忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

レーベル作り素材の部屋

レーベル作り素材の部屋.png

レーベルを作る時に使う、枠やナンバーを作ってみました^^
興味ある方は、覗いてみてねd(゚∇^*)♪

ディスクナンバーの入れ方については
レーベル作りキッチンの部屋にて説明しています。
自己流なので、あまり自信ないですが、今からレーベル作ってみようかな~
って方は、ちょっとだけ覗き見してやってください~(*>ω<*)♪



■外枠

■内枠

■ディスクナンバー

■自作レーベル用 ロゴ画像

拍手[646回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

rinrinと申します。
ディスクロゴいただきました。
パソコン初心者ですがレーベル作りに興味があり自分で挑戦してしてみようと試行錯誤しています。
そんなわたしにはディスクロゴはとてもありがたいものです。
ありがとうございました。
風の絵師のレーベルとてもすてきです。
また、お世話になります。よろしくお願いします。
  • from rinrin :
  • 2010/03/24 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rinrinさん はじめまして~♪

がんばってレーベル作り楽しんで下さいね^^
ロゴ入れると、本物っぽく素敵に飾れるよ~
風の絵師ラベルも拝見してくれてありがとう~( *´艸`)♪
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさんの作品に憧れてレーベル作り
始めました~。
自分でやって見てあらためてkomomoさん
のすごさが解りました。
本当にすごい・・・
最近は頂くよりひたすら眺めてます。

自分で作れるようになるまでロゴ・内枠
使わせて下さい。
な訳でロゴ・内枠頂きました。
有難うございます。

KNに加入されたそうで・・・
がんばって録画しまくって下さいね!
私など録画するばかりで全然見れてないですけど・・・

作り方の質問は受付けてないですよね?



  • from yoshi・・ :
  • 2010/03/29 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yoshi・・さん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

ラベル作り頑張ってください~
とても楽しいので、是非チャレンジして欲しいです♪
私も、まだラベル作り始めて1年にも満たない初心者なので
内枠や外枠など、円がズレてたりしてたらごめんね~d(>∇<;)
yoshi・・さんはGIMPでラベル作り挑戦してるのでしょうか?
私は、Photoshopがほとんどなので
GIMPは微妙なのです。。><
質問に答えれるかどうか分かりませんが
どうしても行き詰ったら、ささやいてみて下さいね^^
力になれるよう努力したいと思います^^
ふぁいてぃ~ん♪
  • from komomo :
  • 2010/03/30 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^

komomoさん こんばんは

「あなた笑って」ラベル、頂きました。ありがとうございました。

いつもステキなラベルを作られているkomomoさん すごいな~^^*
[GINP]始めて改めてラベルを作られている
komomoさんを始めたくさんの職人さんのすごさをヒシヒシと感じています。
頂いたラベルは大切に大切に
使わせて頂きます。
ありがとうございました。

人物の切り抜きが~><;
髪が大変です
  • from ヨナブルー :
  • 2010/04/01 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさんこんばんは!

私はエレメンツ8を1ヶ月程使用してます。
komomoさんの作品で特に好きなのが
「クリスマスに雪が・・・」です。その中でDISC8のシャボン玉?が気に入ってます
これの作り方が知りたいのです。
色々試しているのですがどうしてもカッコイイのが出来ません。

もう1つは切抜いた人物を部分的にぼかす技です。
自分なりに色々試して消しゴムツールを調整して使ってみたら何となく出来た気がするのですがこれで良いのでしょうか?

