けっこう作りだすと次々ラベル更新するんですが
怠けだすとこれまた全然作らない~σ(・∀・私)
ココ最近は、あまり作ってなかったので、今月は少し頑張らねば。。
新ドラマも始まるようなので忙しくなりそうです

ラベル気に入って頂けると嬉しいです
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:37)

ありがとうございました

初めてこちらにコメントさせていただきます。
はじめまして。

画像検索で素敵なラベル拝見させていただき、
大物のラベル頂きました。

感動です。
ありがとうございました。
  • from ryu :
  • 2011/06/09 (09:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ryuさん はじめまして~♪

天国の階段でクォン・サンウ氏にでした~
久しぶりにドラマで観れるのでワクワク期待しております^^
ラベルも気に入って頂けると嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:45)

ありがとうございました~♪

komomoさん、こんばんは

(大物)頂きました^0^
又々、ゴージャスな作品に感動です
DVD発売が待ち遠しいですね
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。

  • from sazae :
  • 2011/06/11 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

このドラマまだ観てないですけど、豪華キャストで
期待大です~♪
レンタル開始されたらテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
でも、その前にまだまだ観なくてはならないドラマが山積み。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (02:02)

大物

素敵なレーベルありがとうございます。厚かましいですが、ジャケットも作ってくださると、とてもありがたいです。お願いします。
  • from 田中 栄子 :
  • 2011/07/22 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

田中 栄子さん
こんばんは~♪

ちょっとインクの減りが激しくなりそうなラベルになってしまったけど
ジャケットも一応作る予定ですが、更新が少し遅めです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:39)

頂きました^^

こんばんは!
DLさせて頂いたのは少し前ですが…
どうやら、7とエクスプローラー8との関係が悪かったのか…9に換えたらバッチリ
やっと心置きなくコメントを残せそう

DVDは手元にあれど…お盆休み終わったら視聴しようかと思案中です。
どうも、ありがとうございました!!!

  • from 猪坊 :
  • 2011/08/16 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

猪坊さん
こんにちは~♪

うちもWindows7なのですが、ブラウザはFirefoxを使用してます^^
画像などダウンロードするのに使い勝手がよくって☆
うわさではWindows8が出るとか出ないとか~!?

このドラマ私もまだ観てないです
昔クォン・サンウが大好きだったので久しぶりに
じっくり観てみたい~♪
このドラマは日本のコミック漫画「イーグル」が
原作のようですね^^
ますます楽しみだぁ~

ラベルもらってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (13:37)

我侭なお願いですが・・・

いつも綺麗なラベル使わせて頂いています。
本当にありがとうございます。
実は・・・ご存知の事と思いますが、韓国版は12枚ですが、日本版は15枚なんです。
何とか、15枚にして頂けませんでしょうか?
本当に我侭ですよね。。。
  • from 大澤です :
  • 2011/08/27 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

大澤さん こんにちは~♪

えぇ!?そうだったのですか~
なんか"完全版"って文字を見かけたと思ったら
日本では15枚になっていたのですね☆
教えて頂いて助かりました~
後日作成して追加しておきますので
しばらくお待ちくださいね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (10:47)

こんにちわぁ~~♪

KOMOMOちゃん♪

素敵なラベル頂きます♪

ありがとうね~~~(^0^)
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/09/13 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

いつもラベル貰ってくれて嬉ピカ~☆
このドラマ、どうしようか迷ったんだけど
ちょっと難しそうだったから諦めた~(*≧∀≦*)

ラベル貰ってくれてアリガチュッ♡(*≧3≦)ノ⌒
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (22:48)

ありがとうございました。

お待ちしておりました!!
ご無理申し上げ、本当に有難う御座いました。感謝、感謝です。

早速、印刷させて頂きました。
  • from 大澤です :
  • 2011/09/24 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

大澤さん こんにちは~♪

気がついてくれて良かったです^^
3枚だけなのにUPが遅くなって申し訳ないです~
ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (15:19)

ヽ(*^∇^*)ノ

おはようございま~す
いただいていきまぁ~す
  • from えりざべす :
  • URL :
  • 2011/10/26 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

えりざべすさん こんばんは~♪

ラベルのお持ち帰り&コメントありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:06)

いただきました^^

komomoさん、こんにちは。

友達から、「レディプレジデント~大物」と「検事プリンセス」「私の期限は49日」が回ってきたので、
ラベルを頂いていきます。
この3作の中では、「レディプレジデント~大物」のラベルが一番好きです
華やかで、豪華で…
いつものことですが、komomoさんのセンスに脱帽です。

時々、「komomoさんは、睡眠時間が無くても大丈夫な方?
」と思うときがあります。
皆さんからのコメントの返事を読ませてもらうと、
お仕事もされてて、家のこともされてて、ドラマ視聴もされ、ラベルも作られ(たぶん印刷もされて)、このようにブログの管理もされ、、、、
凄いなぁ~ 私には、絶対できません。
「スーパーウーマンkomomo!」です。
komomoさんの作品が大好きで、いつも新作を楽しみにしてますが、
でも、無理なさらないでくださいね。

今回もありがとうございました。
また、寄らせていただきますね
  • from もえはな :
  • 2011/11/22 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん こんばんは~♪

睡眠時間ですか~(= '艸')ムププ
意外と目は堅い方ですが、寝るときは冬眠かっ!
・・・ってくらい寝ますよ~(≧ε≦)ぷぷっ
でも早寝早起きをしとかないと、肌にも体にも悪いですね
頭では分かっているのですが、なかなか実行できずにいます(爆)
体調のお気遣い嬉しいです♡
ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:58)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]