忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」 MBC 2011年(全16話)

■キャスト

チャ・スンウォン
コン・ヒョジン
ユン・ゲサン
ユ・インナ


最高の愛01.jpg 最高の愛02.jpg 最高の愛03.jpg
最高の愛04.jpg 最高の愛05.jpg 最高の愛06.jpg
最高の愛07.jpg 最高の愛08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[1086回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん、こんばんは!
いつもたくさんのラベルご苦労様です♪
深夜徘徊をしていて、こちらのラベルを発見してしまいましたこのドラマリアル視聴をしているのですがとっても面白いです・・・(笑)続きが気になる・・・気になる・・(笑)私の期限は49日もとっても良かったのですが、こちらのドラマ楽しく視聴しています

ラベルのナンバーのピンクのゴムがとってもリアルで可愛いです・・・立体感が・・・(笑)
早速頂いて帰ります!ありがとうございました
  • from Hauru :
  • 2011/09/14 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

このドラマ面白いらしいですね♪
私も視聴リスト入れてたのに初回から予約忘れ~~
新たにDATVに加入したので、そちらの番組表ばかりチェックしてました☆
珍しく順調に録画できてると思ったら
雨風でスカパーチューナーが受信できなくなったりと
ハプニング続きですよ~(*´∀`)アハハン♪
レンタルで借りる方が確実ですね(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~(=^0^=)
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (23:05)

こんにちは

今月末にスカパー契約することにしました。
チャンネルDATVとKNTVどちらにしようか迷っています。
Komomoさん、どちらがおすすめですか?
  • from すぐすぐ :
  • 2011/09/15 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん
こんばんは~♪

私は最初KNTVに加入してました~
新しいドラマも沢山あってバラエティも豊富だったので^^
でも。。。お値段がちょっと高い気が~~
なのについ最近DATVにも加入しちゃいましたよ(#^.^#)
韓流だけでなく華流ドラマも豊富で、けっこう話題のドラマが多く
満足してます♪
今予約してるドラマは、DATVの方が多いかな。。。☆
しばらくKNTVを解約して、観たいドラマが出てきたら
また加入しようかとも思ってます~(^^♪
どちらも捨てがたいドラマが放送されてて、ホント迷いますよね。。
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (23:21)

おはようございます。

すごい! さがしていたんです!!
放送も始まったばかりで、あるかな~?
と 思って訪ねてきたら、ビンゴ!
さすが、komomoさん!
いただいて、まいります。

また、お邪魔させてください。
早く涼しくなったらいいのに。

ふぁいてぃん!あぢゃ!
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/09/17 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぶうこっこさん
こんばんは~♪

まだまだ放送中のラベル作成が間に合ってないですけど
暑くなったり寒くなったりが続いて体調が崩れそう~(汗)
しかもまた台風がやって来てるみたいでゲッソリです。
この前の台風で、庭の後片付けがやっと終わったばかりなのに
今年はホント台風が多いですね・・・。

ラベル貰ってくれてありがとう~(=^0^=)
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (23:32)

ぎゃ~、なんてステキなんだろう!!!

komomoさん、おはようございます!

何て表現してよいのか…頭廻らないくらい、良いなあ良いなあ。
…週1の放送なので、次はこのラベルの印刷だって楽しみながら使わせて頂きます^^!

いつもながら…ありがとうございます!!!