自分なりに頑張ってみますがとりあえずささやかせてもらいます・・・
  • from yoshi・・ :
  • 2010/04/01 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

GIMP始めまたのですね♪ふぁいてぃ~ん^^
使い慣れると楽しいですよ☆
。。。と、言いながら私はPhotoshop派ですが(-"-;A ...アセアセ
人物の切り抜きは誰もが通る難関の道です。。
私も大苦手でした~∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
マウスを持つ手が、つってしまって。。。痛かったです…。
髪は、面倒くさそうなところ切って勝手に髪形変えちゃってました(笑)
ラベル貰ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/04/02 (03:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

シャボン玉は作るより、ブラシ使った方が綺麗で簡単ですよ^^
ちなみに私の作った「快刀ホン・ギルドン」のシャボン玉(?)は
時間かけて作ったものですが、なんだか冷たい感じがします。
「クリスマスに雪は降るの?」ではブラシを使ってます。
こちらの方が、やわらかくてワンクリックで出来上がります^^
ブラシとぼかしについては、説明が長くなりそうなので
時間の空いたときに、「レーベル作りキッチンの部屋」にて
公開したいと思います♪
少し待っててくださいね~^^
  • from komomo :
  • 2010/04/02 (03:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

お邪魔するのが日課になっちゃいました~
「レーベル作りキッチンの部屋」更新、楽しみにまってます♪

背景を作るのに悩みます…
komomoさんのようにステキなのにしたいわ~^^
どうぞ背景の作り方もキッチン部屋の方にお願いします。

  • from スコール :
  • 2010/04/02 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

komomoさん こんばんは!

ささやき聞いてくれたのですね・・・
ヒントはもらえたのでブラシツールを
いじくりまわしたいと思います。
「レーベル作りキッチンの部屋」の公開
楽しみに待ってます。

私もここに来るのが日課になってるみたいです・・・
  • from yoshi・・ :
  • 2010/04/02 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

スコールさん♪
遊びに来てくれて嬉しいです~^^
背景は私も悩みますよ~><
ほとんどは背景素材を探してきたり
壁紙使ったりしてます。
素材探しの旅に出るのも時間を忘れちゃうほど楽しいですよ♪

  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yoshi・・さん♪
ブラシも標準で入っているブラシより
「Photoshop ブラシ」で検索すると
たくさん素敵なブラシがヒットしてDLできますよ~♪
まだ検索の旅に出ていないならば一度お試しあれ~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん ヒントありがとうございます♪

早速 素材探しの旅に
行って来たいと思います~^^
  • from スコール :
  • 2010/04/04 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん コマスムニダ♪d(⌒O⌒)b
行ってきました~

なんだか沢山ありすぎて・・・
今あるのがもっと使いこなせるようになったらDLしたいと思います。

デビューできる日を夢見て少しづづ作品作っていきたいと思います・・・
  • from yoshi・・ :
  • 2010/04/05 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

スコールさん♪
良い素材に巡り合えるとイイですね~♪
「壁紙 素材」などで検索するとけっこうHITしますね。
yahoo検索とGoogle検索両方で検索してみると良いかも^^
違った素材が見つかるかも~
Googleだと「○○○の画像検索結果」という風に表示されるので
画像で確認できて探しやすいですよ♪
  • from komomo :
  • 2010/04/06 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yoshi・・さん♪
素敵なブラシが沢山ありすぎて
どれにしようか迷ってしまいますね^^
使い慣れてきたら、どんどんDLして追加していくと
新しいブラシ使うのが楽しくなりますよ~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/06 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoたん☆
こんにチワワ~
またやってきたよ~♡

素敵な内枠さんたちと、カッチョいいナンバーを
頂きましたぁ~♡
いつもいろいろとありがとぉ~の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  • from Sami :
  • 2010/04/08 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

(*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

Samiちゃん♪ こんにちワン♪

内枠とラベルNO貰ってくれたのね~❤
嬉ぴか~☆←Samiちゃん風( *´艸`)
また遊びに来てねんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♡
  • from komomo :
  • 2010/04/09 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは♪

komomoさん~
ステキな内枠
大量にいただきました

これで私のヘタなラベルも見違えるのではないかと思ってます
まだまだ時間がかかるので
次の日には首と肩の凝りが…
早くkomomoさんの様になりたいわ~
  • from スコール :
  • 2010/04/14 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

スコールさん ('-'*)オハヨ♪

内枠貰ってくれてありがとう~♪
ラベル作りのお役に立てると嬉しいです♪

私もラベル作りに夢中になりすぎて
首が痛くて半べそかきますよ~( *´艸`)
間で休憩入れるようにしなくちゃ~><
  • from komomo :
  • 2010/04/16 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

(●´艸`)【♣コンバンワ♣】(´艸`●)

Komomoちゃん♪

かわいい内枠増えてたの今日まで
気が付かなかった~~~~
∑( ̄□ ̄;)!!

