忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

近肖古王(クンチョコワン)

「近肖古王(クンチョコワン)」 KBS 2010年(全70話予定)

■キャスト

カム・ウソン
キム・ジス
イ・ジョンウォン
イ・ジフン
アン・ジェモ


ジャケットはこちら

韓流 ジャケット作りの部屋
ジャケットのタイトルは
「百済の王 クンチョゴワン(近肖古王)」
で作成しております。


2011/03/11(金)
25枚追加しました。
 
近肖古王01.jpg 近肖古王02.jpg 近肖古王03.jpg
近肖古王04.jpg 近肖古王05.jpg 近肖古王06.jpg
近肖古王07.jpg 近肖古王08.jpg 近肖古王09.jpg
近肖古王10.jpg 近肖古王11.jpg 近肖古王12.jpg
近肖古王13.jpg 近肖古王14.jpg 近肖古王15.jpg
近肖古王16.jpg 近肖古王17.jpg 近肖古王18.jpg
近肖古王19.jpg 近肖古王20.jpg 近肖古王21.jpg
近肖古王22.jpg 近肖古王23.jpg 近肖古王24.jpg
近肖古王25.jpg 近肖古王26.jpg 近肖古王27.jpg
近肖古王28.jpg 近肖古王29.jpg 近肖古王30.jpg
近肖古王31.jpg 近肖古王32.jpg 近肖古王33.jpg
近肖古王34.jpg 近肖古王35.jpg  

★★

拍手[707回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

待ってましたよ~☆

komomoさん こんにちわ!

こんなに早く UPされるなんて~嬉しすぎっ
10枚頂きました・・。有難うございます!!
komomoさんのラベって~重厚で華があって大ファンです。まだ1話終わったばかりなので 印刷は出来ませんが 凄く愉しみです

九州は またです。今年は、何か~変です・・・窓の外~チラチラ小雪が舞っています。

とうとう・・・風邪引いてしましました多分3年振りくらい・・・。
komomoさんも 体調崩すことなきようラベ作成等頑張って下さいね
  • from きら :
  • 2011/01/16 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きらさん こんにちは~♪

最近大好きな史劇ドラマが少なくなって寂しかったので
このドラマ喜んで飛び付きました~
でも、画像の質があまり良くなくって><
壁紙出るまでしばらく待機しようかと。。。
とりあえず10枚だけ作ってみましたので^^

こちらでは雪はめずらしいけれど
今年は異常な寒さですよ~Σ(`ロ´ノ)ノ
夏は猛暑と極端な温度差ですね☆
地球の環境が心配になってきました~

きらさん風邪をひいてしまったの!?
ゆっくり休んで下さいね~
私ももう何年も体調崩してないけれど
そろそろ免疫機能が弱まってきそうです~( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんにちは
このドラマ まだ見ていないのですが・・・
HDDが最近、放置したままで悲鳴を上げだしたので少しディスクへ落とし込みました

とっても渋かっちょいいラベルで ホッと見とれてしまいました・・・背景の色とお花や月がマッチしていて・・ナンバーもまたまた素敵です

トンイが終わって・・暫く・・次に進めず・・これを見たい・・っと言うのが相変わらず定まらずなんです・・
まだ・・ジャッキーの神話も集めるだけ集めて 視聴は最後まで 到達していないのですが・・いま・・ドラマを見るより 集めるのに必死なのが・・三国志で・・・
これがまた、すごく長くって・・まだ揃っておらずお財布の中身と格闘しながら 頑張っています(苦笑)台湾・中国物も大好きでkomomoさんは神話のほかに何か見られましたか?お勧めがありましたらご伝授を・・(苦笑)
また・・長い余談になってしまいました
  • from Hauru :
  • 2011/02/22 (11:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

このドラマ知らない役者さんが多いけど
大好きな史劇ドラマなので楽しみにしてます~
まだ画像が少なくって途中までですが

トンイ終わって私も視聴意欲が沸かなくって~
史劇ドラマも少なくなったので中国ドラマに手を出してます( *´艸`)クスクス
なんと~Hauruさんも三国志集めてますか
奇遇ですね~私も今まさに視聴中であります♪
BSフジで放送中の三国志ですよね☆
レンタル屋さんにもズラリと並んでました~~
今13巻まで観終わりましたがなかなか面白いですよ♪
元々ゲームの「三國無双」が大好きでこの三国志にも興味ありでした。
やっぱ呂布がカッコイイですよ~むふっ
次は「碧血剣」なんか面白そうで狙ってるんですけどね☆
自分でも中国ドラマにここまでハマるとは思ってなかったです(((*≧艸≦)ププ…ッ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/23 (01:39)

