忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

千万回愛してます

「千万回愛してます」 SBS 2009年(全55話)

■キャスト

イ・スギョン
チョン・ギョウン
リュ・ジン
コ・ウンミ


ジャケットは、こちら。

韓流 ジャケット作りの部屋
 
★7/21(水)★
3枚追加しました。
 
千万回愛してます01.jpg 千万回愛してます03.jpg 千万回愛してます03.jpg
千万回愛してます04.jpg 千万回愛してます05.jpg 千万回愛してます06.jpg
千万回愛してます07.jpg 千万回愛してます08.jpg 千万回愛してます.jpg
千万回愛してます10.jpg 千万回愛してます11.jpg 千万回愛してます12.jpg
千万回愛してます13.jpg 千万回愛してます14.jpg 千万回愛してます15.jpg
千万回愛してます16.jpg 千万回愛してます17.jpg 千万回愛してます18.jpg
千万回愛してます19.jpg 千万回愛してます20.jpg 千万回愛してます21.jpg
千万回愛してます22.jpg 千万回愛してます23.jpg 千万回愛してます24.jpg
千万回愛してます25.jpg 千万回愛してます26.jpg 千万回愛してます27.jpg
  千万回愛してます28.jpg  

 

拍手[709回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、おはようございます。

「千万回愛してます」いよいよ明日
スタートですね。
代理母を取り扱ったドラマのようですがドロドロなのでしょうか。
ラベルはとても綺麗で私好みです。
早速DLさせていただきます。
ありがとうございました。
  • from aki :
  • 2010/01/21 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^*

komomoさん おはようございます
今年もステキなラベルを拝見させて
くださいよろしく~です
「千万回愛してます」た~くさん
頂きました。
ありがとうございました
と、たくさんのラベル作成お疲れ様でした
  • from anne :
  • 2010/01/22 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんばんは

早速のレーベルアップありがとうございます。
今日からドラマ始まりますが楽しみにしてたドラマなのでレーベル嬉しいです。
頂きま~すё^^ё
  • from miya :
  • 2010/01/22 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

akiさん ('-'*)オハヨ♪
このドラマの紹介で
”・・・過酷な運命が今始まる”。。。
ってあったので、ドロドロな予感。。。
でも最後はハッピーエンドで終わって欲しいな^^
ラベル貰ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/23 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

anneさん ('-'*)オハヨ♪
さっそくラベル貰ってくれてありがと~です♪(〃▽〃)ゞ
KNさん次々と新ドラマ始まりますね^^
今日、空いた時間に「宝石ビビンバ」のラベルもアップしたいと思います~。
あれや、これやと作りたいラベルがいっぱいで
ワクワクしてます~♪
時々、覗いて見て下さいね^^
  • from komomo :
  • 2010/01/23 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

miyaさん ('-'*)オハヨ♪
私も、気になるドラマです~♪
私が見れるのは、まだ先になるけど。。。
見れる日を楽しみに待ちます^^
少し暗~い感じのストーリーっぽいけど
最後はハッピーエンドで幸せ気分になりたいな~
ラベル貰ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/23 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

宝石ビビンバに続き、このラベルも
頂きました。
ステキなラベルですね。
印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
  • from ひまわり :
  • 2010/02/03 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ひまわりさん こんばんは^^
印刷用にラベル選んでくれて嬉しいです~☆
またまた、こちらも貰ってくれてありがとう~('-'*)♪
  • from komomo :
  • 2010/02/03 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは。お久しぶりにお邪魔させて頂きました。千万回愛してます。
とても、綺麗で可愛いラベルで、
使わせて頂きます。50話で長編ですので、本日10枚頂きます。また残りは、お邪魔させて頂きますが宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/03/23 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~♪

ポッキーさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

50話と先は長いですね~><
私も今回KNさん加入することにしたので
やっと観れる~
けど途中からになっちゃうね・・・
再放送を期待して♪
ドラマ自体は面白いかな~?
やっぱりドロドロかしら。。。
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/23 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは(*^。^*)

ご無沙汰してます。千万回愛してますラベルいただきました。毎回痛感いたしますが本当に綺麗でやさしい感じがとても現れているラベルばかりですね。また、よろしくお願いいたします。
  • from mitsuko :
  • 2010/04/05 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mitsukoさん♪
このドラマおもしろそうですよね~
私は残念ながら見逃してしまいましたが。。。
今月からスカパー契約したので1話からは、観れませんでした~
またの再放送に期待です><
ラベルも貰ってくれてありがとう~('-'*)♪
  • from komomo :
  • 2010/04/06 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

はじめまして!
韓国ドラマのラベル
探していたらこちらのサイトに
たどり着きました。
とても素敵なラベルですね。

このドラマ今 視聴しているので
早速 いたたきました。
  • from mayurin :
  • 2010/04/10 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~♪

mayurinさん はじめまして^^
このドラマは、まだ観てないですが
面白そうですよね~♪
KNさん加入したのが今月なので
すでに1話~放送済みだったので
また再放送に期待して。。。
ラベル貰ってくれてありがとう~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/04/11 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

