忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ディスクナンバー

ディスクナンバー.png
 
 
02b15241.png 2d7d5037.png 14c48842.png
c9a53ba8.png 162dce09.png b4d5e2d3.png
a9ecb319.png f71b6fde.png 7d00d372.png
67cd2567.png 0f38f63f.png bf1d1faf.png

★2010/03/28(日)追加しました★
13.png 14.png 15.png
16.png 17.png 18.png
19.png 20.png
21.png

★2010/04/27(月)追加しました★
8005560f.png 7a948f77.png 24.png
4a7cf572.png 5d80686e.png 80ae6e5f.png
8ccede49.png 7b88cefe.png 6ea60b05.png
 
★2010/07/29(木)追加しました★
 
20cffca4.png 459ecd06.png 9de7a1fe.png
35570665.png 29811115.png a116b41c.png
fa0013d1.png 5ae2c568.png 0394bfb4.png
52ffed8e.png 56ea689d.png 8e16ea9f.png

拍手[1160回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貰っていきますね~

komomoさん、こんばんは~

宝石ビビンバを検索して見つけました。私もラベルを作っているのですが
いつも、壁紙やフラシュの画像を使う事が多くそれが悩みでした。komomoさんは独自の背景でいいなって本当に羨ましくって。。。

ナンバーと外枠何点かDLさせてもらいました。ありがとうございます。
  • from marimo :
  • URL :
  • 2010/02/26 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

marimoさん こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラベル作りされてるのですね^^
楽しいですよね♪時間があっという間に過ぎちゃって
出来上がったときには肩やら首が痛くて。。。
ラベルの構成も、決めずに作ってる事が多くて
小物を、あれこれ放り込んで
「あ、これ合うかも。。」と思ったものだけ残してます。
なので偶然出来上がったものが多いです(-"-;A
ブログの方も遊びに行かせて頂きました~
これからもよろしくお願いしますね♪(^ー゚)ノ
ナンバー&外枠のお持ち帰りも('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/27 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

ディスクナンバーの入れ方

すいません、頑張ってみたのですがどうしてもディスクナンバーを透明で入れることができません。わかる方がいたら教えて下さい。使用ソフトは
らくちんCDダイレクトプリントfor canonです。よろしくお願いします。
  • from sora :
  • 2010/03/02 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

soraさん こんばんは♪

説明が長くなりそうだったので
今日、「ディスクナンバーの入れ方」を更新したので
そちらを読んでみて下さい。
左メニューの「最新記事」から行けると思います。
頑張って~(*'ー'*)♪
  • from komomo :
  • 2010/03/02 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん、2度目ですけど、はじめまして。
(拍手のコメ、どっかいっちゃいました。)
ステキなナンバー素材いただきました。ありがとうございました。
早速使ってみたのですが、このLabe upしてもOKですか? ・・・実際には
するかどうかは別にして。
これからも、よろしくお願いします。
  • from tacana :
  • 2010/03/09 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

tacanaさん こんばんは^^
ナンバー使ってくれて嬉しいです♪
ラベルUPして頂いてもOKですよ~
拍手も頂いてありがとうございます(*^▽^*)♪
少しでもお役に立てれば嬉しく思います☆
コメント&ラベルのお持ち帰りも('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/09 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

komomoちゃん

こちらでも
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもkomomoちゃんのセンスの良さには驚いてしまいます。

ひとつ聞きたいのだけど、ここでUPしてるナンバー等の立体感はどうやったら出るか教えてほすぃ~
o(_^_)oペコッ

フォントの3Dのん捜してべべルと
エンボスか何かでやればいいの??
フォントは普通のでもOK??
フォントの3D捜すまではできたけど、komomoちゃんのように可愛く
立体感が出せずに∑( ̄□ ̄;)!!
になってます。
お暇な時にでも教えてね~。
ちなみに私はフォトショップ7使用
なんだけど~(* ̄∀ ̄*)
よろしくお願いします(o_ _)o彡☆
  • from Chururi :
  • 2010/03/24 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

Chururiちゃん 深夜バンコ♪

ここのフォントは、ふつーのフォントよ~
3Dでなくっても、フォトショの「スタイル」使えば立体感でるわよ(*^-^*)
ドロップシャドウで影を付けてあげれば立体感が出るの。

でもChururiちゃんのフォトショ7と言うことは
Photoshop Elementsね。。
これだと細かい設定ができないので。。
かと言って高額なPhotoshop CSは買う必要ないけど^^
いろんなスタイル効果のファイルがDLできるから
そっちを使った方が簡単よ~
「Photoshop レイヤースタイル」
で検索すると、けっこうHITするよ❤
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

komomoちゃん (* ̄3 ̄)ブチュ

まだ起きてる~~~(* ̄3 ̄)ブチュ
教えてくれて~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

