忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

トキメキ 成均館スキャンダル

「トキメキ☆成均館スキャンダル」 KBS 2010年(全20話)

■キャスト

ユチョン
ソン・ジュンギ
ユ・アイン
パク・ミニョン


ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋
 
トキメキ☆成均館スキャンダル01.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル02.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル03.jpg
トキメキ☆成均館スキャンダル04.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル05.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル06.jpg
トキメキ☆成均館スキャンダル07.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル08.jpg トキメキ☆成均館スキャンダル09.jpg
  トキメキ☆成均館スキャンダル10.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
10枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
NO.png


OST(オリジナルサウンドトラック)
2曲目の「見つけた」
東方神起の3人が歌って話題を集めてるそうです♪
少し聴いてみたけれど、イイ曲でした♡
ost.jpg


2011/04/14(木)4枚追加しました。
★2011/5/27日発売のメイキングDVDです★
どこかで放送してくれるのを期待して

トキメキ☆成均館スキャンダル
「夢と青春のハラハラ☆メモリー」

DISC1:いざ女人禁制の成均館へ!(本編98分+特典映像65分)
DISC2:厄介!! でも、気になる同室生(本編87分+特典映像77分)
夢と青春のハラハラ☆メモリー01.jpg 夢と青春のハラハラ☆メモリー02.jpg


トキメキ☆成均館スキャンダル
「愛と青春のドキドキ☆メモリー」

DISC1:もしかして同性愛!? ハラハラの三角関係(本編87分+特典映像57分)
DISC2:愛と友情の成均館 "花の4人衆"(本編88分+特典映像57分)
愛と青春のドキドキ☆メモリー03.jpg 愛と青春のドキドキ☆メモリー04.jpg


トキメキ☆成均館スキャンダル
密着☆メイキング
 DATV版

(エピソード1~10)
DATVで放送されたメイキングです。
内容はのメイキングDVDと同じような気がします。
ハッキリと見比べてないので断言はできませんが。。。
密着☆メイキング01.jpg 密着☆メイキング02.jpg 密着☆メイキング03.jpg
密着☆メイキング04.jpg 密着☆メイキング05.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
5枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png


★★

拍手[1997回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます

komomoさん こんにちは~

いつもキュートで素敵なラベルをありがとうございました

また来年も宜しくおねがいします

よいお年を~
  • from かんこ :
  • 2010/12/30 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

komomoさん,こんにちは。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」いただきました。
ありがとうございます。
いつもすてきなラベルをいただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • from ダーレーアラビアン :
  • 2010/12/30 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

このドラマも視聴予定なので、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
さっそくDLさせて頂きました。

今年も残すところ後一日となってしまいました・・・。
komomoさんには、今年一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。
komomoさんの作るレーベル、大好きです。
来年も今年以上にお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。。
  • from kazumaru :
  • 2010/12/31 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

かんこさん♪
明けましておめでとう~☆

もしやお隣の掲示板のかんこさんですか~!?
作品もよく見せて頂いてたので
お名前見ただけで親近感が(。>∀<。)♪

新年のコメントありがとうです~☆
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

ダーレーアラビアンさん♪
明けましておめでとう~☆

このドラマ先行放送あったんですね~
Mnetさん加入してなくって観れなかったけど
なかなか面白いみたいです♪
私が観れるのはずっと先になりそうですが
今とっても期待してるドラマなので楽しみです❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

kazumaruさん♪
明けましておめでとう~☆

私もこのドラマ視聴リスト入ってますよ~(。>∀<。)
大好きな史劇だし、キャストも好きだし♡
ストーリーも面白そうで期待してます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
気に入ってもらえると嬉しいです♪
今年もよろしくネ!(*>▽<*)ゝ
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

