忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

私に嘘をついてみて

「私に嘘をついてみて」 SBS 2011年(全16話)

■キャスト

カン・ジファン
ユン・ウネ
ソン・ジュン
チョ・ユニ
ホン・スヒョン
リュ・スンス



ジャケットは、こちら

韓流ジャケット作りの部屋


私に嘘をついてみて01.jpg 私に嘘をついてみて02.jpg 私に嘘をついてみて03.jpg
私に嘘をついてみて04.jpg 私に嘘をついてみて05.jpg 私に嘘をついてみて06.jpg
私に嘘をついてみて07.jpg 私に嘘をついてみて08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[1405回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いただきます~。


こんばんは~!

8月スタートの大好きなカン・ジファンのドラマ
ラベルいただきますね。。
週一放送?みたいなので最終まではまだ先ですが。。

うれしいです^^

本当に毎回ステキで、
いつも楽しみにしてます^^
  • from ゆきんこ :
  • 2011/08/27 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ゆきんこさん
こんにちは~♪

私もカン・ジファン氏好きで
録画予約しておりますよ~♪
チラッと観たけど、なかなか面白そうですね^^
もう少し溜めてから一気に視聴したいと思ってます~

ラベル貰ってくれてありがとう
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (10:47)

すんばらしい!

こんばんは。 早いですねえ!新作に対応するのが!
うれしゅうございます。
さっそく、頂いていきます。
ぽこぽこ、もらってばっかりですが、作るのは大変だと思います。体を壊さないように。ふぁいてぃん!
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/08/27 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ぶうこっこさん
こんにちは~♪

なるべく放送に合わせて新ドラマラベルの作成を
進めていきたいのですが、今回は少し遅れ気味かも。。
このドラマは楽しみにしていたのでヾ(´ε`●)ノルンルン♪ですよ~
次々と新ドラマの放送嬉しいけれど、視聴も追いつかず(;^ω^A ァセァセ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (10:55)

可愛いです

komomoさん、こんばんは。

いつも可愛くて綺麗なラベル
本当に感心してます。
早速頂きます。ありがとうございます。


出来れば”ドキドキMy Love”も欲しいな~。
無理せずに、ヨロシクです。
  • from marat :
  • 2011/08/28 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

maratさん こんにちは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです
「ドキドキMy Love」も検索してきましたよ~
まだ韓国放送中!?
何話くらいあるのでしょうね~☆
少しずつ作成の準備していきたいと思います(*^-^*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (11:05)

無題

komomoさん、こんにちは
台風は大丈夫でしたか?これから台風が多くなる季節になってきましたねぇ
カンジファンさんのドラマラベル私も、頂いて帰ります!まだまだもう少し溜め込んでから一気に視聴予定です・・苦笑
偽装夫婦っと言うくだりが楽しそうな予感(笑)

ラベルのSBSのクマちゃん・・・このクマちゃんが入っているのがかわいい・・・(笑)

↑のコメントに便乗してすみません「ドキドキマイラブ」私も楽しみにお待ちしています(汗)すみません(汗・汗)コメントを拝見して舞い上がってしまいました

クンチョコワンを視聴終了して、広開土太王を視聴しています!なかなか面白いです・・苦笑 チャクペが録画失敗をしてしまい再放送でがんばらねば・・です
  • from Hauru :
  • 2011/09/05 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

私の住む地方は台風がほとんど来ないんですが
今年はどうしたことやら。。。
暴風がキツかったけど、大きな被害もなかったです~^^
ちょっと庭のお花がグチャグチャになったけど・・(T-T*)

で~最近偽装夫婦物のドラマ多いですよね~
なかなか面白そうで嬉しいですが

「ドキドキマイラブ」は言われて初めて知りました~
日本初放送のようなので作成予定でチェックしておきますね
広開土太王も手元に届く予定なので楽しみです♪
なかなか面白いのですか~((φo(´・ω・`*)メモメモ
チャクペも観なくっちゃ
何を隠そう私も何話か録画失敗したんですよ~
予約録画中、チューナーのリモコンに手が当り電源ボタン押しちゃって・・・
電源切れたんです~~
予約中はリモコン操作不能なのに電源ボタンだけは反応するなんて(o'-`o)σォィォィ…
再放送でがんばらねば~~(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:55)

感動しました

レーベルを自分で作るにもどうしてよいのかわからずこのサイトを見つけた時は、思わず声をあげました。
色がとてもきれいで素晴らしいです。
あとは自分が印刷できるかどうかだけです・・・
これからも使わせていただいてもいいですか?
  • from チャンミ :
  • 2011/09/05 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

チャンミさん こんばんは~♪

私も最初は頂き物のラベルをせっせと印刷しておりました^^
そのうち自分でも作ってみようと、色々調べて
今はラベル作りを楽しんでます☆
ラベル印刷用のソフトは、色々ありますが
私はプリンターに付属していた「らくちんCDダイレクトプリント」
を使って印刷してます。
直感的に使えて便利ですよ~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:00)

頂きました*

komomo さん こんにちわ(*^^)v

HN変えました。。。
komomoさんの史劇ラベル~大好きな(きら)です。

DATV契約して このドラマ間に合ったので
ダビング予定! 頂きました!
有難うございます<m(__)m>

色使い~私好みです・・・素敵っ(#^.^#)
  • from ちゃら :
  • 2011/09/06 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちゃらさん
こんばんは~♪

HN変えたのですね~(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
私もDATV契約して、このドラマの放送に間に合いましたよ~
華流ドラマもあったりで、けっこう話題のドラマが多くて
Goodですね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:18)

無題

こんにちは~^^/
めちゃめちゃかわいいですね~(//∇//)
一目ぼれしちゃいました♡こちらのレーベル
DLさせていただきますね!ありがとうございますm(__)m
  • from Maya :
  • 2011/09/22 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Mayaさん
こんにちは~♪

