忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

愛を信じます

「愛を信じます」 KBS 2011年(全62話)

■キャスト

ソン・ジェホ
ソヌ・ヨンニョ
イ・サンウ
パク・ジュミ
イ・ジェリョン
イ・ピルモ


愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg 愛を信じます.jpg
愛を信じます.jpg    

★ナンバー入れ替え用小物★
31枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
8516ce19.png 197ec476.png a24a738a.png
4b4e4960.png 0dcec1b8.png 145a73c1.png


★★

拍手[294回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

愛を信じます いただきますね~。
長編でずっ-とためておいて
いっきに印刷いたします。
いつもありがとうございます。
11月になって、楽しみなドラマ始まります。
サイン シティ-ハンタ- 童顔美女
ボスを守れ なども出来れば楽しみにお待ちしてます。
  • from ゆきんこ :
  • 2011/11/09 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

「ボスを守れ」と「シティーハンター」UPしたので
良ければどうぞ~(*'ー'*)
「サイン」は只今作りかけです
しかし次々と新ドラマの放送が早いですね☆
視聴も追いつけずにアップアップしてます

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (21:25)

無題

komomoさんおはようございます長編ラベルお疲れ様です。私はぎゅっと3話詰め込んでいるので余裕で足りそうですこのドラマ面白いです(笑)
最近、見たいドラマが色々なチャンネルでバラバラと入るので792を取ったり750を取ったり そしたら310も気になったりとあっちフラフラこっちフラフラしていますこの3チャンネルが王の女シフ君ですよねぇこれも面白そうですよね。ラブミッションとかチャンネルが被ると録画も出来ないし(汗)今は、広開土太王を視聴していますが12月にはケベクも始まりますよね!楽しみです

PC不調だったんですね元気でホッとしましたよー(笑)
  • from Hauru :
  • 2011/11/11 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

面白そうなドラマがホントあちこち散らばって
苦しいですよね~
1つのチャンネルにまとめて欲しいです(*T_T)
今我が家は、KNTVとDATVに加入してるんですが、12月には
DATVをやめて衛星劇場にしようと思ってます。
3チャンネル加入だとお財布の中も寂しくなるし
時間帯が被ると録画できなかったりと
負担が大きくなりそうですね

「広開土太王」は面白いですか~
私も手元にあるのですが、まだ観てないんです(;^ω^A ァセァセ
ケベクも楽しみですが、夜叉や中国版一枝梅も観てみたいです♡
超長生きしてドラマ視聴に励まなければ~(≧ε≦)ぷぷっ

ラベル貰ってくれてありがとう(人´∀`)♡
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (22:56)

こんばんは

komomoさんのコメントを読み笑ってしまいました。
超長生きしてドラマ視聴と書き込んでいたので、私は、見切れないと判断し、官箱に入れてと、遺言に一筆!
その前に、捨てられるかも
友達は、目の奥が痛い、といいながら鑑賞しています。
ラベルいただきました。ありがとうございます。
  • from tina :
  • 2012/04/11 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tinaさん こんにちは~♪

新ドラマの放送の早さといったら。。。
観ても観ても追いつかないですよね~
最近は史劇ドラマを中心にと制限してますが、それでも・・・
なにしろ中国ドラマも面白くって観てますので
老後は朝から晩までドラマ三昧しながら長生きしようと思ってます(≧m≦*)ムプ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:26)

頂きました

komomoさん こんばんは
「愛を信じます」素敵なラベル頂きました。
このドラマは、一生懸命録画したのに、新しいドラマの誘惑に負けて、とまってます。
いつになったら、視聴のできるのか・・・。
可愛いラベルで、先に印刷させて頂きます。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2012/10/08 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

はじめましてm(_ _)m

愛を信じますのラベル頂きました^^

ありがとうございました

素敵なラベルばかりで見てるだけでも
楽しくなりました~~

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • from sona :
  • 2012/11/24 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

愛を信じます

メッセージをどうぞ
  • from おけいはん :
  • 2013/03/20 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

残念

Komomoさんこんにちわ。以前にこのドラマを見終わりましたが、録画を消してしまいました。こんな素敵なラベルが見つかるなんて本当に残念な事をしました。これからも時々お邪魔をしますのでよろしくお願いします。
  • from おけいはん :
  • 2013/03/20 (17:57) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]