また、お邪魔させていただきました。
ドラマ・・・正直まだ録画するのに
精一杯で見てないんです!
前回10枚頂いたので残りを頂いてきますね。
また、お邪魔させてくださいね。
ありがとうございます。
  • from ポッキー :
  • 2010/04/18 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ポッキーさん こんにちは^^

このドラマのラベル作ってるときに、ふと思ったのですが
23枚目。。。。
モノマネ四天王のコロッケさんに似てないですか~?
余談になっちゃってゴメンなさい(>ω<)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/20 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん アンニョンハセヨ~
友から このドラマを何時か見せて
頂ける様なので 果たして
どんな ドラマなのかなっと 序に
ラベルを 検索してましたら
此方に たどり着きました。

ラベルが 上品な色使いですネッ
好きなブルー系で纏められてて
スッキリと 観易いし**
しっとりとした雰囲気で
とっても 綺麗ですねっ***** 
全50話も有るとか..
ラベル25枚も 素敵にお創り為さり..
ご苦労様です。愉しく
眺めさせて頂きました。
チョンマルコマウォヨウ~
  • from ぴっころ~ :
  • 2010/06/25 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぴっころ~さん 深夜に、こんばんは~^^

私もこのドラマは、まだ未視聴です~
史劇で50話なら観ようという意欲が沸くのに
現代物の長編作になると。。。
先に延ばしてしまうのです><
私の中の視聴リストには入っているので
ゆっくり観てみようと思ってます♪
けっこう面白いという噂は聞いてますよ~^^
ラベル貰ってくれてありがとう~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/06/27 (03:11) :
  • Edit :
  • Res

素敵ならラベル

はじめまして素敵なラベルいただきました。(*^。^*)
55話みたいで追加作成ってありますか?宜しくお願いします。
  • from miho :
  • 2010/07/05 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mihoさん はじめまして~♪

工エエェェェΣ(・艸・*)!!!
55話に延長されてたのですね。。
ご報告ありがとうございます^^
あと3枚upで足りるかな~
また空いた時間にラベル作成して追加したいと思います(*^-^*)
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/07/06 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

ラベル頂きました
とてもステキなラベルですね。
ありがとうございます。
  • from ひまわり :
  • 2010/07/31 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ひまわりさん こんにちは~♪

このドラマも人気があったのか
延長されたみたいですね^^
史劇物を優先して視聴してるので
なかなか、このドラマも観る時間がとれず><
一日24時間が短く感じてしまいます~
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/31 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは

(千万回愛してます)頂きました
ブルーの薔薇や虹色の背景に散りばめられた宝石とっても綺麗ですね^^
いつも素敵な作品に感謝です♪
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/08/09 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

このドラマ面白そうですね~
けっこう評判良さそうで気になってます^^
わりと長編なのに更に延長されたみたいですね☆
今、幻の王女チャミョンゴ視聴中ですが、幼少時代長~い。。
まだまだ未視聴のドラマが山ほどあるけど頑張って観終えねば~(。´>艸<`。)☆
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/09 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

No title

「千万回愛してます」いただきました~
いつも有り難うございます。
また訪問しますので体に無理せず頑張って下さいね~(^ー^)ノ
  • from コマメ :
  • 2010/08/11 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

コマメさん こんにちは~♪

このドラマ友達から回って来たんだけど
ちょっと長めなので観始めるまでに時間かかってます~><
お休みの間に観れるようにしたいなぁ^^

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/08/13 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

おじゃましてまーす。
komomさんのファンの私&ヒカリモノに目がない私、千万回のラベルにヒカリものがなんともいえないほど素敵、だけど、№22からラベル素敵なのに手元の枚数がないー。残念・・・。
ありがとうございました。
  • from tina :
  • 2010/08/22 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tinaさん こんばんは~♪

一枚のDVDに2話入れる予定でラベル作ってるので
枚数が多くなっちゃいますね~
最近は画質も良くなってきてるので
4話くらい詰め込んでもイケそうですね^^
やはりナンバー入れ替え用の小物も一緒にupした方が良いかな~

私も、このドラマのDVDやっと印刷してトールケースに収納しました^^
印刷もため込むと大変です~><
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

おじゃましま~す♪

komomoさん、こんばんは
「千万回愛してます」ラベル、tinaさんおすすめで、私も頂きますm(__)m
バックのブルーと薔薇の花がすごく素敵です。またDVDが綺麗になりうれしです。ありがとうございます。
視聴の方も励まないと…(>.<)

  • from momoママ :
  • 2010/09/03 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoママさん こんばんは~♪