有難うございま~すm(_ _)m

komomoさん こんばんわ

そして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ 宜しくお願いしますm(_ _)m

komomoさんの「史劇」ラベルの私。今年も 期待してます・・・今年初めに頂いたのは「成均館」です 有難うございます、素敵過ぎです

えっと~ぉ「近肖古王」も勿論UPされますよね~気長に待ってま~す
でも・・・これ長編ですよねっ 3か4話入れるか~今から迷ってます

今年は正月早々 雪景色でした。寒いです。komomoさん、くれぐれもご自愛くださいませ。。
  • from きら :
  • 2011/01/04 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きらさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ

今回の史劇ラベルは、ストーリー的にも可愛い感じがしたので
ちょっとお子ちゃま風で( *´艸`)
このドラマも楽しみにしてるんです~♡
早く観たいです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
もちろん「近肖古王」もしっかりチェックしてますよ~(笑)
大好物の史劇ドラマですもの❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆


  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

No title

いつも ラベルが素敵なので ときどきお邪魔してまいた
ラベルを見てるだけでも どれも 本当に凝ってて素敵ですね
ユチョンドラマは まだ 見てませんが 手に入る予定なので お持ち帰りさせてください 
一番可愛くってステキですゥ
  • from メイ :
  • 2011/01/10 (11:01) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます!

こんにちは。今年初めて御邪魔させて頂きました。
ラベル~~可愛いです!
今年も、御世話になりますが宜しくお願いします。
まだまだ、寒い日が続きますが風邪などひかないようにして下さいね。
また、御邪魔させて頂きます。ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2011/01/10 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

メイさん こんんばんは~♪

このドラマは今一番観たいドラマです❤
続きが気になると思うので
全話揃ってから一気に視聴する予定ですけど(*^-^*)♪

気に入ったラベルがあればお持ち帰りしてやって下さいね~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/12 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

ブログ始めて、あっと言う間に一年が過ぎてしまいました~
私も今年また一つ歳をとってしまいますけど。。Σ(`ロ´ノ)ノ

このドラマも面白そうで期待大です❤
なんとなくキュートな感じでトキメキ有りなドラマの予感?
早く観たいですね~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/12 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして
とってもかわいいラベルですね。
感動です!
放送ももう少しで始まりますね。
DVDに落として整理するのが楽しみになりました。
使わせていただきます。
ありがとうございました。
  • from usako :
  • 2011/01/13 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

usakoさん こんにちは~♪

このドラマ観たさにMnet加入しようかと考え中です~♡
ちょうど私の誕生日の日から放送スタートなので
運命さえ感じちゃうドラマ?( *´艸`)ぷぷっ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

きゃ~♪可愛いラベルですね。

Komomoちゃん、おはよ~う♪

皆可愛いですが、OSTのラベルの曲目が私にはとても見やすくフォントも素敵で境界線の所も私だったら、何時も白くしてしまうんだけど、透明感があるのも良いですね。

私もこのラベル作ったけど、Komomoちゃんのラベルも可愛くて好きなので頂いていきます。
やっぱりタイトルがカッコイイです~ぅ♪

ラベルありがとう~~~☆
  • from hiro hiro :
  • 2011/01/28 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiro hiroちゃん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

OSTラベルは字を沢山入れるし
しかも真ん中の穴を気にしないとダメだから
ちょっと苦手分野よ~Σ(`ロ´ノ)ノ
でも気になるドラマだと作ってみようかな~♡って( *´艸`)

hiro hiroちゃんのラベルも見ちゃったよ~♪
アニメもすっごぉ~く可愛いね~♡((ヾ(*>∀<*)ノ))♡
また保存用に印刷させて頂きま~す♪
これからも新作ラベル楽しみにしてるからね~チュッチュ❤⌒(*ゝε・人)
またゆっくり遊びに行くじょ♡

ラベルも貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/01/29 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

No title

かわいいラベル頂きました。ありがとうございます。また下さいネ(笑)
  • from まぁ :
  • 2011/01/31 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まぁさん こんにちは~♪