早く教えてよね~(●´艸`)フ゛ハッ

早速頂いて帰ります~~
いつもいつもありがと~~
♪(*^・^)/チュッ♪
  • from Chururi :
  • 2010/04/20 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

(*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

Chururiちゃん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

Chururiちゃんも新しくOSTラベルアップしてたね~❤
「恋の花火」まだ観てないのね~
私は、意外に面白く観させてもらったわ❤
カンジファンくんがカッコよくって~(♡´∀`♡)
内枠貰ってくれたのねん♡
ありがとう~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  • from komomo :
  • 2010/04/20 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

(●´艸`)【♣コンバンワ♣】(´艸`●)

komomoちゃん

(●´艸`)【♣コンバンワ♣】(´艸`●)
レーベル見に来てくれて
ありがと♪(*^・^)/チュッ♪

シンデレラのお姉さんのレーベルは
komomoちゃんの内枠とkomomoちゃん
講座のお陰で出来上がったと言っても
過言でない~~~(●´艸`)フ゛ハッ

いつもいろいろ教えてくれて
(≧ω≦)ゝありがとねっ↑↑
(〃^・з・^〃)ブチュッ♪
  • from Chururi :
  • 2010/04/23 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

Chururiちゃん こんばんは~♪

「シンデレラのお姉さん」とっても可愛くラベル出来てるね~❤
ホント、どれを印刷用にしようか迷っちゃう><
曲名入りで、ほんと助かるわ~(*〃ω〃人)❤

内枠も使ってくれてありがとう~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←吸いすぎ?
  • from Komomo :
  • 2010/04/25 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん 素敵なナンバーたくさんいただきました! ありがとうございます。
 GIMPでラベルを作り始めて半年ほどですが、ナンバーや内枠はまだ作れないので、これからもまだまだお世話になると思います。 今後ともよろしくお願いします
  • from だるま :
  • 2010/08/01 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

だるまさん こんばんは~♪

私も内枠は苦手で、ゆがんだり円が繋がらなかったりと
失敗しておりますよ~(>ω<)
ナンバー&内枠がお役に立てると嬉しいです^^
貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは はじめまして
フレンチと申します<(_ _)>

レーベルを探していたらこちらに
たどりつきました すごく素敵なレーベルばかりですね!!

私もレーベルを作ってみたいと思っています

参考にさせていただきます

これからちょくちょくお邪魔させていただきます

よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • from フレンチ :
  • 2010/08/14 (03:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

フレンチさん はじめまして~♪

けっこうラベル作ってみたい方多いですね~♪
いざ自分で作るとこれが楽しいんです(*^-^*)
お役に立てることがあれば、いつでも遊びに来て下さいね♪
ラベル作りふぁいてぃ~ん!☆
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは


こんばんは
はじめまして
じろうといいます

へたなのですが、自分でもラベル作っています。
すてきな内枠いただきます。
まだまだ初心者で人物の切抜きなどはできず、それでもはじめたころよりは
少しは見られるようになりました。

参考にさせていただきます。
  • from じろう :
  • 2010/11/24 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

じろうさん はじめまして~♪

初めての人物の切り抜きは、かなり時間かかりますね~
私も何度も挫折しそうになりましたよ( *´艸`)
髪に飾り物などが付いてたら
もうボカシてごまかしちゃえ~って感じでした(笑)
今は、ぼちぼちと慣れてきましたが
それでも切り残しが、あちらこちらに。。。
内緒ですけどネd(´∀`*)
ラベル作り頑張って下さいね~♪

内枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/25 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

初めまして。
まだまだラベル作りは初心者ですが素材をお借りして作成させていただいてます。
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2010/12/26 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん はじめまして~♪

ブログ見せて頂きました~(*^-^*)
キラキラPINKの可愛らしいお部屋ですね♪
イム・ジュファン君のラベル見つけちゃいました♡
タムナ観てから彼の大ファンになったんですよ~私♪

ラベル作りしてると時間を忘れてしまいますよね^^
お互いに楽しくラベル作り頑張りましょうね~

内枠&外枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/27 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

また外枠と内枠頂きました~。
イム・ジュファンさん素敵ですよねぇ!
私もタムナからファンになりましたっ★

ラベル作りは下手ですが・・・
もぉ楽しくてしょーがないです(笑)

リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/01/08 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

komomoさん、あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

komomoさんの素敵なラベルを拝見させていただきため息ものです。
年末にブルーレイを購入いたしましてそれを機に
ラベル作りをがんばってみようと思いまして、内枠・外枠、ロゴ、ナンバーをいただきました。
どれも繊細で素敵な素材ばかりで本当に嬉しいです。
がんばって作りたいと思います!!

本当にたくさんありがとうございました♪
またちょくちょくお邪魔させていただきますっ!
  • from きなこ :
  • 2011/01/10 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tomoさん こんばんは~♪

内枠&外枠使ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
私もラベルを貰う立場から作るようになり
毎日ラベル作りが楽しくって楽しくって^^
肩こりもひどくなりますけど(;^ω^A ァセァセ

話変わってタムナはお気に入りのドラマですが
面白い派とイマイチ派の真っ二つに分かれるようですね~
イム・ジュファン君の魅力も満載ですが
ストーリーも良かったと思います^^
また観たくなってしまいましたけど~~♡

リンクはOKですよ~~(*^-^*)♪

  • from komomo :
  • 2011/01/12 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きなこさん はじめまして~♪

私も去年ブルーレイを購入して
スカパーHDチューナもセットで~♪
さてブルーレイに高画質でダビングしようかな~~
って思ったら、なんと!なんと!スカパーに関しては
コピーガードが邪魔をしてブルーレイにはダビング不可でした号(┳Д┳)泣
結局DVD-Rにダビングという。。
悲しい出来事がありました~><

ラベル作りに挑戦頑張って下さいね^^
かなり楽しいと思いますよ♡

素材貰ってくれてありがとう~☆


  • from komomo :
  • 2011/01/12 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんわ~★

肩こり酷くなりました(笑)
でも楽しくて止められません汗

タムナは姉と私はお気に入りですが・・・
母は苦手派みたいですね。
宮も苦手だったので多分時代が絡んでくるのは苦手なんだと・・・

komomoさんのオススメのドラマありますか??
最近何を見ていいのか分からなくなってきました。(^_^;)

リンク貼らせて頂きました♪
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/01/12 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

ラベル&ナンバー頂きました。

komomoさんはじめまして。
からきし画像処理に疎くて今までナンバーはテキストでした。
こちらのサイトを見てソフトをダウンロードして無事ナンバーを入れることができました。ありがとうございました。
  • from しの :
  • 2011/01/13 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Tomoさん こんにちは~♪

タムナは年齢層でも好き嫌いが別れてくるみたいですよ~

私のおススメドラマは山ほどありますが
史劇が好きで、今放送中の「トンイ」ハマってます。
「一枝梅」は何度も観ました❤
現代物だと「検事プリンセス」面白かったです~
友達に薦められて観た「がんばれ!クムスン」も
予想以上に面白かったかな~
「このろくでなしの愛」もカッコ良かったですよ♡

