忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

熱血商売人

「熱血商売人」 KBS 2009年(全20話)

■キャスト

パク・ヘジン
チェ・ジョンアン
チェ・チョロ
チョ・ユニ


 
熱血商売人01.jpg 熱血商売人02.jpg 熱血商売人03.jpg
熱血商売人04.jpg 熱血商売人05.jpg 熱血商売人06.jpg
熱血商売人07.jpg 熱血商売人08.jpg 熱血商売人09.jpg
  熱血商売人10.jpg  

 

拍手[341回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

こんばんわ(^^)/
熱血商売人 いただきました。
最近はドラマをゆっくり観る時間がとれず、たまる一方ですが、このドラマは観たいと思っています。
まだ手元にはないのですが、かわいいラベルだったので思わずいただきました。ありがとうございました。
  • from jun :
  • 2010/01/18 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

junさん (^-^*)/コンニチハ!
私も、ドラマ見る時間が、なかなかとれず
たまるばかりです。。。
楽しみにしてるドラマは徹夜してでも見てますが^^
ラベルのお持ち帰り&コメントありがとう~♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/19 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

No title

お早う御座います。
とても素敵なラベル1つ頂きました。
どうしてこんなに素敵なラベルが作れるのでしょうか?
私も作りたいなぁと思いますが、コメントを、書くのがやっとです。
有難う御座いました。
  • from sakura :
  • 2010/02/07 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

sakuraさん ('-'*)オハヨ♪
ラベル作り是非チャレンジして下さいね^^
私も、最初は貰うだけの立場でしたので。。。
半年くらい前からラベル作りをしました☆
自分の好みに合わせて作れるので
けっこう楽しいですよ♪
ラベル貰ってくれてありがとう~^^
  • from komomo :
  • 2010/02/09 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、はじめまして。
パク・へジン君の作品、とっても楽しみにしています。
1枚DVDができたので検索していたら、お部屋にたどり着くことができました。素敵な作品がたくさんあって、印刷し直したくなる作品も一杯です。印刷を楽しみに頂きます。これからも、お邪魔させていただきます。ディスクNOも可愛いのが一杯で頂きました。ありがとうございました。
  • from かおりん :
  • 2010/03/05 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

かおりんさん はじめまして^^
ラベルのお部屋を見て回ってくれて('-'*)アリガト♪
気に入って頂けると嬉しいです☆
ディスクナンバーや、ラベル作り挑戦してみようかな~
と、いう人たちのために枠などの素材も置いてます^^
いつでも遊びに来てください☆
コメントありがと!(〃´ω`〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/03/05 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん、こんにちは!

先週から「熱血商売人」がスタートして 視聴を開始しました♪
私も、空くらい地くらいから
パク・へジン君がお気に入りで
このドラマを楽しみにしていて これから、また、一枚一枚放送が終わるたびに印刷も、また楽しみです♪
ナンバーの部分がべっ甲飴(表現が下手ですみません(;→д←) )見たいで
とっても、可愛いナンバーで とっても気に入っています♪
ありがとうございました
  • from Hauru :
  • 2010/03/07 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん こんにちは~♪
とうとう放送開始したのですね^^
うちは見れる環境作ってないので
お友達に録画してもらうか、レンタル待つかです。。。
ゆくゆくは、KNさん加入したいとは思ってるのですが・・・
意外と、お値段お高いのね ノ)゚Д゚(ヽ
ラベルナンバーにも力入れるように頑張っていますので
気に入って頂けると嬉しいです❤
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/07 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰です・・・

久々、お邪魔しました(笑)この数ヶ月なかなか忙しくしていました最近まで残そうと思えるドラマがなくって、ようやく面白いものが今後、他にも続きそうで楽しみですラベルも増えていますね。どれもkomomoさんのカラーがでていて素敵でお疲れ様です。4月、5月と色々始まります。またお邪魔させてもらいますね。今回は熱血商売人のラベルいただいていきます。いつもありがとうございます
  • from yuma :
  • 2010/03/24 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumaさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