このドラマすごく楽しみです~
韓国版では1時間5分ほどあるようですが
Mnetではカットされてるのかな~><
観るならノーカット版をぜひ観てみたいです♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

トキメキのラベルを探していて、
とっても素敵で、きれいなkomomoさんのラベルを見つけ、いただいてしまいました。
ありがとうございます。
これからも色々おじゃますると思います。
よろしくおねがいします。
  • from kai :
  • 2011/02/24 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kaiさん こんばんは♪

トキメキ☆。。。このドラマ今一番楽しみにしてるドラマです~♪
・・でもカット版が放送されてるとか
残念~~~
ぜひノーカットも観たいですね。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/02 (01:16)

いただきました♪

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のラベル、すごく可愛いですね~
視聴しようか迷っていたのですが、このラベルを見て、視聴することにしました♪
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • from mallow :
  • 2011/03/08 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん こんばんは~♪

トキメキ☆。。。このドラマ評判良いみたいですよ~
私も観れる日が楽しみなのです
なにしろイケメン君がいっぱ~い♪で心ウキウキ目の保養ですね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:25)

こんばんは・・・

パソコンが少し新しくなり、いろんな設定に時間がかかり
まだまだパソコン間のお引っ越しもできていないのに、
すっごく疲れでも韓ドラはかかさず(笑)
このドラマ、みんないい感じで面白いです♪
残念ながらノーカット版じゃないですが・・・
そしてレーベル探しにkomomoさんのところへ~
疲れが吹っ飛ぶくらい癒しの色でホッとしました。
可愛い
とっても素敵に仕上がっていますね
いただいていきます。
いつもありがとうございます
  • from yuma :
  • 2011/03/08 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumaさん こんばんは~♪

我が家も去年2台のPCが壊れ、Newパソを購入しましたよ^^
10年程酷使したので十分元は取れたと思うけど
長い間使いなれたPCを手放すのは惜しかったです。。。
しか~~し!Windows7☆調子良くってサクサク
ラベル作成中に固まることもなくナイスPCですよ^^
引っ越し&設定には数日かかりましたけど~

で、本題ですが、このドラマ評判良いですね
私も観るのが楽しみです♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/11 (17:33)

こんばんは。

komomoさん、こんばんは

これもやっと観れる事になったので、
早速いただいていきます<(_ _)>

上手く表現できず申し訳ない&毎回そうなんですが、
今回も『一目惚れ』です^^

OSTの二人の画像から、切なさや愛おしさ、
何とも言えない感じ伝わってきて何だかグっときました。
  • from eva :
  • 2011/04/03 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

evaさん こんにちは~

私も最近このドラマ観終わりましたが、GOODですよ
ユチョンに惚れてしまいました
ラベルも作り直したくなったけど、求めている画像がなくって断念~
5月にメイキングDVDが発売されるのですが購入しちゃおうかと
すご~く迷ってます^^
このドラマお気に入りです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/05 (18:05)

こんばんは

komomoさん、こんばんは。

重要アリアリです~、有難うございます^^

やっと本編を観る事ができました。
想像以上にGOODで、私もユチョンに惚れてしまいました☆

メイキングgetに向けて
早速、いただいていきます<(_ _)>


  • from eva :
  • 2011/04/14 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

evaさん こんにちは~

私もこのドラマ期待していたけれど、その期待以上に面白くって
すごく良かったです
その後の二人のラブラブ生活もドラマ化して欲しいくらい~

メイキングもかなり期待できそうですね^^
放送してくれれば良いけれど、特典付きのDVD
買ってしまうかも

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/19 (13:30)

ありがとうございました。

はじめまして。
成均館スキャンダルのラベルをいただきました。
とても素敵ですね。
ありがとうございました。
  • from みき :
  • 2011/04/15 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

みきさん はじめまして~

このドラマ、久々に私の中では大ヒットです♪
最後まで楽しめました
またもう一度観ようかなって気持ちになります^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/19 (13:52)

トキメキ~!

