忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ヒーロー HERO

「ヒーロー HERO」 MBC 2009年(全16話)

■キャスト

イ・ジュンギ
ユン・ソイ
ペク・ユンシク
オム・ギジュン

 
HERO_01.jpg HERO_02.jpg HERO_03.jpg
HERO_04.jpg HERO_05.jpg HERO_06.jpg
HERO_07.jpg HERO_08.jpg  

拍手[636回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは~^^*

komomoさん こんばんは^^*

ジュンギ君の「ヒーローHERO」の
ラベルを頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m
TV放映は決まったのかな!?
「イルジメ」以来のドラマで
楽しみにしてます
  • from anne :
  • 2010/02/19 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

anneさん こんばんは~♪

このドラマはBS-TBSで5月から放送開始されるようですが
DATV(スカパー!750ch)でノーカット字幕版が4月からだそうです~
スカパー契約してないので、うちで見れるのは
まだまだ先になりそうだわ。。。
ジュンギくんのドラマなので楽しみにしてるんですが
視聴率が、あまり良くなかったみたいですね…Σ(・Д・`*)>
でも、ジュンギ君見れるだけでも満足だわ(*^-^*)
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/20 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。
ヒーローのラベルをさがしてたどりつきました。
DLさせていただきますね。
ありがとうござきます。
  • from PIKU :
  • 2010/06/07 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

PIKUさん はじめまして~♪

このドラマ大好きなジュンギ君が出てるので
早く観たいです♪
ストーリーは面白いかどうかは別として
ジュンギ君を眺めてるだけでも楽しいかも♡
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ

初めまして
素敵なHEROのラベル
いただきました
韓国では 視聴率が振るわなかったようですが
私はとても 面白いと思って見ています
CSでは今11話まで進みました
さっそく 使わせていただきます
ありがとうございました
  • from うさみみ :
  • 2010/06/20 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

うさみみさん はじめまして♪

イ・ジュンギ君大好きです~♪
「一枝梅」で惚れてしまいました^^
このHEROは、韓国での視聴率は、いまいちらしいですね。。
でも、いつか視聴したいと楽しみにはしております~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪

  • from komomo :
  • 2010/06/22 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

毎回、素敵なラベルで・・!!!
頂きました~↑♪
いつも、有難うございます。。。
  • from emi :
  • 2010/09/05 (17:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

emiさん こんばんは~♪

ジュンギ君大好きなのに、このドラマはまだ観てないです~~
視聴リストには入ってるので
ゆっくりとジュンギ君を見つめながら視聴したいと思ってます❤
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/08 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして☆

ラベルを探してここにたどり着きました。
TVでやっているのを母親に頼まれて毎日録画しています。
こんなキレイなラベルを印刷できたら母がすごく喜びます。
ありがとうございました♪
  • from シルク :
  • 2010/09/18 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

シルクさん はじめまして~♪

このドラマDATVでノーカット版放送されてましたね~♪
残念ながら私は観れる環境じゃなかったので。。
地上波放送だと、やはりカットされてるのでしょうか~
ジュンギ君大好きな私としては是非ノーカットで視聴したいです❤
お母さんの為のラベル印刷に選んでもらえて嬉しいです♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/21 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

初めまして

ヒーローのラベル頂きます
とても素敵です
ありがとうございます
イルジメでイ・ジュンギにはまって
しまいました(*^_^*)
  • from tamako :
  • 2010/10/20 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tamakoさん はじめまして~♪

私も「イルジメ」を観てからジュンギ君の大ファン♡です♪
「犬とオオカミの時間」も観ましたが、とても面白かったです☆
「ヒーロー」は、まだ観てないですけど
いつかゆっくり視聴してみようと思います~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

一足遅れでした^^;

数日前に『HERO』をプリントして 8枚収納BOXに入れて
ラックに収めたばっかりなんですよね~・・・って 一足遅れじゃん                 komomoさんの『HERO』で 大好きなジュンギを新たにプリントしま~っす
ありがとうございました
  • from mimi :
  • 2010/10/25 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん あちこちでこんばんは~♪

ジュンギくんドラマで唯一このドラマは、まだ未視聴です~
レンタル開始されてるのかしら~☆
視聴リストに入ってるので
いつかゆっくり観てみたいです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

されてますよ^^

『HERO』家の近くのTSUTAYAでレンタルされてました。
キャンペーン中で、新作4本1000円で、8本なので2000円でレンタルしました
BOXに収めたのに、忙しくって観る時間がなくラックの中なんですよね
私も早く観ようと思いますが、
komomoさんも お忙しくて大変ですが 1日でも早く観れるといいですね
  • from mimi :
  • 2010/10/26 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

TUTAYAでレンタル開始されてたんですね(。>∀<。)
休みの日にでも見に行かなければ~
まだ新作でしょうね☆
キャンペーン期間を狙って~~Go!
レンタル情報ありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

自分にできないことが出来る人って ほんとにすごいです。
素敵なラベルをありがとうございます。
これからもがんばって下さいね。
あ、後、希望ですが、最近はBDに入れているので、好きなラベルを選んで印刷したいのですが、番号は入ってない方が、べんりかな~と。無理言ってごめんなさい。
  • from komugiko :
  • 2011/05/15 (12:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komugikoさん こんばんは~♪

私も最初はラベル頂いてるばかりだったんです^^
好奇心旺盛で、ちょっと自分でも作ってみようかと
挑戦してみました☆

ディスクナンバーの件ですが
ナンバー有り派の方が、今の所かなり多いようなので
なるべく入れるようにしてます
しかし3~4話詰め込む方もいらっしゃるようなので
途中からラベルと一緒に、ナンバーの入れ替え用小物もupしてますが
ちょっと面倒くさい作業になるかも

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/19 (01:52)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]