ところで…今お勧めのゲームって?
komomoさんの好きなジャンルは何?
私はアクションRPGです~。

また、お邪魔させて頂きますね~!!
  • from 猪坊 :
  • 2011/09/18 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こんばんは~♪

このドラマ面白いらしいですね~
残念ながら私は録画予約ド忘れしてましたぁ。。。(T-T*)
一挙放送の時には頑張る~♪

ゲームですか~(#^.^#)
いろんなジャンルで遊びますけど、発売されたら絶対買うのは
「ファイナルファンタジー」「三國無双」「バイオハザード」ですね~♪
アクションもRPGもアドベンチャーも大好きですよ(^^♪
一時はWiiのマリオカートやボンバーマンランドにもハマリました(笑)
私の場合、夢中になると極めるくらいにやり込んでしまうので
朝までコースも沢山経験しました~
最近は、あまりコレといったものがなくって、ほとんどゲームしてないです。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~(=^0^=)
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (23:52)

お返事ありがとうございます<m(__)m>

ほんとにどちらも見たいのがあって迷いますね。
視聴料が安かったら...
レンタル屋さん通いをやめて両方契約しようかなと...ラベルはkomomoさんのところでいただきます。これからもよろしくお願いしま~す
  • from すぐすぐ :
  • 2011/09/19 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

すぐすぐさん
こんにちは~♪

レンタル屋さんで借りると、確実に視聴できるけど
スカパーで観てると、たま~に天候が悪い日とか
受信できなかったり。。失敗したりするんです~
私は、録画予約を忘れて、一ヶ月に視聴するドラマ数は
ホント知れてますよ~
。。けどレンタルで旧作になるまで待てないってのもあります☆
ドラマ観る為に、お財布の中が寂しくなりますね~(。>(ェ)<。)ゞ

ラベル使ってくれて嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくです♪(人'∀'o)
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (14:57)

こんにちは~^^

komomoさんの「最高の愛」待ってましたぁ~^^

このドラマ面白いですよ~
話数短いのに週1放送で泣きそうです(笑)
いつも素敵なラベル作って頂いて
ありがとうございますё^^ё
印刷するのが楽しみです。
  • from miya :
  • 2011/09/21 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miyaさん
こんにちは~♪

このドラマ面白いそうですね~☆
私は初回から予約忘れて録画に失敗したので
一挙放送に期待ですよ~
一気に視聴できてイイかも
今私が毎週見てる「私に嘘をついてみて」と「泡沫の夏」も週1で。。
ホント次が早く観たくて泣きそうになりますよ~
最低でも週2にして欲しいですね☆

ラベルもらってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (15:10)

無題

komomoさんこんにちは。
お久しぶりです。寒くなりましたがお元気でしょうか?
今年も、あとわずかですね・・
久しぶりに、ラベル印刷をと・・思いまして覗かさせて頂きました。ドラマを見る時間・・・無いです!
DVDも真っ白なのが一杯でーす。何とか年内に出来る限り印刷しようと思ってます。
可愛いラベルですね・・早速使わさせて頂きますね。
寒くなってきましたので風邪などひかないように良いお年をお迎えくださいね。
  • from ポッキー :
  • 2011/12/21 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん♪
(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)
今年もよろしくお願いします☆

このドラマ一挙放送を、せっせと録画してますよ~♪
なぜかいつも録画失敗して何話か抜けちゃうんです
今度こそ成功しますように~☆
「チャクペ」も全話録れてたのに間違えて"削除"押しちゃって。。。
HDDから消えちゃいました~私のバカ~(´ノωノ`)メソメソ

ラベル印刷。。私も随分ため込んでますよ
そろそろ本気で印刷しなくては><

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:11)

素敵なラベルですね

komomoさん

素敵なラベルですね~
お持ち帰りさせて頂いちゃいます

最高の愛にぴったりのラブリーさで…
嬉しいです

これからも素敵なラベルを作ってください

ありがとうございます
又お邪魔させてもらいます
  • from まあ :
  • 2012/03/05 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まあさん こんばんは~♪

このドラマHDDの中がいっぱいになってしまって。。。
録画予約してるドラマもいっぱいあったので
心を鬼にして「削除」ぽちっと押しちゃいました~o(TヘTo) クゥ!
でも溜め込んでるドラマが山ほどあるので
視聴できるのは何年も先になるかな。。って諦めました~(≧ε≦)ぷぷっ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (02:47)