初めまして。
とってもかわいいラベルに思わずトキめいてしまいました!
チャンイが仲間に入っているところが更に嬉しいです。
このドラマ凄くいいですよね。
ドキドキワクワクして若返った気がします。(激しい思い込みです、すいません。)
ラベル頂きます。ありがとうございます!



  • from タマ :
  • 2011/05/05 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

タマさん はじめまして~♪

このドラマ私の中では今一番光ってますよ~
キャストも良いけど、ストーリーもすごく良かったです
続けて2度視聴してしまいました~^^
続編作って放送してほしいくらいです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (23:20)

トキメキ~

またまた可愛いラベルですね~☆
とっても嵌ったドラマでMnetはもちろん
正規版もゲットしてみました~。
OSTもあわせて頂きますね。いつもお世話になります。。。

大物とパラダイス牧場も楽しみに
待ってます。
いつもお願いしてスミマセンが
お時間あるときにお願いいたしますね~



  • from ゆきんこ :
  • 2011/05/06 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

このドラマは私もかな~~~りハマりましたよ
2度続けて視聴したくらいですぅ
今月発売されるメイキングも購入しようかどうか~
迷ってます

「パラダイス牧場」はラベルUPしてますので
よければどうぞ~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/11 (00:07)

かわいいです


  久しぶりにはまったドラマです。
  とってもかわいくて、特にユ・アインが好きな
  私は見つけたときは感動でした。
  ありがとうございます。
  • from みゃう :
  • 2011/05/10 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みゃうさん こんばんは~♪

私もこのドラマは久しぶりに何度も繰り返し観たくなるドラマでした^^
期待してた以上に良かったです☆
こういうイケメン揃いの史劇ドラマ大好きです~
なので前にも「タムナ」にハマってしまいましたが
これは面白いって言う人と、あんまり~・・・って人に
分かれてしまうようです><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/14 (00:13)

レーベル、全部頂きました。ありがとうございます!

komomoさん、私もユチョンに惚れてしまいました♥ 。♥

今日は、先程帰宅で、気分がめちゃ\_(^◇^)_/で、眠れないので、レーベル印刷をしようと・・。

「愛と青春のハラハラ☆メモリー」「愛と青春のドキドキ☆メモリー」まで作られたのですね。とても素敵です。

先日ポチっとしました。早く見たいで~す♪
  • from あくび :
  • 2011/05/15 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん
こんばんは~♪

トキメキ☆イケメンフェスティバルは観ましたか~?
「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「イケメンですね」の
劇場編集版をワーナー・マイカルで上映してたみたいですね♪
私もお友達に聞いて初めて知ったんですけど、上映期間が短すぎて
ぜんぜん行けないかも~Σ(`ロ´ノ)ノ
DVD化してくれれば、手軽に何度も視聴できるんだけど。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/19 (01:44)

初めまして。

成均館スキャンダルのレーベルを探してたどり着きました。
全て違う絵柄が欲しかったので、一目で気に入りました。図々しいですがいただいて帰ります。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
  • from dekotin :
  • 2011/05/23 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

dekotinさん はじめまして~♪

私もラベルは全部違う画像なのを好んで印刷してます^^
欲張りさんなので色んなデザインで楽しみたいんです
気に入って頂けると嬉しいです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/26 (21:46)

トキメキ☆成均館スキャンダル

 はじめまして。

今、はまりにはまっているドラマなんです♡
とても素敵だったのでいただきました~!!

