忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

イ・サン

「イ・サン」 MBC 2007年(全77話)

■キャスト

イ・ソジン
イ・ハンナ
イ・スンジェ
イ・ジョンス
ハン・サンジン
キョン・ミリ
ソン・ヒョナ
キム・ヨジン
パク・ウネ


 
イ・サン01.jpg イ・サン02.jpg イ・サン03.jpg
イ・サン04.jpg イ・サン05.jpg イ・サン06.jpg
イ・サン07.jpg イ・サン08.jpg イ・サン09.jpg
イ・サン10.jpg イ・サン11.jpg イ・サン12.jpg
イ・サン13.jpg イ・サン14.jpg イ・サン15.jpg
イ・サン16.jpg イ・サン17.jpg イ・サン18.jpg
イ・サン19.jpg イ・サン20.jpg イ・サン21.jpg
イ・サン22.jpg イ・サン23.jpg イ・サン24.jpg
イ・サン25.jpg イ・サン26.jpg イ・サン27.jpg
イ・サン28.jpg イ・サン29.jpg イ・サン30.jpg
イ・サン31.jpg イ・サン32.jpg イ・サン33.jpg
イ・サン34.jpg イ・サン35.jpg イ・サン36.jpg
イ・サン37.jpg イ・サン38.jpg イ・サン39.jpg

★★

拍手[868回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

こんにちは!

イサン・・実はつい最近見始めまして・・・苦笑
トンイは見ているものの・・イソジンさんに苦手意識があり なかなか手がつけられずにいたのですが・・・見てみるとサクサクッと進んでいます・・ラベルも気に入ったものがなくってホワイトのままだったので 早速後で印刷をかけてあげようと思っています!!ありがとうございます

今年も残すところ数日になってしまいました・・
今年は こちらにお邪魔させていただくようになり毎日用事がなくてもポチポチするのが日課になっていましたラベルも楽しみに覗いていましたがkomomoさんのコメントも楽しみにいつも読んでいましたお忙しい中いつも返信があると嬉しくって・・・楽しませて頂いていましたkomomoさん今年一年お世話になりました!!来年もまたお邪魔させてくださいね
  • from Hauru :
  • 2010/12/27 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

イ・サンは、かなり前に観て面白かったです~♡
トンイ繋がりで視聴するとまた楽しく観れるかも♪
私もトンイにハマって「チャン・ヒビン」を観始めたものの
今月は仕事が忙しくなってほとんど進んでませんよ~(((*≧艸≦)
イ・ソジン氏も「イ・サン」観てるとステキに見えたア・タ・シ❤(笑)

今年は、たくさんのコメントありがとう~♪
ラベル作りの励みにもなり嬉しかったですよ(*>ω<*)
私は文才が乏しくって変な日本語になったりしますが。。。
お返事を楽しみに待っててくれてたなんて恥ずかちぃ~

今年もあとわずかですが
来年も仲良くして下さいね~( *´艸`)♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2010/12/27 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん 初めましてyasuと申します。 

私は、昨年からどっぷりと韓国ドラマにはまり(特に史劇)、最近はDVDに保存するようになりました。

そのDVDラベルを素敵にしようとラベルを探していたところ、komomoさんのサイトにたどり着きました。

トンイ・風の国等、これから作成したいDVDのラベルが沢山ありとても嬉しい限りです。(#^.^#)

今回は、イ・サンのラベルをいただいて行きます。
どうもありがとうございました。
残りのDVDは白ラベルまま保管し、続きが出来た際に再度DLさせていただきたいと思います。

これからも沢山素敵な作品を無理をせずに作ってください。
ありがとうございました。
  • from yasu :
  • 2011/01/19 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yasuさん はじめまして~♪

韓国ドラマ、とっても面白くってハマりますよね( *´艸`)♪
私も史劇が大好きで新ドラマが始まると、かかさず視聴しています~♡
現代物ドラマでも、かなり昔の「天国の階段」や
「フルハウス」なんかはお気に入りで
何度も繰り返し観てますよ~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/24 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

イサン

大変素晴らしいレーベル見事です。忙しいでしょうが16巻以降のレーベルをお待ち致して居ります。
何とぞよろしくお願い致します。
  • from ジョウデン :
  • 2011/03/13 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ジョウデンさん こんばんは^^

風の国と勘違いして作ってしまったこのラベル。。。
けっこう前のドラマだし、ラベル作ってる方も多いので
あまり需要ないと思い後回しにしてました~
最後まで仕上げて追加する予定なので
しばらくお待ちくださいね
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (22:07)

ありがとうございます

komomoさん、おはようございます

母がこのドラマにハマってしまいました。
数枚マジックのエジキになってしまいましたが(笑)
残っている物だけでもとラベルを頂きました。

イケメンの時もすごく喜んでくれたので、母にDVDを渡すのが楽しみです。

どうもありがとうございましたm(__)m
  • from ちは :
  • 2011/05/19 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちはさん こんばんは~♪

このドラマすごく面白いですよ~
私もハマってしまいました♪
「トンイ」もイ・サン繋がりなので是非おススメです☆

我が家にもマジックのえじきが何枚もあります~(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:30)

本当に美しい

いつも美しいラベルをありがとうございます。
今回も枚数が多いのにひとつひとつ本当に美しいですね。
頂戴します。
ありがとうございます
  • from こっこママ :
  • 2012/04/08 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

こっこママさん こんにちは~♪

お返事いっぱい溜め込んでしまって。。
遅くなってしまってゴメンなさい><
ラベル気に入って頂けて嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:16)

イサン

こんにちは(#^.^#)

久々に又イサンを観ようと思い
DVD-Rを取り出しましたが
あまりにも味気ないので
素敵なラベルを頂きました^^v
枚数が多いので印刷するのは。。。と
迷ってましたが
やっぱりKomomoさんの
ラベルを見てしまうと誘惑に勝てませんでした^^;

いつもいつもありがとうございます!!
  • from harumi :
  • 2012/12/18 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

いくつか見た中で

初めまして!

祖母がイ・サンにものすごくハマっていまして、ラベルをいくつか検索し、他の方と比べましたが、komomoさんのが一番素敵でした!

頂戴いたします。


ありがとうございました!!
  • from キノ :
  • 2013/01/10 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

LaLaテレビで放送があるので録画します。「イ・サン」ラベル頂きます。有り難うございます。本年も宜しくお願いします。
  • from jack1233 :
  • 2013/01/17 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

こまお~

イサン ラベル 有難うございました。
パスなしで いただけるなんて ありがたいです。

はじめて よせて もらいました。
とてもうれしいです(*^_^*)

まだ 始めたばかりなので むつかしいことは
ちょっと・・・だから
メール(非公開)URL 編集用パスワードとかは
どうしたらいいのかと・・・
  • from misa :
  • 2013/04/09 (18:32) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]