無題

こんばんは☆

いつも楽しみにしてます。

イケメンラ-メン屋
栄光のジェイン
千日の約束

等 新作沢山あって
いまから出来上がるの楽しみにお待ちしてます~♪



どうしてもkomomoさんのラベルが気になって、
お忙しいでしょがおまちしてま~す。

  • from ゆきんこ :
  • 2012/03/10 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

新ドラマが、どんどん放送されて
嬉しいけれどラベル作成が遅れ気味~
次は「栄光のジェイン」ラベルを作ろうかと思ってます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/20 (00:07)

こんばんは

メッセージをどうぞ
  • from VIVI :
  • 2012/04/05 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさん、おじゃまします。
また↑やってしまいました。すみませんm(__)m

「最高の愛」いただきました。
ドラマタイトルやかわいらしいナンバーや色使いなど うっとりです。素敵です。
ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2012/04/05 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

また↑やっちゃいましたか~(≧∀≦)ププ
2度あることは3度ある。。と言いますが
私は5度も6度もやっちゃいますよ~

「最高の愛」ラベル気に入ってもらえて嬉しいです♡
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (01:34)

持ち帰りました

友達に借りたのですが、トッコ・ジンに
ダダハマリしました。
永久保存版用にラベル戴きました。
有難うございます
  • from penchan :
  • 2012/04/12 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

penchanさん こんにちは~♪

このドラマも録画してたのに。。。
HDDがいっぱいになったので観た事にして消しちゃいました~
う~~ん。。視聴が追いつかない><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:29)

いっただきま~す(*^。^*)

komomoさん

こんにちは(*^。^*)

これから印刷大会しま~す♡

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」妹の分と
頂きます^^

ありがとうございました♡
  • from sumire :
  • URL :
  • 2012/04/27 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sumireちゃん こんにちは~♪

最高の愛~。。録画してたけど消しちゃったじょ~σ(・∀・私)
HDDがいっぱいになったから~観た事にして
心を鬼にして「削除」ボタン押しちゃったヾノ゚∀゚*)
この行動パターンにもう慣れちゃったという現実。。。
私って。。スカパーの加入料払うよりレンタル借りてきた方が
お得なんじゃないかしらん(≧∀≦)ププ

ラベル貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (17:32)

おはようございます。

「最高の愛」待ってましたぁ~^^
いつも素敵なラベル作って頂いて
ありがとうございますё^^ё
印刷するのが楽しみです。

これからも素敵なラベルを作ってください 。

ありがとうございました。
  • from さくら :
  • 2012/05/18 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さくらさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (22:59)

こんにちは

komomoさんたくさんのラベル頂いてます。うちの奥さんもお気に入りです。自分はドラマの方はあまり見ておりません。
この作品は、最近見た中では良かったそうです。
ステキなラベルありがとうございました。
  • from tou :
  • 2012/05/26 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

touさん こんばんは~♪

このドラマは、まだ視聴してなのですが
面白いのですね~♪
最近は、中国の歴史ドラマばかり観ております☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:15)

無題

komomoさん こんばんは!
ラベル探していて辿り着きました。
すごく素敵なラベル頂きました。
今このドラマ視聴中なんですが週1放送なので
待ち遠しいほどです。
印刷するのが楽しみです♪
ありがとうございました。
  • from モモ :
  • 2012/08/19 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

結婚しよう

メッセージをどうぞ
  • from 匿名さん :
  • 2012/10/17 (07:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん

最高の愛のラベル
いただ来ました。

これからも素敵なラベルを作ってください

ありがとうございます
又お邪魔させてもらいます
  • from ちかごん :
  • 2013/05/09 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベル頂きました!!❤
有難うございます。とても嬉しい気分になり、
私が最高です。
  • from emi :
  • 2013/06/06 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

スカパーでの放送が終わったので、ラベル2枚戴きました☆
ありがとうございます♪
  • from ちゃあ :
  • 2013/06/07 (02:08) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]