また、お邪魔させていただきますね。
  • from にじいろ。 :
  • 2011/05/23 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

にじいろ。さん はじめまして~♪

私もですよ~
今まで観た韓国ドラマの中で一番ハマってます^^
「一枝梅」や「タムナ」などハマったドラマも沢山ありますが
これらも追い越しちゃいました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/26 (21:49)

ありがとうございます。

komomoさん アンニョン

やっとBSで始まりイ・ソンジュンに会えました
「シークレットガーデン」をいただいた時、コメでkomomoさんが、トキメキのユチョンにハマってると書かれてたので、楽しみにしてたんですよ。KNTVは契約してるんですけどね「パラダイス牧場」も違うようですね。
しかしユチョン美しいですね
komomoさんのレーベルも美しくて嬉しい
ありがとうございました
  • from マエチャン :
  • 2011/06/06 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

このドラマ人気もあるけど、ホント面白かったです
これは一気に観ないと続きが気になって気になって~

我が家もKNTVだけ加入してるので、トキメキ☆は録画してもらったのを
観ました^^
「パラダイス牧場」も別チャンネルなので~
KNTVの月料金が、けっこうお高くって他のチャンネル加入に勇気が

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/14 (02:31)

無題

素敵なラベル ありがとうございました
また、おじゃまさせていただきます
  • from yaya :
  • 2011/06/13 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yayaさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです♪
このドラマも今一番好きなドラマです~
2度続けて観ちゃいました(´>∀<`)ゝ))

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (02:06)

無題

Komomoさん、今回もお世話になります。

成均館のユアイン君が大好きでこのメイキングも
とても楽しみにしています。

早速DLさせていただきます。
ありがとうございます。
  • from かかまる :
  • 2011/06/16 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かかまるさん こんばんは~♪

DATVで密着☆メイキング放送されるようですね~
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
こちらも画像があったらラベル作りたいと思ってます^^
まだ分からないけど~。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/18 (03:11)

おはよっ~~♪

KOMOMOちゃん♪

またまたお邪魔してます♪

最近KOMOMOちゃん♪のラベルお気に入りなんだよね~~♪

だって超可愛いんだもん(^0^)

印刷するので頂いて行きますぅ~♪

いつも、ありがとう~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/06/22 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

わぉ~♡
印刷してくれたの~ありがちょ~
このドラマももう観た?
すっごく良かったよ~今一番のお気に入り♡
ユチョンかっこ良いよ~

ラベルもらってくれてありがチュ~
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:30)

ありがとうございます♪

すっごい、お上手ですね(^o^)丿
プロみたいです!
使わせていただきます。
勝手にごめんなさいm(__)m
  • from ミッキー :
  • 2011/06/24 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ミッキーさん こんばんは~♪

褒め上手で。。照れくさいです~(〃因〃) ポッ
気に入って頂けると嬉しいです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/27 (00:23)

無題

トキメキ☆
素敵な ゆちょな~のラベル
ありがとうございました。 
でも、そのままDVDは、大切にしまってる状態で見れてません。 
とても冷静にはいられないと思うから*^^*きっとまた、ゆちょんの魅力におちてしまうんだろうな~♪
失礼いたしました。 


 
  • from ヒポポ :
  • 2011/07/11 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヒポポさん こんばんは~♪

ユチョン素敵ですよね
このドラマ観てユチョン堕ちしました~
もう何度も繰り返し観てますよ
保存用は別にDVDにダビングして飾ってあります~
また新しく始まるユチョンのドラマもとっても楽しみですね♪

コメントありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:35)

はじめまして

komomoさん,はじめまして。こんばんは。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございます。
  • from moco23 :
  • 2011/07/24 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

moco23さん
はじめまして~♪

このドラマ、ホント良かったですね~
なんと言ってもユチョンが素敵すぎ
ストーリーも好きだし、また何度も観たくなるドラマでした

ラベル気に入って頂けて嬉しいです^^
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:53)

はじめまして。

komomoさん、はじめまして。

最近、「トキメキ☆成均館スキャンダル」にハマり、
画像を探していたら、komomoさんにたどり着きました。

どれもとても素敵なラベルで感動しています!!
今までタイトルだけ印刷していたDVDが悲しく見えてきました・・・(印刷し直したい…)

