忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

宝石ビビンバ

「宝石ビビンバ」 MBC 2009年(全50話予定?)

■キャスト

イ・テゴン
コ・ナウン
ソ・イヒョン
イ・ヒョンジン
イ・イルミン

お試しでジャケット作ってみました☆
初挑戦なのでサイズが合うかどうかは不明です~(>ω<)

★ジャケットはこちらをクリック★
宝石ビビンバJK.jpg
 
宝石ビビンバ01.jpg 宝石ビビンバ02.jpg 宝石ビビンバ03.jpg
宝石ビビンバ04.jpg 宝石ビビンバ05.jpg 宝石ビビンバ06.jpg
宝石ビビンバ07.jpg 宝石ビビンバ08.jpg 宝石ビビンバ09.jpg
宝石ビビンバ10.jpg 宝石ビビンバ11.jpg 宝石ビビンバ12.jpg
宝石ビビンバ13.jpg 宝石ビビンバ14.jpg 宝石ビビンバ15.jpg
宝石ビビンバ16.jpg 宝石ビビンバ17.jpg 宝石ビビンバ18.jpg
宝石ビビンバ19.jpg 宝石ビビンバ20.jpg 宝石ビビンバ21.jpg
宝石ビビンバ22.jpg 宝石ビビンバ23.jpg 宝石ビビンバ24.jpg
  宝石ビビンバ25.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
25枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ナンバー入れ替え用01.png ナンバー入れ替え用02.png


 

拍手[402回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

komomoさん、おはようございます。
検索から、こちらのプログにたどり着くことができました。
すごく素敵なレーベルをたくさん作成されていて感激です。
「宝石ビビンバ」と「千万回愛してます」を頂きました。まだ、2作品とも1枚のDVDしかないのですが、ストーリーとともに、印刷が楽しみです。
これからも、お邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  • from かおりん :
  • 2010/01/29 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

かおりんさん はじめまして^^

ブログ覗いてくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
気に入って頂ければ嬉しく思います♪
宝石ビビンバのラベルは、けっこう赤系を使ってるので
赤インクの減りが早くなっちゃう予感。。。
印刷用に貰ってくれて嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
  • from komomo :
  • 2010/01/29 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

素敵なラベルですね。
とても気に入りました。
またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • from ひまわり :
  • 2010/01/30 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひまわりさん はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます~☆
このドラマ意外と長いようで、ラベル枚数も多いのですが
使える画像が少なくって。。。
同じ画像を使いまわして背景を変えてみました。
たぶん25枚で足りると思いますが
追加が必要になれば、更新しますので
時々、覗いて見て下さいね^^
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/01/31 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

komomoさん、こんにちは

(宝石ビビンバ)いただきました
とても可愛いラベル嬉しくなります
このドラマ視聴はまだですが面白そうですね
私も、みずがめ座で史劇をこよなく愛する主婦です今カントリー家具作りに
夢中です
これからも宜しくお願いします
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/02/20 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

カントリー家具ステキですね~
私は作れないけれど見てると欲しくなります♪
私も趣味は多く、他にもガーデニングやらクロスステッチなどにも夢中になってます~

ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/20 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

はじめまして。
検索サイトからこちらに辿り着きました。
「宝石ビビンバ」「千万回愛してます」を頂きました
ありがとうございます。
キラキラ、宝石が散りばめてありキュートに感じで
とっても可愛いラベルで素敵です!

これからも、お邪魔させて頂きます。
宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!
  • from Hauru :
  • 2010/02/23 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん はじめまして^^

このドラマは、まだ視聴してないのですが
タイトルも宝石ビビンバと、面白い題名ですね~
ざっと、あらすじを読んでみましたが
なかなか楽しませてくれそうなドラマです^^

これからも新しいドラマを中心にラベルUPしていきたいと思います。
時々、覗いて見て下さいね~^^
気に入って頂けると嬉しく思います♡
ラベルのお持ち帰り&コメントありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/02/23 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして・・