助かります!

komomoさん、おはようございます!
ハン・ジョンスsiiお目当てで見ています!
歳をとった朱蒙と召西奴にOMG
イメージが……キツイ

シブいレーベルありがとうございます。
また、お邪魔させて下さいね
  • from 猪坊 :
  • 2011/03/06 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

猪坊さん こんにちは~♪

KBSWorld加入してなくって、このドラマ観れないけど
チュモンも登場するのですね~
最近史劇ドラマが少なくなって寂しい中、このドラマは楽しみです~
スカパーの放送局も韓ドラ一つにまとめてくれればイイのに~
歳をとった朱蒙と召西奴のキツイ姿もワクワク~( *´艸`)クスクス

ラベル貰ってくれえてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (13:59)

お久しぶりです

カン・ジファンさんのホンギルドンで韓国ドラマに
ハマってこちらでラベルを頂くようになり…韓国史劇
にハマリ出した今日この頃(笑)このドラマはHDDに
撮り溜めはじめてまだ見てないのですが、komomoさん
がこのように素敵なラベルを創ってくださってるのを
発見しちゃいましたので、早速頂いていかせていただき
ます。撮り溜めたこのドラマを見るのも、こちらのラベル
を印刷するのも楽しみになりました!ありがとうございます。
  • from じんじん :
  • 2011/03/12 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

じんじんさん こんばんは^^

私が史劇ドラマにハマったのは、チャングムを観てからです~
そしてホンギルドンでは、カン・ジファン氏のファンに
史劇物ってホント面白くってやめられないですよね♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (21:38)

はじめまして

はじめまして!
いつもいだだきぱなしですみません。
画像の花類の色合いがマッチしていて、毎回楽しみながら、
レーベル印刷励んでいます。
これからも、ずーっと先も頂かせてください。
楽しみにしています。
  • from samonnito :
  • 2011/07/02 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

samonnitoさん
はじめまして~♪

少し暗い色合いで印刷の仕上がりが暗~い感じになっちゃいますね><
PCで見るのと違った感じになって少し後悔してます。。。
鮮やかな赤にも弱いみたいで、黒っぽくなるのは
我が家のプリンターだけ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
気に入って頂けて嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2011/07/09 (23:35)

無題

おはようございます。
久しぶりにお邪魔してます。

レンタルが始まったのでいただきます。
ありがとうございます。

これからもよろしくです。
  • from myhime :
  • 2011/07/27 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

myhimeさん
こんにちは~♪

レンタルもう始まったのですね~
でも長編なので、お財布の中も寂しくなりそう(*T_T)
旧作料金になるまで待つちょっとセコい私ですが

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/01 (12:22)

無題

komomoさん こんばんは~

めっちゃ素敵なジャケとレベ
いただきま~す

私もkomomoさんと一緒で史劇 大好き人間です
今度は百済の王ですね
手元に入ったので 早速印刷して視聴しま~す 
ありがとうございます
  • from MAMI :
  • 2011/10/24 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

MAMIさん こんばんは~♪

史劇ドラマは面白いですよね^^
現代物も嫌いではないけど、ストーリー展開が見えたりして
今ひとつ惹かれなかったりするんです
おそらく面白いドラマ観すぎて目が肥えたんでしょうね~(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:00)

ありがとう

2枚頂き利用させていただきます。
ありがとうございました。
  • from yamken :
  • 2012/02/02 (06:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yamkenさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/07 (19:09)

はじめまして♪

komomoさん はじめまして♪

とっても素敵なレーベルで感激です(。≧∇≦。)
早速DLさせて頂きました。
これからもチョクチョクお邪魔させていただきたいと
思います。
宜しくお願い致します。
  • from ぽあろ :
  • 2012/04/03 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぽあろさん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(。>∀<。)♪
貰ってくれてありがとう~☆

こちらこそ(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (01:12)

無題

komomoさん。こんにちは。

昨夜チラッと覗かせてもらってあれもこれも欲しいレーベルばっかりで。。。

近肖古王のレーベルいただきます。

ありがとうございます。

  • from らん :
  • 2012/08/06 (14:20) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]