忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

かぼちゃの花の純情

「かぼちゃの花の純情」 SBS 2010年(全124話)

■キャスト

ペ・ジョンオク
イ・チョンア
チン・テヒョン


かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
  かぼちゃの花の純情.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
31枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png


ブルーレイ用
何枚あれば良いのかなので、ナンバー無しも置いておきます。
※ディスクナンバーの入れ替えが出来る方は
上の★ナンバー入れ替え用小物★をお好きなラベルにどうぞ~☆

かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg
かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg かぼちゃの花の純情.jpg

★★

拍手[357回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あけまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願いします。

「かぼちゃの花の純情」のラベル できあがったんですね。希望をかなえてくれてありがとうございます。
たくさんの数、大変でしたでしょう・・・。
お話の中身以上のラベルでもったいないくらいステキです。
頂いていきますね。ありがとうございました。
  • from kodemari :
  • 2012/01/07 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kodemariさん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ

「かぼちゃの花の純情」長編物なので、仕上げれるかなと
不安でしたが。。。
どうにか画像を見つけられて枚数分でき、ホッと一安心です^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/09 (16:39)

こんにちは

おひさしぶりです、ちょっと、心が病んでいて
遠のいていました。
久々にお邪魔したら、やっぱ、素敵ですね。
見るのは、いつか、わかりませんが、プリントして、ももママさんと楽しみたいと思います。ありがとうございます。
  • from tina :
  • 2012/03/04 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tinaさん こんばんは~♪

心の病は苦しいですね。。。
落ち込んだ時は、胸骨をほぐすと良いそうですよ。
そうするとリンパの流れが良くなりホルモンバランス向上☆
時期的にも木の芽時で落ち込むんですよね・・・。
この前テレビで下アゴのズレが肩こりや、うつ病を起こすというのを
観ましたよ~
歯の治療を途中で止めてしまった私も、きっとズレてるΣ(三ω三ノ)ノ
いろんな結果で、やはり規則正しい生活リズムが体には良いみたいですね☆
そして笑う事で良い細胞が増えるらしいので、バラエティー番組など観て
大笑いするのも健康の一つかな☆
それでも私は韓ドラ観て思いっきり泣いてみたい時があります~

このドラマ私もまだ未視聴ですが面白そうだったら観てみようかな♡
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (02:38)

いただきました~m(__)m

komomoさん、こんばんは。
tinaさん、お薦めでおじゃましました。
すっごくステキなラベルで、私もいただきました。ありがとうございます印刷、楽しみです
  • from momoママ :
  • 2012/03/08 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoママさん こんばんは~♪

このドラマ私もちょっと気になってたんですが
124話っていうの見てΣ(三ω三ノ)ノ。。。逃げ腰であります
ドラマ視聴に関しては、せっかちなもので・・・
回想シーンなんかは、すぐに早送りボタン押しちゃう私です(≧∀≦)ププ
なので意外と長編でもアッと言う間に観終わるかも!?

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (03:35)

ありがとうございました。

komomoさん、こんばんは。

最近ちょっと韓ドラから遠ざかっていますが、
この「かぼちゃの花の純情」題名が可愛くって
観てみようかなって思ってました。

ちょっと立ち寄っただけのつもりだったんですが、
とても可愛い作品なのでいただきたくなっちゃいました。

いつもいつも素敵な作品をありがとうございます。
  • from つね。 :
  • 2012/03/17 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

つね。さん こんにちは~♪

私もこのドラマの存在知らなかったのですが
ちょっと小耳にはさんで、画像も十分あったので作ってみました
タイトルがメルヘンチックで可愛いですよね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/29 (18:03)

ありがとうございます

かぼちゃの花の純情、ラベルいただきました
いつも可愛い、komomoさんのラベル
楽しみにしてます。
  • from ミルミル :
  • 2012/10/23 (21:03) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]