>ここのフォントは、ふつーのフォントよ~
へぇ~そ~なんや~
そっか~~~3Dやとばっかり
思ってたどてっ(o_ _)o彡☆

今日1日フォント探しの旅にでて~
3Dばっかり探してだけど、
普通のでもやってみるね~~

ありがとう~(* ̄3 ̄)ブチュ

またいろいろ教えてね~コマウォ~
  • from Chururi :
  • 2010/03/26 (02:19) :
  • Edit :
  • Res

いただきました~^^

komomoさん、こんばんは。ディスクナンバー頂きました。お願いが・・・バリでの出来事ラベル探しています。ちょっと古いドラマですが・・(>_<)
  • from みー :
  • 2010/03/29 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

みーさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

ディスクナンバーお役に立てて嬉しいです♪
「バリでの出来事」とは、またまた懐かしい~
このドラマも夢中で観てましたよ( *´艸`)
ラベアップしましたがご希望に答えれるかどうか…
バリ風景を入れてドラマのイメージを強調したかったのですが
既に、作られている職人さんもおられるので
少し変わったイメージで仕上げてみました。
みーさんの好みに合わなかったらごめんね~d(>∇<;)
  • from komomo :
  • 2010/03/30 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

またまた、ステキなDisk no.。
いただいて行きます、ありがとうございました。
これで何かLabeでも・・・。
  • from tacana :
  • 2010/04/08 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tacanaさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

素材貰ってくれてありがとう~♪
遊び心で、ラベル作りしてみて下さい~
楽しくってハマっちゃいますよ(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/04/09 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん、こんにちは。

素材のナンバー頂きました。
とても助かります。
和物も欲しいですね。
有難うございました。
  • from asa :
  • 2010/04/17 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

asaさん こんにちは♪

ナンバー貰ってくれてありがとう~❤
>和物も欲しいですね。
私も、気になっていました~
歴史物には、漢数字が良いのでは。。と(*^-^*)
近々アップしたいと思います♪
  • from komomo :
  • 2010/04/17 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

有難うございました

komomoさん、こんにちは。

今日、遊びに来たら
和物が・・・
有難うございました。
とっても助かります。
早速使わせて頂きます。

本当に有難うございました。
  • from asa :
  • 2010/04/28 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

asaさん こんにちは~♪

和のナンバー見つけてくれて良かった♪
随分upするのが遅くなってしまいました(>ω<)
使って頂けると嬉しいです。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/04/29 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

いただきました♪

komomoさん おはようございます。
今作ってるラベルに使いたいので和物の赤いやついただきます。
ありがとうございます<(_ _*)>
  • from yoshi・・ :
  • 2010/05/01 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん こんばんは~♪

ナンバー使ってくれるのですか~
とっても嬉しいです♪
次の作品も楽しみにまってます~^^
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは( ゚▽゚)/

komomoさん こんばんは!
現在和物ナンバーを使って製作中ですが20までは良いのですが21からどうしようか思案中です。
二十一と二一どちらを進めますか?
  • from yoshi・・ :
  • 2010/05/05 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

yoshiさん こんばんは~♪

私なら迷わず「二一」かな~^^
見慣れてる方を使っちゃいます♪
年賀状でも漢数字で番地を書くときも
「二一番地」というのはよく目にしますが、
「二十一番地」は、見た事がないので。。
このように身近な表記を使うほうが見やすいかと。。。
あくまで私の考えなので><
レーベルの画像と合わせて、イメージの合う方を使ってみてください^^
早くも20枚目突破しましたか~
完成が楽しみです^^
頑張ってくださいね~☆


  • from komomo :
  • 2010/05/05 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん。こんにちは。
そして、はじめまして。
ナンバーはいれられるようになったので、いただきました(^_^;)
ラベルのほうにも、またお邪魔させて下さい。
ありがとうございました。
  • from snoopy :
  • 2010/05/06 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

snoopyさん はじめまして♪

ディスクナンバーお役に立てると嬉しいです^^
ラベルも数少ないですが
お気に入りがあればどうぞ(*^-^*)♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

<(_ _*)> アリガトォ

komomoさん こんばんは( ゚▽゚)/
シルバーのキラキラしたナンバー貰っていきますね!
どの作品のナンバーにもすごい技が・・・さすがです。。d(>_・ )グッ!
早くこんなナンバーが作れるようになりたいです。
  • from yoshi・・ :
  • 2010/05/24 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん こんばんは~♪

お役に立てるナンバーがあって嬉しいです~♪
気に入ったものがあったら、どんどん使ってやって下さいね(*^-^*)
また、ナンバーも増やしていきたいと思ってます☆
タグに夢中でいつになるやら。。。Σ(ノд<)ヒェ~
  • from komomo :
  • 2010/05/26 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

