忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

逆転の女王

「逆転の女王」 MBC 2010年(全31話)

■キャスト

キム・ナムジュ
チョン・ジュノ
パク・シフ
チェ・ジョンアン


★2011/04/11(月) 16枚目を追加しました。★
 
逆転の女王01.jpg 逆転の女王02.jpg 逆転の女王03.jpg
逆転の女王04.jpg 逆転の女王05.jpg 逆転の女王06.jpg
逆転の女王07.jpg 逆転の女王08.jpg 逆転の女王09.jpg
逆転の女王10.jpg 逆転の女王11.jpg 逆転の女王12.jpg
逆転の女王13.jpg 逆転の女王14.jpg 逆転の女王15.jpg
  逆転の女王16.jpg  


★ナンバー入れ替え用小物★
15枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ナンバー01.png ナンバー02.png

★★

拍手[547回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

嬉しいです~^^

こんばんは~^^

ラベル頂きました~
話数も10話延長なんですね
12月で忙しい時期なのにラベル作って頂きありがとうございますё^^ё

それから~11のラベルが2枚あるんですが・・・
  • from miya :
  • 2010/12/22 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

愛しのシフ君が出てるドラマなので
つい作ってしまいました(´>∀<`)ゝ))

。。。ぎょぇ~~!?
11枚目を連続upしてましたね(照>∀<)/
睡魔と闘いながらのUPだったので
寝ボケてました(笑)
教えてくれてありがとう~♪
12枚目と入れ替えしたのでよろしくです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは♪

寒くなりましたね(^_^;)
お変わりないでしょうか?
10話もふえてのですか~
ガイドには20話になっていたのでびっくり(笑)
好評なんでしょうねシフ君
最近良く見ますね♪いつも中々良いナムジャで(笑)
楽しみにみま~す。ラベルいただいていきます。この時期のクリスマスのプレみたいな感じで素敵です。
いつもありがとうございます
今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね♪
  • from yuma :
  • 2010/12/27 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumaさん こんばんは~♪

いきなり寒さが厳しくなりましたね~><
私は毎晩ホットカーペットと同化しております(笑)

このドラマ10話延長の記事を見つけて慌てて追加しました^^
ホントはシフ君中心で作りたかったけれど
主役じゃないようなので~><
「検事プリンセス」が終わって寂しく思ってたけど
続けてシフ君が観れて嬉しいです♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/27 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

初めまして!
と、言っても私は、komomoさんのサイトには、よくお邪魔して『拍手』だけボチッと押させてもらってました。
コメントは初めてです!
ほんとに素敵なラベルですね。
最近、DLさせてもらうことが多くなったのでお礼の足跡残していきます。
これからもよろしくお願い致します。
今回は、『ピンクのリップスティック』と『逆転の女王』頂きました。
ありがとうございました。
  • from midori :
  • 2011/01/31 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

midoriさん はじめまして~♪

拍手ぽちっとしてくれて嬉しいです~
かなり励みになります❤
拍手の数が多いと人気ドラマなのかしら~と思いながら
ドラマの視聴したりしてます( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(*^。^*)

逆転の女王少しずつ頂いています。シフ君が見たくて最近はちょっと古い完璧な・・・・からまた見直してシフワールドに浸っていますよ。そこでお願いなのですが・・・完璧な・・・のラベルをお時間のある時にシフ君多めのラベルを作っていただけませんでしょうか?と言うリクエストが出来るのでしたら嬉しいですが・・・・(*^_^*)
  • from mitsuko :
  • 2011/02/23 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

「一枝梅」観てる時はジュンギ君がステキすぎてシフ君の魅力に気付かず
「検事プリンセス」で惚れてしまいました~(w´ω`w)ポォォ
『完璧な恋人に出会う方法』は知らなかったですけど
シフ君も出演してるのですね❤
また画像探して見つかればラベル作ってみたいと思います♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/01 (01:39)

素敵な作品です!

komomoさん、初めまして!!
いつも素敵な作品戴き、感謝・感激していますよ。^^
「逆転の女王」も毎回楽しみに 視聴してました。
いよいよ、明日が最終回! ドラマは31話迄延長された様ですね!
せっかく綺麗なラベルで保存できるので、是非とも16枚目ラベルのアップを よろしくお願いします。
  • from 林檎 :
  • 2011/04/10 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

林檎さん はじめまして~♪

このドラマ私も面白く観てます~
シフ君カッコイイですね
で、31話に延長~気が付きませんでした~
お知らせしてくれてありがとう~
ラベルも追加しましたのでよろしくです^^
  • from komomo :
  • 2011/04/14 (03:24)

無題

komomoさん、早速16枚目アップ戴きありがとうございました。
シフ君が大好きなチングの為に ドラマ録画していましたが、今回のシフ君とても魅力的です!!^^
  • from 林檎 :
  • 2011/04/12 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

林檎さん こんばんは~♪

私もシフ君大好きです~
「検事プリンセス」を観てからステキだな~って☆
ドラマも面白かったし、シフ君も魅力的だしで
Goodでした

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/17 (23:00)

感謝・・・

こんにちは!
欲しかった16枚目を作って頂き感謝です。
 
早速、印刷しま~す!
いつも、可愛いレーベルを有難うございます。
  • from yumi :
  • 2011/04/13 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumiさん こんばんは~♪

私は1枚のDVDに3話詰め込んでたので、うっかりしてました~><

ドラマの方もラストはハッピーエンドで、
にんまりしながら観終わりました☆
シフ君のカッコよさにも星5つです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/17 (23:07)

素敵です

とっても素敵なレーベルありがとうございます。
  • from ちいちい :
  • 2011/04/30 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちいちいさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:22)

ありがとうございます

すごく素敵なラベルばかりで感動ですヽ(*´∀`)ノ
またお世話になりますm(_ _)m
  • from ma :
  • 2012/10/06 (22:25) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]