忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

フルハウス

「フルハウス」 KBS 2004年(全16話)

■キャスト

ソン・ヘギョ
チョン・ジフン【RAIN(ピ)】
ハン・ウンジョン
キム・ソンス


 
フルハウス01.jpg フルハウス02.jpg フルハウス03.jpg
フルハウス04.jpg フルハウス05.jpg フルハウス06.jpg
フルハウス07.jpg フルハウス08.jpg  

 

拍手[971回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは!

komomoさん、こんにちは!
KBSでノーカット版が今、再放送になっていて・・・
また、繰り返し見ています
自分のディスクを見たら、
真っ白いままだったので、
フルハウス頂いていきます
印刷をしてあげようと思っています。
素敵なレベありがとうございます

また、遊びに来ます♪
  • from Hauru :
  • 2010/03/01 (10:53) :
  • Edit :
  • Res

私も・・

大変ご無沙汰しています!
チョコチョコお邪魔しているのですが、コメントは久しぶりです。
私もノーカット版放送を録画して、こちらのラベルを頂きました
すでにレンタルは持っているのですが、
ジウンの部屋から見える海のような、この明るい雰囲気がチョァよ
  • from まこ :
  • 2010/03/02 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは^^
私も、このラベル作りながら
また見たくなっちゃって(*^-^*)ゞエヘッ
今、録画したDVD引っ張り出してきて視聴中です。。。
昨夜も夜更かししながら見てしまいました~
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/02 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まこさん こんばんは~♪
レンタル版ってカットされてるのかしら~
韓国ドラマってよくカットされたり曲の入れ替えされてたり。。
ガックリですよね。。。
やはりノーカット完全版が見たいです❤
このドラマは何度も見たけど、やっぱりイイ~♡
今夜も夜更かしして見終わらなくっちゃ^^
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/02 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

完全版かな?

komomoさん今晩はデス!
フルハウスは今の所大幅なカットは、分かりませんが
編集が違うように感じます。
あと選曲は違うようで、よくかかるけど初めて聞く曲がありますよ
私も何回見たのかな~?
でも見れるんですよね♪2人の掛け合いが楽しくって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今頃ですが、「春のワルツ」を見たのですが
こちらは韓国版と全然違うようで、とってもNHK色が強い気がします
韓国版が見た~い
特にラストシーンが・・・
  • from まこ :
  • 2010/03/02 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

まこさん こんばんは~♪
曲の入れ替えされるとドラマのイメージが変わって見えますよね。。。
「天国の階段」のレンタル版もカットされた上に曲も違ってたので
テンション下がっちゃった~><
でも、著作権にうるさい日本では入れ替えしなくてはならないのかも。。。

  • from komomo :
  • 2010/03/03 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

こん

今更フルハウス?って感じですけどこのドラマは不思議なことに時間が経つとまた観たくなるドラマなんですよね~。で、新たに作り直しました。気持ちも新たにまた観ます。ラベル頂きました。新たな気分で観るにぴったりのラベルですね。ありがとうございました。またお邪魔させてくださいね。
  • from mitsuko :
  • 2010/12/21 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

そうなんですよ~(。´>艸<`。)☆
このドラマ、妙に魅力があって
しばらくしたら、また観たくなってしまうんですよね^^
私も何度も観てますよ♡
後半からは胸キュンで涙したり、ラストは
ハッピーエンドで幸せ~♪
何度見ても面白いドラマです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^。

Komomoさん こんにちは^^。

「フルハウスの」LBとっても可愛いです。
真っ白だったDVDキレイに飾ってあげる事が出来ます。

大切に使わせていただきますね^^☆
ありがとうございました。
  • from chie :
  • 2011/03/07 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

フルハウス懐かしいですね~~
どっぷりハマりましたよこのドラマ~
もう何度も繰り返し視聴してます☆
確かこのドラマでピ♡に惚れました

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:13)

フルハウス

こんにちは。
おひさしぶりです。
最近また面白いドラマないかな と思うとここのサイトに来てラベルが素敵な物や皆さんの書き込みを読んで決めるようになりました・・・。

参考になるし、気に入ったら綺麗に保存できるし、本当に助かってます。
フルハウス 頂きました。
とっても素敵です。
ありがとうございました。
  • from めぐP :
  • 2011/10/17 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

めぐPさん こんばんは♪

このドラマはホント面白かったです~
もう何度繰り返して観たことやら♡
始めなんとも思ってなかったピ君ですが
このドラマで一気に恋心がぁ(((( *ノノ) キャー
「このろくでなしの愛」では渋めの役で
もっとカッコ良かったですよ♡

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:59)

こんばんは

フルハウスのレーベルを探してました。
これを見てRAINのファンになりましたし、ドラマもすごく良かったですね。
ツーショットのレーベルをみると、ドラマがうかびます。
頂いていきます。有難うございました。

  • from てつちゃん :
  • 2012/02/22 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

てつちゃんさん こんばんは~♪

確か私も、このドラマ観てピくんのファンになりましたよ~♡
最初の方は、何も思わず視聴してたのですが
ドラマが進行していくと、どんどんピくんに惹かれて(w´ω`w)ポォォ
「このろくでなしの愛」でも渋い役でカッコ良かったです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (00:37)

こんばんは!

素敵な画像頂いていきま~す。
お花大好きなんですよ、気にって毎回頂いてばかりで恐縮しております。どの作品でも、画像とお花がマッチしていて楽しんでいます。
  • from samonnito :
  • 2012/10/30 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

フルハウス

ふるはすのラベル頂きました。
フルハウスtake2も作って頂けたら嬉しいです。
  • from maa :
  • 2012/11/12 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは 
フルハウスのレーベルいただきます
ありがとうございます
  • from ひーくんママ :
  • 2012/12/01 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

 こんにちは、フルハウスのラベル頂きました。
ありがとうございます。
  • from ねえむ :
  • 2013/02/12 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

素敵です

イメージにあったラベルです とても気に入りましたので
DL させて頂きました ありがとうございます。
ちなみに take2を お作りになる予定はございますか?って こういう質問も アウトなんでしょうか?
もしそうだったら すみません できれば 揃えたいとおもったので 質問してしまいました
  • from yuu :
  • 2013/04/07 (15:09) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]