お久しぶりです。
いただいた Moon? No.で、labe作成してみました。(実は2作目)
ありがとうございました。
  • from tacana :
  • 2010/06/01 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tacanaさん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

ラベルに使ってもらえて嬉しいです~♪
2作目との事。。何のラベル作ったのかな~(*^-^*)♪
ラベル作成中は時間を忘れてしまうほど夢中になってしいますよね^^
けっこう楽しくって♪
3作目以降もラベル作成頑張って下さいね~
ふぁいてぃ~ん( *´艸`)♡
  • from komomo :
  • 2010/06/03 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

100拍手

こんにちは
ナンバー戴きました。
有難うございます。
自分で入れた物のなんと薄っぺらいものか。
拍手 キリ番でした。(笑)
  • from myhime :
  • 2010/06/27 (11:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

myhimeさん こんばんは~♪

100拍手目おめでとうございます(。´>艸<`。)☆
ナンバーも時々追加していきたいと思いますので
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
ディスクナンバー貰ってくれてありがとう♪
  • from komomo :
  • 2010/06/29 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^^

ディスクナンバーいくつかいただきましたm(__)m
可愛いすぎます❤上手すぎます❤
komomoさんのブログ隅々まで見てたら腰が…(T_T)腰痛もちで(汗)
楽しすぎるぅ!!!

私なんて、ラベル作りはセンスもないし↓
あ、その前に作り方が…↓
Photoshopは、写真加工しかした事がないです…豚に真珠かしらぁ~~(泣)

なのでなので またお邪魔させて下さいね(^_-)-☆
  • from トマト :
  • 2010/07/19 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ。

怪しい三兄弟が全部揃ったと思ったら好評につき70話まで延長との事でした
komomoさんHELPです。m(..)m
35枚くらいまでいくのかと・・・。
  • from コマメ :
  • 2010/07/20 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

トマトさん はじめまして♪

ディスクナンバー貰ってくれてありがとう~♪
時々、作ったナンバーが溜まるとupしてますので
また気が向いたら覗いて見て下さいね(*^-^*)

私も最初Photoshopの使い方がさっぱりでしたよ~><
一年たった今は、だいぶん慣れてきたと思いますが
まだ使った事のない機能が盛り沢山です。。。
  • from komomo :
  • 2010/07/21 (02:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは♪

「怪しい三兄弟」好評につき延長と言う事は
面白いのですね~^^
まだ1話も視聴してないままのDVDが眠っています。。。
長いけれど頑張って視聴してみねばぁ~
今日10枚追加したので覗いてみて下さいね☆
ドラマ延長の情報ありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/21 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

今日和・゜+(*'v`*)*,

komomoさん 暑い日が続きますね!
こんな日はエアコン付けてラベル作り最高ですね~♪
次回作用に和物用ナンバー頂きます。。。
アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!
  • from yoshi・・ :
  • 2010/07/25 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ホント暑すぎですね~
熱中症になってしまいそうです><
私より先にデスクトップPCが熱中症になったみたいですわΣ(ノд<)
エラーばかりで連続2回もリカバリしたけど。。。
ちょっと微妙~
今、まさに修復中なの~(-"-;A ...アセアセ
どうにか起動するまではイケたけど、今までのように動くかどうかは・・・。
ノートPC買ってて良かった♪
予備PCと日頃のバックアップは必要ですね~。。。

次回作も期待してます~
和物と言う事は史劇ですね(*^-^*)♪
ナンバー貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/25 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。
「映画は映画だ」のラベルを探してこちらに辿り着きました。
komomoさんのラベルに一目惚れしてしまいました~
私は日本のドラマのラベルを作ってます。このとてもステキなナンバー&内外枠を使って作ったラベルUPしてもいいでしょうか?
使ってよろしければ、リンクさせて頂きたいのですが…是非紹介させてください!!
はじめましてなのに、図々しくてすみません
  • from なおみん :
  • URL :
  • 2010/11/10 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおみんさん はじめまして~♪

日本ドラマのラベル作りされてるのですね~♪
同じ趣味の方とお話できて嬉しいです~( *´艸`)

ナンバー&内枠使ったものをUPして頂いてもOKですよ^^
使ってもらえる上にリンクまでして頂けるのですか~♪
なんだか照れくさいですね~(*ノдノ)♡
でも嬉しいです☆

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/10 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

ありがとうございます!
私のトコにきてくださった方に紹介させてもらいますね。
枠、No早速使って作ってみま~すo(*^O^)oワクワク♪
ちょくちょく寄らせて頂きますね。
komomoさんのラベル見てると癒されちゃいます
  • from なおみん :
  • URL :
  • 2010/11/11 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおみんさん こんばんは~♪

ブログ拝見させて頂きました~♪
国内ドラマのラベルがたくさんアップされてますね~
私も頂きに行ってイイですか♡
また、あちらにもカキコさせていただきますね(*^-^*)ニコ
  • from komomo :
  • 2010/11/13 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