リンクも(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
みなさん結構自分でラベル作成したい方いらっしゃるようで♪
そんな方たちが交流を深められるよう
初心者さんのNewブログを紹介~みたいなページとか作っちゃう!?(。´>艸<`。)☆
。。と一人で考えながら楽しんでましたけど~(笑)
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (12:35) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

しのさん はじめまして~♪

私は文才がなくって説明するのが苦手なのです~><
なので画像を入れながらの説明になりましたが
無事ナンバー入れる事ができて良かったです(*^-^*)
分かりにくい説明も読んでくれて
ありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

一枝梅は私も何度もリピート★してます~♪
オススメいっぱいありますね!
がんばれ!クムスンは枚数が多くて手を出せずにいます((^_^;)
でも評判いいですよねッ♪

ラベル初心者の交流の場所ってイイですね★
やっぱ1人で作っていると煮詰まっちゃうんですよね~・・・
デザインが同じ感じになっちゃうし・・・
そんなページがあったらかなり嬉しいです★

ここだけの話・・・
自分でラベル作成してますが、自分用の印刷は全部Komomoさんの使用しちゃってます★
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/01/21 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Tomoさん こんにちは~♪

一枝梅♡最高ですよね~
ジュンギ君ステキすぎ(w´ω`w)ポォォ
クムスンは意外にハマりますよ~
話数多いけれど、私の場合主演の二人以外のラブシーンは
全部早送り~してたので、けっこう早く観終わりました☆

そういえば私の友達も最近ラベル作りにハマって
とうとうブログ開設しましたよ~
でも、一人で空しい。。とボヤいてましたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
また紹介してあげたいとは思ってます~♪
  • from komomo :
  • 2011/01/24 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ。

ご無沙汰しております♪

最近、快刀ホンギルドンにハマってラベル作りがストップしつつあります(笑)

早速の質問でゴメンなさい。
(^_^;)
komomoさんはラベル作る時に素材はどうなさっていますか??
背景とか小物とか・・・
やっぱり本屋さんで購入した方が早いのでしょうか??

お友達のブログ見させて頂きました★
とっても綺麗でビックリです♪
ラベル作成されている方のブログを見ると勉強になりますよね~♪
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/02/07 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん こんばんは~♪

私も最近ゲームに夢中でラベル作りサボってます(;^ω^A ァセァセ

ラベルの素材はDLしてきたり購入したりしてますよ~
本屋さんでは買った事はないですけど
けっこう素敵な素材を置いてあるサイトなど探すと見つかりますよ~

私の友達のブログにも遊びに行ってくれたのですね~
友達に代わって一言お礼を♪
ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/02/10 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

リンクありがとうございます★
komomoさんは私にとってラベル作りの師匠♪なので嬉しいデス。

素材も無事DLで出来ましたッ❤
ありがとうございます~~!!
素材フォルダを眺めながらニヤニヤしております(笑)
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/02/13 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Tomoさん こんにちは~♪

(n´✪ω✪n)あら♥恥ずかしい~
師匠だなんて~~~

さっそくリンクさせて頂きましたよ~♪
可愛い小物もあれば、ますますラベル作りが
楽しくなるね~♡
これからも沢山作って(*>д<)(>д<*)ネー♪

コメントありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/14 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいました((^_^;)

新テンプレート自作ですか?!
ドクロがめっちゃ可愛いですねぇ~★

ブログ内のラベルがごっちゃゴチャになっちゃて一覧表を作っても・・・
汎用やらCDやらライブDVDやらを色々作りすぎて見難いことになっちゃいました・・・
記事を削除してまた載せなおすのも考えたけどメンドクサイので結局は放置しました(笑)

komomoさんのブログ見やすくて可愛くて羨ましいデス★
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/02/21 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