ラベルを検索していてここへ辿りつきました~!
実はこのドラマ録画はしていますがまだ見ていません(^^ゞ
でもkomomoさんの素敵なラベルに出会えたので早速見ます~
これからもおじゃまさせて下さいね・・
  • from yu-to :
  • 2010/02/24 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yu-toさん はじめまして^^
私も、このドラマまだ見てないです~
興味はあるのですが、早く見たい~
。。。まではいかなくって(-"-;A
コメント&ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/25 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます^^

komomoさん~はじめまして^^
宝石ビビンバのタイトルにあったラベルを探していてようやく出会えました^^
とても素敵なラベルですね(*^_^*)
早速DLさせて頂きました。ありがとうございます。
これからも立ち寄らせていただきますね。素敵な作品作ってください!!
  • from konkon :
  • 2010/04/16 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

konkonさん はじめまして~♪

お越しくださってありがとうございます~♪
このドラマは、録画しているものの
いまだに未視聴です。。。
面白いという評価が、あまりないので観たい~って意欲が沸かなくて><
早く観て消すかDVDに焼くかしないと
HDDが悲鳴をあげている~∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

ラベル貰ってくれてありがとう~❤
  • from komomo :
  • 2010/04/17 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさんこんにちは~
とってもあざやかできれいなラベルですね~~

このドラマ、今日お友達から貸してもらったので
ラベルを探していました

いつもすてきなラベルをいただいています!
ありがとうございます~~
今回も全部~~全部~~もらっていきますね

早速印刷します!!!!

ありがとうございます(*^^)v
  • from yumikoron :
  • 2010/05/29 (15:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん こんばんは~♪

このドラマ途中まで観ました~^^
でもなぜか視聴が止まったままの私です(-"-;A ...アセアセ
面白いドラマがありすぎて後回しになっちゃってます(笑)
もう何年も日本のドラマを観てないのでついて行けてないわ。。
韓ドラって、なんて面白いのでしょう~♪
やみつきになってしまいますね(*^-^*)☆
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/01 (03:58) :
  • Edit :
  • Res

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

komomoさん こんばんは!
DVDの整理もしなければと思い見てたら以前に頂いてました。
今更ながらありがとうございます。
ペロッとめくれてる所がお洒落ですね。
こんな技 まだ出来ない・・・
このタイトル最初は???だったのですがこれ結構面白いですよ。。
現在唯一見てるドラマです。
何故か月・火のこれをやってる時間にKNさんが点いてます。
早く観て消すなんて勿体無い・・・
ちゃんと観て下さいね!
トンイのアップもお疲れ様です。
  • from yoshi・・ :
  • 2010/06/02 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yoshi・・さん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

私も最初の方視聴してて、止まったままです~
これ面白いのかしら。。。(σ・´ェ`・o)ンー
って感じで観てました~
途中から盛り上がってくるのねん♪
頑張って視聴してみなくっちゃ(*>ω<*)テヘっ♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/03 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん、こんにちは。

レーベル&ジャケットともに大変気に入り
DLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。
  • from moco23 :
  • 2011/08/15 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

moco23さん
こんにちは~♪

このドラマ一応全部揃えているのに、飾ってるだけで
いまだに未視聴です~><
長編物は観るまでに勇気がいりますね。。。
観始めると止まらなくなるのもコワイところです(≧ε≦)ぷぷっ

ラベル&ジャケット貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (13:21)

いつも・・・

ラベル頂いてごめんなさい
やっと、揃ったのでラベル頂きにましりました
かわいいですね25枚全部いただきます。
  • from hiromi :
  • 2011/10/10 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiromiさん こんばんは♪

全話揃ったのですね~
私もこのドラマ揃えてあるだけで
いまだに未視聴です。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:20)

宝石ビビンバ

komomoさん こんにちは
ご無沙汰しております。
猛暑真っ盛りですが、お元気ですか?
我が家では、私もわんこも少し夏バテ気味です。 
早速ですが、宝石ビビンバのラベルとジャケット6枚組を頂きました。 ドラマと同様に明るく楽しそうなラベルが気にいりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

ではまた   DSP
  • from DSP :
  • 2012/08/15 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^。

komomoさん こんばんは^^。

とっても可愛いLBですね!
JKも素敵です❤

LB23枚とJK2枚頂きました。

印刷が楽しみです♪
いつもありがとうございます。

大切にしますね^^。
  • from chie :
  • 2012/10/31 (17:29) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]