忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

グロリア

「グロリア」 MBC 2010年(全50話)

■キャスト

ペ・ドゥナ
イ・チョニ
ソ・ジソク
ソ・イヒョン


 
グロリア01.jpg グロリア02.jpg グロリア03.jpg
グロリア04.jpg グロリア05.jpg グロリア06.jpg
グロリア07.jpg グロリア08.jpg グロリア09.jpg
グロリア10.jpg グロリア11.jpg グロリア12.jpg
グロリア13.jpg グロリア14.jpg グロリア15.jpg
グロリア16.jpg グロリア17.jpg グロリア18.jpg
グロリア19.jpg グロリア20.jpg グロリア21.jpg
グロリア22.jpg グロリア23.jpg グロリア24.jpg
  グロリア25.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
25枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー01.png ディスクナンバー02.png

★★

拍手[419回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

明けましておめでとうございます

昨年は素敵なラベルありがとうございましたё^^ё
今年もkomomoさんのラベル楽しみにしてま~す^^
「グロリア」作ってくれると思ってました●^^●頂きま~す
  • from miya :
  • 2011/01/04 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

あけましておめでとうございます。

komomoさん こんばんは。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします
「グロリア」・・・ペ・ドゥナさんが好きなので楽しく視聴しています。
komomoさんのラベルで素敵に保存できそうです。
ありがとうございました
  • from Ri :
  • 2011/01/04 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

明けまして

おめでとうございます。

グロリア、今のところ他のドラマ視聴でなかなか見れないでいますが、楽しいようですね!早く見たいのですが・・・。
ところでkomomoさん、今『愛の選択~産婦人科の女医』が放送されていますが、レーベル作成の予定はないですか?
ソ・ジソクさんが出演しているので何気に見始めましたが、すっごくいいですよ!!!
今、一番楽しみなドラマです。
出来ればkomomoさんのレーベルで印刷したいのですが・・・無理のないところで宜しくお願いします。
  • from kazumaru :
  • 2011/01/04 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ

このドラマのラベルもっと早くUPしたかったのですが
50話と聞いて後回しに。。。(´>∀<`)ゝ))
やっとお正月休みの間に仕上げる事ができました~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Riさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ

このドラマなかなか面白いようなので
私も録画はしてますよ~
まだ観てないけど。。。( *´艸`)☆
ラベルも画像が足りなくって同じものを枠に入れてみたりと
ごまかしながら使ってます(;^ω^A
でも日本のドラマと違って韓ドラは画像が豊富にあるので
恵まれております~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ

私も録画ばかりして視聴が追いついてないですよ~(笑)
HDDが悲鳴をあげてます。。。
「愛の選択」は初回から録画失敗で(;^ω^A ァセァセ
と言うより、放送開始されてるのさえ忘れてたり・・・。
このドラマけっこう面白いようなので
一挙放送されるのを待ってみようかしら♡
ラベルも作成予定であります~^^
  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは~!!

このドラマまだ未視聴なのですが 少し編集をしたので 出来た分をkomomoさんブランドのお洋服を着せてあげようと思います!!<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

枠のロゴも素敵ですがレッドの色合いが とっても色っぽい感じが・・・

と・・・ところで・・・ラベルとは
まったく関係がないのですが・・・ブログのちょっと左端が気になったのですが・・・

りんごちゃんが・・ウロウロお顔を出していて・・「見てるわよ」ってオーラが・・・(笑)気に入っちゃいました・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
余談でした・・・苦笑
  • from Hauru :
  • 2011/02/14 (14:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん こんにちは~♪

私もこのドラマまだ観てないですよ~
今は華流ドラマに浮気中( *´艸`)
大好きな歴史物がいっぱいあって~
目移りしちゃいます♡

で、横からチロチロ覗いてるリンゴちゃん♪
どうやらミドルくんと言うらしくって
マウスで掴んで引っ張り出してみてください~
必死で逃げる姿が笑えます(((*≧艸≦)ププ…ッ
ちょっとブログパーツで遊んでみました^^

ラベル貰ってくれて.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
  • from komomo :
  • 2011/02/14 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベルいただきました。

いつもありがとうございます。
  • from りょうママ :
  • 2011/06/21 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

りょうママさん
こんばんは~♪

あ~このドラマもまだ観てない
たんまり溜まったドラマ早く観終わらなくては・・・(汗)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:19)

こんばんは

またまたレーベル頂きました。
長いドラマはレーベルも多くなってご苦労もおありだと思いますが。いつも期待してしまいます。
いつもいつもありがとうございます。
  • from tou :
  • 2012/06/24 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

touさん こんばんは~♪

すっかりお返事遅くなってしまいました
一気に書いて、やっとここまでたどり着きました(笑)
ラベル作成も、ドラマ視聴も、お返事も溜め込んでるのに
お金だけは貯まらない。。。(T-T*)

「グロリア」もDVDに保存してあるのに、まだ1話も観てないです~
長いドラマは観始めるのにも勇気がいりますね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:21)

こんにちは

「グロリア」のラベル頂きました。
とても素敵です。ありがとうございました。

ドラマはまだ見ていないのですが、面白いらしいので、
機会があれば是非見たいドラマです。
ラベルを見ると今までのペ・ドゥナさんとイメージが違う感じがしますね^^
  • from morimiya :
  • 2012/11/23 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは!
またお邪魔いたしました。今度はグロリアを頂きました。
いつもながら、素敵なラベルですね
また、遊びにきまーす。
  • from maya :
  • 2013/02/10 (14:32) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]