韓国ドラマも観すぎると目が肥えちゃって
ふつーに面白いだけでは物足りなく感じちゃうね^^
私も最近ぱっとしなくって…今は「善徳女王」に
どっぷりハマッてるけど❤
昔のように「天国の階段」や「冬ソナ」の時のように
思いっきり泣いて観れるドラマが恋しいわ。。(>ω<)
ラベルもらってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして
久しぶりにラベル探しをしていたらこのサイトと巡り合い一目ぼれしてしまいました。 初訪問ですがラベルいただいて帰ります。 
今度、ゆっくり見させていただきます。
ラベルありがとうございました。
これからも、素敵なラベル作ってくださいね。
  • from ひろひろ :
  • 2010/04/21 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひろひろさん はじめまして♪

気に入って頂けるラベルがありましたか~(*^-^*)
一目惚れしてくれて嬉しいです❤
また、いつでも遊びに来てくださいね^^
ラベル作り頑張ります~
ラベルのお持ち帰りァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/04/21 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

komomoさん、初めまして!

素敵なラベルですね~♪
自分で作ってもこんなに上手に作れないので頂いていきます。
ありがとうございました!

これからもちょくちょくお邪魔させて頂くと思います。
よろしくお願いします!!!
  • from ゆるる :
  • 2010/05/10 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん はじめまして^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
このドラマのラベルは少し地味かな~と思ったので
タイトルを少し派手に。。したつもりです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
気に入って頂けると、すごく嬉しいです^^
またいつでも遊びに来て下さいね~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

komomoさん、はじめまして。

同じ様なレーベルが多いなか変わっていてナンバーがかわいかったので頂きました。ありがとうございました。

書き込み苦手ですが、時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。


 

  • from ゆき :
  • 2010/05/13 (18:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきさん はじめまして^^

ラベル気に入って頂けると嬉しいです♪

私も文章が下手で、コメントには、かなり時間かかっちゃいます(>ω<)
頭では分かってても、それに合う日本語が出てこない~Σ(ノд<)ヒェ~
韓国ドラマの観すぎで日本語忘れてるかも~☆

ラベル貰ってくれてありがとう♪
  • from komomo :
  • 2010/05/14 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

熱血商売人

はじめまして。
かわいいラベル、いただきました。
ヘジンくんのドラマ、とても楽しみに視聴中です。前髪をおろしてほしい・・・と思いながら。
またときどきおじゃまさせて下さいね。
  • from ゆい :
  • 2010/05/25 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆいさん こんばんは~♪

>ヘジンくんのドラマ、とても楽しみに視聴中です。前髪をおろしてほしい・・・と思いながら。

分かる分かる~( *´艸`)
私もクォン・サンウが好きで
「悲しき恋歌」の時は前髪上げて欲しかった~
ゆいさんとは逆の要望でした(*^m^)o
ラベル貰ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ❤
  • from komomo :
  • 2010/05/26 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは(*^。^*)

いつも、ステキなレーベルを頂いています。(^^♪
本当にありがとうございます~
また、お邪魔させていただきます。
  • from きたちゃん :
  • 2010/06/13 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きたちゃんさん こんばんは~♪

ラベルを貰いに来てくれて嬉しいです♪
いつでも遊びに来て下さい~
ラベル更新も早めにしていきたいと思ってます^^
たまに怠けちゃいますけど・・・(*>ω<*)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/15 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎度ありがとうございます。 今回も頂いてまいります。
きれいに印刷できるので、たのしくなってしまいます。うふふ
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/03/21 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ぶうこっこさん こんにちは~♪

このドラマ面白いですか~!?
私はまだ未視聴だったり
録画してるのに観ないままのパターンが多くって
いつも我が家のHDDは悲鳴を上げております~(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/03/27 (17:51)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]