テンプレートのドクロ可愛くってお気に入りだったので
自作してみました^^
けっこう楽しかったですよ~
Tomoさんもブログ見やすくなってましたね(*^-^*)♪
タイトル一覧表があると探しやすいです
前より可愛い感じに仕上がってますね
私も韓ドララベル意外のジャンルを時々作るけど
「その他のラベル」に放り込んで終わり~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
けっこう大雑把な性格の私☆
Tomoさんも「その他のラベル」に行き場を失ったラベルを入れる☆
・・・という手がありますよ~( *´艸`)

レス(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2011/02/23 (00:37)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

またまた素材頂いたよ~~いつもいつも
(人≧з≦)○o。.ぁりが㌧㌧.。o○(≧ε≦人)

今日頂いたのはDVDロゴマーク~~
使わせて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
  • from Chururi :
  • 2011/03/08 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! (その2)

Chururiちゃん アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

ロゴ派じゃなかったけどロゴ派になりつつあるぅ♪
私は蝶ロゴ派だけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

素材ちゃんたち貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2011/03/11 (17:40)

無題

こんばんわ★

地震大丈夫でしたか??
私は静岡ですが
「地震きたね!」とバイトの人に言われるまで知りませんでした・・・
結構大きかったらしいのですが(汗)

心配だったのでコメントしてしまいました。
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/03/12 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん こんばんは~♪

静岡と言えば昨夜も大きな地震がきたのではないですか!?
おちついて寝る事もできないですね。。。
なんだか気候もおかしくて不安ですよ~!!
今日、こちらでは雪が吹雪のように降ってました
めったに雪が降る事がないだけにビックリしましたよ~

心配してくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (21:43)

こんばんは♪

Komomoさん、ひさしぶりのコメントです。
(ちょくちょくお邪魔はしております^^)
相変わらずステキなレーベルです~

hiro hiroさんの所にもお邪魔して来ましたが
Komomoさんといいみなさんスゴイですね!

  • from スコール :
  • 2011/03/16 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

スコールさん こんばんは~♪

hiro hiroちゃんの作るラベル私も大好きで
よく頂いてます~
女らしいと言うか上品と言うか。。。
ラベルデザインに魅力を感じます

スコールさんは今回の大地震、大丈夫だったのですね。( ´∀`)ホッ♪
まだまだ余震は続きそうですが一日でも早い復旧を願います。
カキコありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/03/22 (06:10)

無題

こんばんわ★

静岡震度6でしたね・・・
我が家は震度4それでも凄く怖かったです。

雪・・・降りましたね。
ビックリですッ!
やっぱ気候も何もかもが変になりつつあるのかもしれませんよね。
ニュースを見る度に不安になって被災者の方が映ると思わず涙ぐんでしまいます。
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/03/22 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん こんばんは~♪

まだまだ余震は続いてますね。。。
原発の方も気になりますし・・
辛いニュースの多い中、160ヵ国からの支援の申し入れがあると
これはホントにありがたい事ですね^^
最近涙もろくなったのか、そんな情報を聞いただけでも
涙腺が緩んじゃいます><
一日も早い復興を祈るばかりです。。
  • from komomo :
  • 2011/03/27 (18:37)

こんばんは~。

komomoさん、こんばんは。
いつも素敵なレーベルをありがございます。
今回はロゴをいただきました。
実は先日、以前にレーベルと一緒にいただきました
ロゴをkomomoさんの説明を見ながら入れてみました。

初めてでドキドキでしたが、komomoさんの説明
すごくわかり易かったですよ!迷わずに出来るように
なり、こんなことなら難しいと決めつけずに前から
トライしていればよかった。とちょっと後悔です。

作成するには全くセンスが無いので、これからも
komomoさんのレーベルやロゴをいただきたいと
思ってます。よろしくお願いします^^。
  • from つね。 :
  • 2011/05/31 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

つねさん こんにちは~♪

私も最初はソフトの使い方もさっぱりでした~
毎日触ってるうちに少しずつ理解でき
色々検索しながらやっとラベル作成が出来るようになりました^^

頑張ってこれからも挑戦して下さいね~☆
ロゴ貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:35)

うれしい!

