忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

クィーンズ~長安、後宮の乱~

「クィーンズ~長安、後宮の乱~」 2008年 中国ドラマ(全33話)

■キャスト

王政君(おうせいくん)・・・ユアン・リー(袁立)
傅瑤(ふよう)・・・ サン・イエホン(桑葉紅)
蕭育(しょういく)・・・ ビクター・ホァン(黄維徳)
馮媛(ふうえん)・・・ スン・シー(孫茜)
劉ゴウ(りゅうごう) ・・・ レン・トンリン(任東霖)
趙合徳(ちょうごうとく) ・・・ グオ・チェンニー(郭珍霓)


中国版「大奥」と言われる、究極の宮廷愛憎劇。
すごく続きが気になるドラマで、一気に観てしまいました(。>∀<。)
台湾出身の俳優さんで、「三国志」でも周瑜を演じていたビクター・ホァン
ステキすぎて惚れたぁ~~
繰り返し観ても飽きないような良いドラマでした♪

クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
  クィーンズ.jpg  

★少し画像が余ったので、ナンバー無しも作ってみました★
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg
クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg クィーンズ.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
16枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★ナンバー無しラベルに使ってね★
ディスクナンバー.png

★★

拍手[110回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頂きますね!

komomoさん、こんにちは。

素敵なラベルです! 早速いただいていきます。
ありがとうございます。

見たいと思いつつ、このドラマはまだ未視聴なんですよね。
でもkomomoさんの記事をみて、ますます見たくなりました。

秋コンでヴァネス堕ちしてしまって、今は一人ヴァネス祭りをしています(笑)
古いですが「流星花園」を見ています。
漫画が原作な学園ものですが、時々胸キュンとしてしまいます。
そういう所が、台湾ドラマは上手いなぁと思ってみています。
komomoさんも機会がありましたら、見てみてくださいね。
  • from もえはな :
  • 2011/12/26 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん こちらでもこんばんは~♪

今必死でため込んだコメントにお返事書いてます~
TOPページの、もえはなさんのコメントに新年の挨拶書いちゃいましたが
こちらでも(*'ー'*)ふふっ♪
今年もよろしくです♪(人'∀'o)

「流星花園」は私の友達が大ファンで全部持ってますよ~
マンガは確か「花より男子」だったかな?
借りて読んだことがありますが、面白かったです♡
花男は日本ドラマにも韓国ドラマにもなってましたね☆
かなり人気のようで気になるところです。
「流星花園」も友達に借りてみようかな

で、この「クィーンズ」面白かったですよ~
観始めたら止まらなくなって朝までコースで観終わりました。
あんまり絶賛すると期待しすぎちゃうかな?(= '艸')

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:41)

やったぁ~^^v

Komomoさん こんばんは^^。

「クィーンズ」凄く面白かったです!!!
一気に見ちゃいました。

でもLBお気に入りが見つからなくて…
作ってる方少ないですよね><;
まっ白いままだったんです。

でも、komomoさんのLBでキレイにしてあげる事が出来ます。
もぅ~嬉しくて^^♪
NO有全て頂いていきますね。
JKも2枚密かに期待しちゃってて良いですか?

こうして、今年もたくさんのLBとJKを
頂きありがとうございました。
大切に保存し使わせてもらってます。
来年も変わらずどうぞ宜しくお願いします ペコリ
素敵な新年をお迎えくださいね。

ではでは、良いお年を~~^^☆
  • from chie :
  • 2011/12/26 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん♪
(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

そうそう♡このドラマ私も一気に観ちゃいました☆
寝不足が続いてひっくり返りそうでしたよ(*≧∇≦*)ぷぷっ
もうビクター・ホァンに夢中になって~❤
もう一度繰り返して視聴してみようかと思ってます。
まだまだ溜め込んだドラマが山積みなのに

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:46)

こんにちは。

komomoさん、こんにちは。
クリスマスも終わって暮れにむけて まっしぐらですね

このDVDレンタルで見かけて気になっていたのですが
komomoさんの評価が良いようなので
私もお正月に借りてこようと思います…(笑)

いばらの鳥 ラベル頂いて帰ります。
いつもありがとうございます。
録画失敗の嵐で凹みがちの最近…

komomoさん、今年もお世話になりました。
いつもkomomoさんらしいラベルがとっても大好きで
こちらに来るのが今年も本当に楽しい1年になりました。
また来年も遊びに寄らせてくださいね。

楽しいお正月を過ごしてくださいね。
体調を崩さないように気をつけて、また来年も
よろしくお願いいたします。
  • from Hauru :
  • 2011/12/27 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん♪
ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

このドラマが期待してたより面白くって
もう夢中で観ましたよ~❤
夜が明けても、まだ観てたくらいです(= '艸')ムププ

録画失敗で凹みがち。。。
同じくココにも録画失敗の嵐で開き直ってる私がいますよ~(笑)
せっかく成功してるにもかかわらず、CMカットの編集しようとしたら
間違えて"削除"押しちゃって..............( _ _)
HDDから見事消えてしまったものもあります。
本放送→再放送→一挙放送とすべてコケた事まであるんですよ~
もう笑うしかないですよね(≧ε≦)ぷぷっ

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:57)

ステキ!

komomoさん、こんにちは

クイーンズのレーベル頂きます
最近、中国ドラマと華流ドラマにハマってしまいました。
衣装もきれい…

寒くなってきましたので、ますますドラマ漬けの日々です

すてきなレーベルありがとうございました!
  • from バンブー :
  • 2012/12/17 (13:16) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]