さっそくユチョンラベルを頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>

またぜひお邪魔させてください。
  • from makko :
  • 2011/08/19 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

makkoさん
はじめまして~♪

私もこのドラマすっごいハマりましたよ
これ観てユチョン好きになり東方神起も聴くようになったくらいです~
3回繰り返して視聴しました(〃ノ∀`〃)ポッ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/22 (22:54)

もらっちゃいました

ソンギョンガンのラベルが可愛かったので頂きました。いつも素敵なラベル有難御座います。お陰さまでGIMP2を使用してお気に入りのラベルに自由にディスク№を入れてラベルを作っています。これからも素敵なラベル楽しみにしています。
  • from nyanko :
  • 2011/09/02 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

nyankoさん
こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(w´ω`w)
GIMP2でナンバー入れ楽しんでますか~♪
けっこう使い方に慣れると楽しい作業だと思いますよ^^
いつかは自作ラベルも~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:23)

頂きました^^。

Komomoさん こんばんは!!
お久しぶりでした。
寒くなりましたが、風邪引いたりしていませんか?

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の
可愛いレーベル頂きました。
白いままのDVDに早速印刷したいと思います。
ジャケットもお揃いで頂きました^^♪

いつも可愛らしいレーベルをありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね^^b
  • from chie :
  • 2011/10/19 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

やっとPCが修理から帰ってきて(^▽^)
お返事すっかり遅くなってしまいました~(←いつもの事ですけど

トキメキ☆~は、繰り返し観たお気に入りドラマです~
こういう史劇ドラマも楽しくってイイですね♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/01 (02:08)

はじめまして

はじめまして!本当に素敵なレーベルばかりですね。
「成均館スキャンダル」を頂きました。大切に使わせて頂きます。
  • from マリマリ :
  • 2011/12/09 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マリマリさん はじめまして~♪

「成均館スキャンダル」私も大好きです♡
ラベル気に入って頂けて嬉しいです~
お持ち帰り&コメントありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:35)

いただきます

トキメキ成均館スキャンダル
いいですよね。
ユチョンファンになりました。
素敵なラベルいただきます。
  • from あつけん :
  • 2011/12/12 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あつけんさん こんばんは~♪

このドラマ大好きです❤
二人の恋愛エピソードも観たいですね~
ぜひ続編を作って欲しい☆

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (17:35)

はじめまして

komomoさん こんにちは!
「トキメキ成均館スキャンダル」のラベル探していて辿り着きました。
素敵なラベル感激です!!
いただいていきます。
ありがとうございました。
  • from ココ :
  • 2011/12/13 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ココさん はじめまして~♪

気に入って頂けて嬉しいです❤
ラベルも貰ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (17:39)

ありがとうございます♪

komomoさん 初めまして(^^)
「成均館」レーベル頂きました♪
とても素敵なレーベルをありがとうございました♪
  • from きょこ :
  • 2012/01/18 (17:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きょこさん はじめまして~♪

このドラマの人気は永遠ですね♡
私も大好きなドラマです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/22 (16:47)

こんにちは♪

今年、初コメです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですがトキメキ☆成均館スキャンダルOST用いただきました。

二人の画像にやられました!
思わずポチっしちゃいました~
  • from スコール :
  • 2012/02/06 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

スコールさん こんばんは~♪

こちらこそ~今年もよろしくです♪(人'∀'o)

私も、この二人の寄り添う姿が一番好きです♡
癒されますよね~
ちょっと妬けますけどね(='m')

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/13 (20:28)

OST

komomoさん

こんにちは(*^。^*)

いつもあちらではお世話になっています♡

成均館のOSTいっただきま~す♪
これから印刷するじょ~

ありがとうございました
  • from sumire :
  • URL :
  • 2012/04/18 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sumireちゃん こんにちは~♪

OSTラベル貰ってくれてありがとう~☆
sumireちゃんもこのドラマにハマったの(*≧▽≦)(≧▽≦*)ネー
ユチョンすてき♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
あちらでも(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪
最近はゲームばかりしてサボってるけど。。(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:53)