このドラマ人気あるようですよ~(。´>艸<`。)☆
私も、まだ観てないですが。。。
なにしろ話数がけっこうあるので気合い入れないと(-"-;A ...アセアセ
延長もされてるので、視聴率良かったのかな~
あれもこれも早く観なければ☆
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/04 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komomoさん、またまたお邪魔しました^^。 

千万回~のラベル頂きます。
このドラマ観られましたか?
私はこれからなんですが・・・。

いつも素敵なラベルを有難うございます!
  • from mikity :
  • 2010/12/13 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikityさん こんばんは~♪

このドラマも意外と長いですよね。。。
人気もあるようなので観ようと思いながらも
つい他のドラマに目がいっちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いまだに未視聴なのです~

mikityさんは、これから視聴開始なのですね・・・☆
先は長~いので睡眠不足にならないように
頑張って視聴して下さいね~
私もがんばらねばっ!!

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

No title

最近長編ものにはまってます。
展開がどうなるか
気になって・・・。
ラベルも大変だと思うのですが
簡単にもらうばかりで
すみません。
ありがとうございました。
  • from とっきー :
  • 2011/01/24 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

とっきーさん こんにちは~♪

韓国ドラマは長編物多いですね~
時々早送りしちゃう事もありますが
続きが気になってハマってしまうものが多いです♪
史劇の長編は嬉しいけれど現代物だと
ちょっと視聴意欲半減してしまう私ですけど。。><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/24 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、(たぶん)はじめまして。
今まで何度もお邪魔していたのですが、コメントは
今日がはじめてだと思います。

komomoさんの色合いとかがとても好きです。
これからもたくさんいただきにくると思います。
よろしくお願いします。

このディスクは義母へのプレゼントにします。
ありがとうございました。
  • from Roko :
  • 2011/05/01 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Rokoさん はじめまして~♪

カキコありがとうございます☆
ラベル気に入って頂けると嬉しいです~

このドラマも手元にあるのにいまだに未視聴。。。
先に観た友達が面白かった~と満足していたので
期待できそうなのですが、長編ですよね><
観るまでに勇気がいりそう~~~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:34)

おはようございます

komomoさん、おはようございます。

「千万回愛してます」のラベル1~5を頂きました。

ステキなラベルに母はもうkomomoさんの大ファンです。
PCは使えないので、私が代わりに印刷していますが…。

いつもありがとうございます。
  • from ちは :
  • 2011/07/07 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちはさん
こんばんは~♪

このドラマも長編で観るのが大変そうですね~
私もちゃっかり持ってるものの。。。
まだ観てないです~><
延長されたくらいなので、面白いと期待はしてるのですが☆

お母さんに喜んでもらえて嬉しいです(´∀`*)ポッ
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/09 (23:54)

無題

おじゃまします。「千万回愛してます」をいただきます。ブルーローズやナンバーのところのキラキラがすてきです。後半のラベルのキラキラも素敵です。
ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2011/10/02 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

このドラマ面白いみたいですね~
長編なので、まだ手を付けてないけど
早く観なくては。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/11 (01:14)

おめでとうございます

元旦早々、お久しぶりにおじゃまして、いただきました。
komomoさんのラベル相変わらずきれいですね。
ありがとうございました。
  • from kai :
  • 2012/01/01 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kaiさん♪
(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)

このドラマ面白いと聞いて楽しみにしてるのに
いまだに観てないんです
けっこう長編なので観るまでに勇気が~(≧w≦;)

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (19:01)

新年あけまして

おめでとうございます

   次々に。。。レベルの綺麗さに。。。す・・すごぉ~~いって。。見とれてますわ

   そぅ~~~名作の『宮』がない事に気がつきました。今度・・・新しく書替えようかなって思ってますので。。作ってもらえないかな

       勿論。。。「シン君」中心かな
     よろしければ。。。。ですけどね

      何だかんだで。。。今年もよろしく
   
  • from おじょです :
  • 2012/01/02 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

おじょですさん♪。。。おじょさん、の方がいいかな?
ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

ラベル気に入って頂けてとても嬉しいです♪
『宮』は私も気になってたんですが
けっこう作っていらっしゃる方も多く
今更感もあり、やめたんですよ。。。
画像は、けっこう豊富にあるので魅力的なんですけどね
たぶん、新ドラマのラベル作成が追いついてないので
過去の作品を作れる自信がないです~
今月中にアップされなかったら、挫折してるので
諦めて下さい

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (19:25)

無題

千万年回愛してます。レーベル頂いきました。とても素敵ですね。ありがとうございました。
  • from mikeneko :
  • 2012/10/26 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

素敵なラベルいただきました、
有り難うございます、又宜しくお願いします。
  • from myoukenmaru :
  • 2013/01/24 (11:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベル頂きました・・・
有難うございます・・・
  • from mmm :
  • 2013/07/04 (10:51) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]