このドラマ面白くなってきて、今毎週楽しみに観てます♪
週1放送なのが辛いですけど。。。くすん ( ノω-、)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (15:12)

うれしいです

こんにちは~

来月からの衛星劇場の録画にそなえて、
いただきにまいりました~

ところでナンバーを張り替えるにはどうすればいいのですか?
  • from ふみちゃん :
  • 2011/11/11 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ふみちゃんさん こんばんは~♪

ナンバーの入れ替えは、左メニューの最新記事から
"ご挨拶&お願い&最新のお知らせ"をクリックして頂くと
記事上部に「レーベル作りキッチンの部屋」と書いた
画像ボタンを貼り付けてますので、そちらを読んで頂ければと思います。
少し面倒くさいかもしれませんが、よろしくです(o^▽^)o)ペコッ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (23:23)

無題

komomoさん、こんにちは
王女の男を見たいので衛星劇場にも加入してしまいました。
このドラマも始まったのでラベル使わせてもらいます。
今年はたくさんラベルいただきました。ありがとうございました。寒くなりましたのでお風邪などひかれませんように、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
  • from すぐすぐ :
  • 2011/12/22 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん♪
(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)
今年もよろしくお願いします☆

私も「王女の男」観たさに今月から衛星劇場入っちゃいました♡
代わりにDATVを解約してしまいましたけど・・・。
KNTVはお値段高いけれど、ドラマ数多くて外せないんですよね
このドラマ衛星劇場でも始まるみたいですね~
ちょうどDATVで最終回を録り損ねてたので良かった♡

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:16)

明けましておめでとう♪

昨年は素敵な画像いっぱい頂きました^.^
今年もいっぱい頂きます。
何度か私も作ろうかと、参考書いっぱい集めてみただけで、集めただけになってしましました。
大変な作業にも関わらず、貰ってばかり申し訳なく、思っています。これからも身体に気をつけて!
有難うございました。
  • from samonnito :
  • 2012/01/06 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

samonnitoさん♪
明けましておめでとうございます

私も作り始めの頃は、いろんなサイトで検索ばかりしてましたよ~
まったく未知の世界だったので、頭の中はだらけで(笑)

今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/09 (16:29)

目のさめる様な鮮やかさです

いつもありがとうございます

今回のラベルも素敵すぎです

鮮明で鮮やか

3D画像のようです

頂いて大切に使わせていただきます
  • from momoyuzuhime :
  • 2012/02/26 (16:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoyuzuhimeさん こちらでもこんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(w´ω`w)
ジファン君好きなので、このラベルちょっと私の愛情が入りました~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:09)

DLお礼

Komomoさん、こんばんは
『私に嘘をついてみて』DVD J-BOX
,レーベル1~8まで頂きました。
有り難う御座いました。
大切に使わせて頂きます。
  • from toshio :
  • 2012/03/06 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

toshioさん こんばんは~♪

JK&ラベルセットで貰ってくれてありがとう~☆
まだまだ人物の切り抜きが甘くて、粗いものも多々ありますが。。。
気に入っていただけると嬉しいです(。>∀<。)
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (03:18)

ヽ(*^∇^*)ノ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
komomoさ~ん、またまた頂いていきまぁ~す♪
いつも゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ
  • from えりざべす :
  • URL :
  • 2012/03/26 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

えりざべすさん こんばんは~♪

いつもラベル貰ってくれてありがとう~☆
カキコも☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 です♪
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:46)

いただきました

komomoさん こんにちは~
「私に嘘をついてみて」を8枚いただきました。
いつも素敵なラベルですね
また一つお気に入りができました(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>
  • from さそり :
  • 2012/04/03 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さそりさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
カン・ジファン氏が好きで、私もこのドラマDVDに保存しました♪
でも、やっぱり「がんばれクムスン」が一番( ̄ё ̄)チュッ♡かな~
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (01:16)

いただきました~。

いつもラベルありがとうございます。
すてきな作品をこれからもお願いします。
  • from tou :
  • 2012/06/16 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

touさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
今必死で書いてるのですが、手抜きでコピペしてたり~
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:45)

無題

いつも、かわゆいですね。ありがとうございます!
  • from まっさん :
  • 2012/06/24 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
気に入っていただけて嬉しいです♪
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:03)

はじめまして♥

komomoさん、こんばんわ
私に嘘wおついてみてのナンバーありをいただきました。
ありがとうございます
とっても可愛いラベルですね

今までは拍手のみでしたが、このままの状態で続けていただけるとの事でコメしました。
本当にありがとうございます
他の素敵なラベルもたくさん^0^
又、おしゃべりしに伺いますね
  • from mihoっぺちょ :
  • 2012/09/02 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

Komomoさん、こんばんは。
「私に嘘をついてみて」レーベルとジャケットを
頂きました。
とても素敵です。
ありがとうございました。
  • from カズマ :
  • 2012/09/07 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベルいただきました。
ありがとうございます!(^^)!
  • from 匿名さん :
  • 2012/10/08 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

録画して白いディスクのままになっていたので週末に一気にラベル印刷したくいただきました。

ジファン大好きです。ウネちゃんも可愛いですね。




  • from wみーまま :
  • 2012/12/07 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

とても素敵なラベルですね

DLさせて頂きました。
どうもありがとうございます。

  • from あまん :
  • 2013/03/07 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

DLさせていただきました

komomoさん、こんばんは。

ラベルをDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。
  • from moco23 :
  • 2013/05/05 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは~。
すご~く素敵なラベルにドキドキしました。(*^^*)

大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございます。
  • from ルート :
  • 2013/05/30 (20:04) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]