内枠自分でうまく作れなくて綺麗なのが多くてうれしいです。3つ頂きました。ありがとうございます。
  • from うさぴょん :
  • 2011/06/15 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

うさぴょんさん こんばんは~♪

内枠気に入って頂けると嬉しいです
少しずつですが、更新してますので~

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/18 (02:53)

はじめまして

こんばんは、らん♪♪と申します。

自作レーベル用のロゴをいただきます。

素敵なレーベルいつも感激しながら
拝見させてもらってます。
これからもがんばってくださいね。
  • from らん♪♪ :
  • 2011/09/02 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

らん♪♪さん
はじめまして~♪

自作ラベル作られてるのですね~(*^-^*)
ロゴ入れると本物っぽくってイイですよね♪
私はロゴ派なので、ロゴ大好きです

励ましのお言葉嬉しいです~♪
素材貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:20)

おはようございます

komomoさん、おはようございます。
素材の内枠と外枠の新しいものをすべていただきました♪
まだまだうまくラベルが作れないのですが
komomoさんの内枠と外枠のおかげでなんとか
素敵に仕上げることができるようになりました。
komomoさんのように素敵なラベルが作れるように
もっとがんばりたいと思います。
毎回本当に素敵な素材ありがとうございました♪
次の素材も楽しみにしています~♪
  • from きなこ :
  • 2011/10/23 (05:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きなこさん こんばんは~♪

ラベル作り楽しんでますか(╹◡╹♡)
作り始めるとホント時間を忘れてしまいますね^^

内枠、外枠はラベルに使ったものをまとめてUPしてるので
だいたい3ヶ月に一度の更新になると思います☆
次のUPは来年になるかと思いますがよろしくです!(*>▽<*)ゝ

枠もらってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (20:53)

はじめまして

初めてお邪魔していろいろなレーベルがあって楽しいです☆
古い番組を録画したDVDなど整理しようと思いましたが、印刷出来ない内系41mmが多く、自分で作ってみようと内枠頂きました。

ほかのレーベルも見て楽しませてもらいます♪
  • from mami :
  • 2011/12/04 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mamiさん はじめまして~♪

私も内径が大穴のメディアが残ってて。。。
最近は小さな穴になってきてますが
一応私が今まで作ってるラベルは大穴対応にしてあります^^
なので毎回、人物や小物、タイトルの配置に苦戦しております
近い将来には、穴なしメディアとか発売されると楽なのに。。。

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:14)

ありがとうございました

すみませんロゴもいただきます

いつもありがとうございます
  • from momoyuzuhime :
  • 2012/02/26 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoyuzuhimeさん こちらでも~♪

お役にたてるロゴがあれば、どうぞ~
ラベル作成応援してますヽ(´∀`。)ノ・゚♪
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:11)

いただきました♪

はじめまして。すてきなDVDラベルいただきました。やり方が分からないのですが番号を入力したいのですがどのようにしたらいいのか初心者でわかりません。お忙しいと思いますが教えていただけると助かります。いただいたのは「私たち結婚しました」のヨンソカップルです。
  • from ありまま♬ :
  • 2012/03/06 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ありまま♬さん はじめまして~♪

ディスクナンバーの入れ方記事見つけていただけましたか~^^
説明下手な私ですが、お役にたてることを願います☆
ふぁいてぃ~~ん♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (02:54)

こんばんは^^

komomoさん こんばんは。
レーベルを作りたい願望はあるのですが、私には無理だろう・・と、頂いてばかりです(^_^;)
いつか挑戦する時の為に内枠頂きました(*^^*)

今まで拍手のみでコメントしてなかったかもしれません(>_<) HNも変わったかも・・
これからは頻繁にコメントさせて頂きますね~^^
  • from ごろにゃん :
  • 2012/11/12 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

美しき人生

メッセージをどうぞ
  • from 匿名さん :
  • 2013/04/25 (11:50) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]