無題

トキメキ☆成均館スキャンダルOSTのラベルをいただきました。お友達にプレゼント用です。きっとよろこんでもらえると思います。ありがとうございました☆
  • from たつみ :
  • 2012/06/19 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たつみさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:57)

こんにちは

Komomoさん、お久ぶりです。毎日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?今、衛星劇場で、メイキングの放送があってますので、ラベルいただきます。とても素敵ですね
秋から、ドクター仁がDATVで放送開始ですね。見たいけど視聴料高から迷っています。
  • from すぐすぐ :
  • 2012/07/27 (09:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん こんばんは~♪

衛星劇場でもメイキング放送されてるのですね~
私も衛星劇場入ってるのに全然気が付かなかった(≧w≦;)
すでにDATVで観てはいるけど内容は同じなのかな~
。。。で、秋からドクター仁がDATVで!?
解約しちゃいました~DATVから衛星劇場に変更してしまったので…
両方加入となるとお財布の中が心配で。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (00:19)

頂きま~すm(__)m

komomoさん、こんにちは(^^)
密着メイキングのラベルを頂きましたm(__)m
少し前に衛星劇場で放映されてましたのでダビングしました。
komomoさんが可愛いラベルを作成されていて良かったです♪
可愛いラベル有り難うございましたm(__)m
  • from choco :
  • 2012/08/16 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。

とってもかわいいレーベルなんで思わずDLしました。
ありがとうございます。
  • from らん :
  • 2012/09/11 (08:29) :
  • Edit :
  • Res

トキメキ成均館スキャンダル メーキング

いつもありがとうございます
きれいなラベルありがとうございます
これで白いディスクもきれいになりました
  • from 加部榮子 :
  • 2012/09/17 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

はじめまして、こんにちは

トキメキ成均館スキャンダル を頂きました
有難うございます。

本当におばあちゃんなので、
コメントを書くことに慣れません。
失礼があったらゴメンなさい
これからも宜しくお願い致します
  • from 眞理子ばぁちゃん :
  • 2012/09/27 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

頂きました(*^_^*)

 Komomoさん こんばんは!
 
「成均館・・」「ハラハラ」「ドキドキ」
「メイキング」 すべて頂きました♪
ありがとうございました。
実は メイキング 白いままだったので
嬉しいです 入れ替え小物もとっても
可愛いです(*^_^*)
ありがとうございました❤
  • from sakura.mama :
  • 2012/11/04 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ(●^o^●)

はじめまして(#^.^#)

・トキメキ☆成均館スキャンダルのラベル。
・トキメキ☆成均館スキャンダルのラベルとお揃いのJK。
いただきました。
ありがとうぎざいます。

かわいいレーベルに感激です。
これからも よろしくおねがいいたします。
  • from aiyo :
  • 2012/12/17 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

ラベル、いただきました。
すご~くかわいいラベル^^
感動です!
DVDにまだ落としてなくて、
自分でもラベルを作ろうと努力はするもののできない…
整理するのが楽しみになりました。
使わせていただきます。
ありがとうございました
  • from ちかごん :
  • 2013/01/29 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

いただきました!!

とても素敵なジャケットとDVDラベルをいただきましてありがとうございました!!またよろしくお願いいたします☆☆☆
  • from ミスロンリーハート :
  • 2013/03/09 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます^^komomoさん
今日はトキメキ☆成均館スキャンダルのレーベルをいただきました。
うちのレーベルがどんどん華やかになっていきます!
ありがとうございました。
  • from :
  • 2013/03/11 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

お礼

こんにちはお邪魔しています「トキメキ成均館」頂きました。素敵なラベルですね見るだけでも満足になります。これを宝物にするわたしは幸福です。有難うございます。
  • from ばば :
  • 2013/04/08 (16:49) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]