忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ミス・リプリー

「ミス・リプリー」 MBC 2011年(全16話)

■キャスト

パク・ユチョン
イ・ダヘ
キム・スンウ
カン・ヘジョン


ミス・リプリー01.jpg ミス・リプリー02.jpg ミス・リプリー03.jpg
ミス・リプリー04.jpg ミス・リプリー05.jpg ミス・リプリー06.jpg
ミス・リプリー07.jpg ミス・リプリー08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png


★★

拍手[651回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドキっとしました◎◎

komomoさん、お久しぶりです^^

エネルギッシュで神秘的な作品ですね~☆
特に、8枚目のレーベル完璧です。素晴らしい!!!
早速DLさせていただきました。毎回、本当に感謝しております。ありがとうございます。

いつも、グリーンが綺麗だなってウットリしているのですが・・今回のリーフ、なんと、裏表がはっきりしていてるアリシエールの葉を採用されてますね。主人公のキャラと合っていて、凝っているなぁ~と感心してしまいました。

こちらの、レーベルに魅せられて、見始めた三国志もそろそろ終わります。お体に気をつけて、又素敵な作品のアップを楽しみにしています。

(昨夜、うっかり送信してしまったので、書き直しを。。
 ><;)

  • from あくび :
  • 2011/09/06 (04:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

このドラマちょうど観ていますよ~ユチョン目当てで
ラベル後半で薔薇の画像を変えたのは、ちょうど8枚目が
衣装に溶け込んでドレスのように見えるので^^
なので私も8枚目には力が入ってしまいました☆
アリシエールの葉だったんですね・・・気付かなかったです~
なぁんも考えずに使ってたので(´>∀<`)ゝ))

そういえば台風12号で我が家の庭の花が、ぐちゃぐちゃになってしまいました
大きな被害はなかったので、とりあえずホっと一安心でしたが
ちょっとブルーな気分ですよ。。。(*T_T)

三国志ですが、最後の章は特に良くって感動でした☆
諸葛亮のファンになってしまいましたぁ~
金城武に似てカッコイイですね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:13)

こんばんは!

お元気ですか?またまた、頂きます。素敵に出来ているので、助かりますホント。

涼しいと思ったら暑くなったり、体調崩しやすい時期ですので、気を付けてくださいね。

また、寄らせてください。
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/09/11 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぶうこっこさん
こんばんは~♪

ホント毎日暑かったり寒かったりで体調崩れそうですね~
ここ2~3日また涼しくなってきましたけど^^

このドラマすごく観たかったんです☆
ちょうど今手元に届いて嬉しくって頭の中がお花畑ですよ(笑)
他のドラマ観ながらも、しっかり視聴しています♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:47)

ミス・リプリー

こんばんは。
またまたユチョン・・・まだ見られる環境では無いのですが、時間の有る時にレーベルを作りたく頂く事に致しました。
どのレーベルを見ても色使いの素晴らしさに見とれて
しまいましたよ。
この先も宜しくお願いいたします。
季節の変わり目です、お身体ご自愛くださいね。
  • from イバ :
  • 2011/10/02 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

イバさん こんばんは~♪

ユチョンは「トキメキ☆成均館。。。」を観て
私も大好きになりました~
すっごくカッコイイですね♡
このドラマでも勿論ステキなのですが
私は史劇ドラマ姿のユチョンの方が好きかも~

ラベル気に入って頂けて嬉しいです^^
大分過ごしやすい気候になってきましたね(#^.^#)
体調気遣ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡

ラベルも貰ってくれてダブルでありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/11 (01:18)

無題

とっても素敵なユチョンをありがとうございます!

戴きます!!!
  • from 009 :
  • 2011/12/12 (09:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

009さん こんばんは~♪

ユチョン私も好きです♡
どちらかと言えば、史劇ドラマ衣装のユチョンが好みですけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:56)

ありがとう~~♪

KOMOMOちゃん♪

素敵なラベルありがとう~~~♪

頂いていきます♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/12/13 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ
今年もよろしくね❤

ラベル貰ってくれて.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (17:37)

itadakimasu

メッセージをどうぞ
  • from nyannpu :
  • 2012/01/21 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

nyannpuさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2012/01/30 (17:42)

私もドキ!(@_@;)

またまたいただきに来ました。
ホントにステキ♪

赤の色が印象的でとても美しいラベルですね。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

まだまだ寒いのでお風邪など召しませんよう。。。
  • from さと :
  • 2012/01/31 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

さとさん こんにちは~♪

このドラマも面白かったですね~
でも私の場合、ほとんどユチョンの顔しか見てなかったかも(〃因〃) ポッ

赤は好きなのでよくラベルに使うのですが
うちのプリンターは赤系に弱く。。きれいに発色できません~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/31 (14:17)

こんばんは

おじゃまします。
「ミスリプリー」いただきました。
赤と仮面がとっても素敵です。ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2012/04/13 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

VIVIさん こんにちは~♪

ユチョン好きなのでこのドラマは保存版として持ってます♡
内容よりユチョンのお顔を観て楽しんだドラマかも♪キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:31)

はじめまして

ミス・リプリーいただきました!
私もいつかはこんな素敵なラベルが作りたいものです。。。

質問ですが、トールケースのジャケットは作られないんですか?
  • from りん :
  • 2012/12/09 (05:50) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]