遊びに来てくれてありがとう!
お持ち帰りまでありがとです
私は国内ドラマ派なんですが、先日「天国への階段」を友人から貰ったので見始めたら、もう止まらないです(笑)
ちょっと古いドラマみたいですが

よかったら私のブログもリンクお願いします。ちょっと恥ずかしいですが・・・^_^;
  • from なおみん :
  • URL :
  • 2010/11/15 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおみんさん こんばんは~♪

天国の階段は昔私もどっぷりハマって
クォン・サンウにメロメロでしたよ~♡
しかも涙が枯れる程泣いて。。。もう何度も繰り返し視聴しました~
史劇物も面白いですよ( *´艸`)
私も最初は史劇~?って小バカにしてたんですが
「チャングムの誓い」を観たらもう~~止まらない。
それからは史劇派であります~^^

リンクさせて頂きましたよ~♪
ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/11/16 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

いただきました!!

KOMOMOさん、こんにちは。
最近、ナンバー入れをちょっとずつ出来るようになりました♪
それで、KOMOMOさんがかわいいナンバーをUPしてるのを思い出して来ました♪
いくつかいただいていきます!
漢数字とかラベルのイメージがあるから文字だけ入れるよりKOMOMOさんのナンバーの方が雰囲気があってキレイになります。
ありがとうございます!!
  • from イクミ :
  • 2011/07/10 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

イクミさん こんばんは~♪
ナンバー入れも成功すれば嬉しくなりますよね(*^-^*)
私も最初ナンバーの透過ができずに四苦八苦してましたが
画像編集ソフトを使えば綺麗にできると知った時は感動でした♪

なんとなく作ってみたナンバーですがお役に立てて嬉しいです
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:26)

無題

№の7入れ方がわからないのですが・・いただきました。
ちょっと頑張ってみます。
  • from momo まま :
  • 2011/07/17 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momo ままさん
こんばんは~♪

ナンバーの入れ方は、左メニューの
カテゴリーから「レーベル作りキッチンの部屋」へ飛んで頂けると
分かりにくい説明ですが、記事にしてあります^^
また目を通して挑戦してみて下さい~ふぁいてぃ~ん♪
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:22)

無題

ほんとにご親切にありがとうございます。自分でラベル作れたら楽しいので頑張ってみよう!また見せてください。毎日暑いからへたりそう・・・だけどドラマみて、作って頑張ろう!
  • from momoママ :
  • 2011/07/17 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoママさん こんばんは~♪

あれれ~もしかして上のコメントのmomoままさんでしょうか~
キッチンの部屋見つけて貰えました
ラベル作り覚えると楽しくって趣味になるので
ぜひトライしてみて下さい

コメントありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:25)

ありがとうございます

いつも使わせていただいています。素敵です。
また来ますね♪
  • from アン子 :
  • 2011/08/28 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

アン子さん
こんにちは~♪

ディスクナンバーは随分長く更新していないですが
利用してくれて嬉しいです♪
拍手して下さる方も、けっこういらっしゃるようなので
また追加アップしたいと思います

これからもよろしくです~☆
ナンバー貰ってくれてありがとう
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (11:00)

こんばんは

komomoさん、はじめまして。

最近ブログを始めたので、レーベルを作り始めました。
素材を探しているときに、こちらのサイトを見つけました。
外枠の素材など貰っていきます!
ありがとうございます。
作成方法も、参考にさせていただきます!!
  • from RURUKA :
  • 2011/10/30 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

RURUKAさん はじめまして~♪

ブログ開設おめでとうございます~(#^.^#)
お役に立てる枠などあれば使ってくださいね☆彡

コメント&枠もらってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:12)

整理中

 komomoさん こんにちは。

今日はナンバーラベルを何点か頂きます。
今、娘の部活動のビデオを整理中なんです。
来春には引退なので9年分を少しずつ・・・
白いラベルを少しでも綺麗にしてあげたいな と思って。
 komomoさんのナンバーや内枠で揃えてしまいそうです
有難うございます。これから頻繁にお世話になります。





 
  • from raio :
  • 2012/10/17 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん

お元気ですか

ナンバー入れ挑戦してみたいと・・・(大汗)

ディスクナンバー頂いていきます
有難うございました。
  • from リンダ :
  • 2012/10/18 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

かわいい素材ばかりでテンション上がりました♪
内枠とナンバーをいただきました。
ありがとうございました。
また遊びに来ます。
  • from りょう :
  • 2012/10/21 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、おはようございます。
またいただきにうかがいました。
すてきなナンバーいただいて帰ります。
ありがとうございます。
  • from あっくん :
  • 2012/11/11 (08:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても綺麗ですね。
感謝致し頂いて帰ります。
ありがとうございました。
  • from :
  • 2013/01/30 (23:02) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]