忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ラベル内枠


ラベル内枠

まだ自分で内枠が作れない頃、totosamaさん
Label BBSのTetsuyaさんの内枠を、大量にお借りして
大変お世話になりました
素敵な素材がたくさんあるので、超おススメですよ~


とりあえず自分用に作ってみた内枠ですが、よければどうぞ。
歪んでたりズレたりしてたらゴメンなさいどうも私の性格が出てしまうようで

 
01.png 02.png 03.png
04.png 05.png 06.png
07.png 08.png 09.png
10.png 11.png 12.png


2010年
★03/28(日)追加しました★
13.png 14.png 15.png
16.png 17.png 18.png

★07/13(火)追加しました。★
1248fbc7.png eccbd7e0.png d8a72f31.png
614a2e35.png 577fc6bd.png 2b25ddea.png
39c6bcc4.png 99100cd5.png e8c00c43.png
8bc67bdd.png 298975cd.png 968b0e9c.png

★09/11(土)追加しました。★
40723a39.png 587aa2a0.png bba1e37b.png
31a9b1ec.png 71630e44.png 0b3148cd.png
8630b733.png fa117d4d.png c0aa1339.png
4313efb5.png 133488ea.png 49fc9615.png

★11/13(土)追加しました★
「鉄の王キム・スロ」で
使った内枠??・・・です。
↓↓↓これって内枠~
   
c8c33856.png a1e3ed8a.png 3e12a3f8.png
d90f8097.png e4c6c45c.png fcd3e137.png
182c67e2.png cb6e384d.png f647ab0e.png
06bba67d.png 95374b5b.png 0267a29d.png
b71ca90f.png b58640d9.png  


2011年
★01/08(金)追加しました★
内枠.png 内枠.png 内枠.png
内枠 内枠.png 内枠.png
内枠.png 内枠.png 内枠.png
内枠.png 内枠.png 内枠.png
内枠.png 内枠.png 内枠.png

★03/07(月)追加しました★
47217bee.png afacef04.png 5e32ffc0.png
698a858b.png 2202a0af.png 3e280a33.png
0a0cdaff.png adb980f2.png f89b5f6e.png
65ee7ab9.png b47ec944.png 33290c51.png
07cded07.png 336aec1e.png 1e916694.png
  99db4735.png  

★05/04(水)追加しました★
898c4a34.png 8bc5948e.png 65e5620e.png
fe9e547d.png 7c589628.png a5750c7f.png
65175096.png 94b77a8b.png ecb4ded1.png
612eb4b8.png ddf94aea.png 45bb47b4.png

★09/30(金)追加しました★
84f7470d.png 99b6d384.png 5c210feb.png
5929e953.png d6cc8c26.png 266407ad.png
11a5e6d0.png 90fc3b20.png 3317af65.png
37844064.png b0caafd1.png 07df8184.png


2012年
★02/02(木)追加しました★
a02ad844.png bcabba34.png 43cf2b5a.png
d66dce19.png ca1cc9e5.png aa44e161.png
55b4cff0.png 4169ebb8.png 8041f1e1.png
894b4daf.png 228f12ec.png 08ba5fca.png

07/07(土)追加しました。
51c0c29f.png 80c4aee0.png 8208686b.png
f4c64383.png a1b4baba.png 6cabe576.png
9e959198.png c7f47f96.png ecf72ff2.png
5c5a9182.png d38d2a11.png c776a317.png
fdfd0205.png 1d1996b3.png 03d006a6.png
eaa0f42c.png 025648ff.png 31e90dc6.png



2020年
5/19(火)なんと8年ぶりの追加でございます(笑)


★★
 

拍手[2125回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは^^

komomoさん、またまたお邪魔してます。ラベル内枠頂きました。いつの日か自分でラベルを作るために。出来るかな~^^
  • from みー :
  • 2010/02/28 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ラベル作り頑張って~
画像編集ソフトは入手済みですか~?
初ラベルも完成したら是非拝見したいですね❤
いつかの為に内枠貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/02 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん見っけv(≧∇≦)vニコッ☆
Chururi です。

時々お邪魔してたブログ
komomoさんのブログだったのですね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

それにしてもあまりに素敵なレーベルの数々(*'-'*)ノ

実はここに寄せてもらう度に、ショック受けて帰ってたの~(∩≧∀≦∩)すごすぎる~

かわいい内枠頂きました。ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
また作成方法などいろいろ教えて下さいね。
  • from こんにちは♪ :
  • 2010/03/05 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

名前のところにあいさつ入れてしまってる(≧△≦)イヤー
こんにちはさんになってるしw
あわてものでお恥ずかしいです。

これに懲りずよろしくね♪
  • from Chururi :
  • 2010/03/05 (12:04) :
  • Edit :
  • Res

(^-^*)/コンニチハ!

Chururiしゃん♪こんにちは~^^
何を隠そう私も名前の所に「こんにちは^^」って入れることは
得意なのよ(*^m^)o==3

お互いのブログにお邪魔し合いっこしてたのね~( *´艸`)

私はOSTのラベルは、よほどお気に入りが無い限り作らないので
Chururiさんの所へ、よく足を運んでました~♪

OSTは曲名調べて入力するのが、けっこう大変なのに
沢山のラベルアップ尊敬します~☆
Chururiさんのブログに大変お世話になってます❤
素敵なラベルを('-'*)アリガト♪

内枠も貰ってくれてありがとう~~♪
円がズレてたらゴメンね~(ノ*´≧д≦)ノ
これからも宜しくね♪♪
  • from komomo :
  • 2010/03/05 (15:47) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん見っけv(≧∇≦)vニコッ☆

Chururiさんのカキコを見て
こちらを探してやってきました(*^。^*)

こんにちは~かーちゃんです♪

素敵な内枠いただきました
ありがとうネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  • from かーちゃん :
  • 2010/03/10 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

No title

かーちゃん見っけ(* ̄m ̄)ノ彡☆

komomoちゃんBBSでも書いたけど
ほんと素敵な内枠ありがとう~

私のブログで勝手に紹介させて
もらったけど良かったのかな~?って
気になって・・

事後承諾でごめんなさい~
(o_ _)o彡☆
  • from Chururi :
  • 2010/03/11 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

ヾ(^∇^)おはよー♪

かーちゃん♪ おはよう~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪遊びに来てくれてありがとう~
内枠も貰ってくれて嬉しいな♪
円が歪んでたりズレてたらゴメンね。。。
コメントも あ・り・が・と・う❤
  • from komomo :
  • 2010/03/11 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

ヾ(^∇^)おはよー♪

Chururiしゃん おはよう~♪

紹介してくれてありがとう~
なんだか恥ずかしいっぺ( *´艸`)
別に隠してた訳じゃないのよ~
照れくさくって言ってなかっただけなの^^
よかったら、Chururiしゃんのブログもリンクさせてもらっても良いかな?
リンクスペースが寂しくって。。。
  • from komomo :
  • 2010/03/11 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoちゃん こんにちは。

リンクしてくれるの嬉しいな~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私もリンクさせてもらうね~♪
  • from Chururi :
  • 2010/03/11 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

( *´艸`)♪

Chururiしゃん こんばんは~^^

リンクさせて頂きました~♪
(人∀`●)ありがとう~♪
また遊びに行きますねん♡
  • from komomo :
  • 2010/03/11 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

komomoさん こんばんは

現在ラベル作りを勉強していますが・・・komomoさんの様に作れる様になるかどうか・・・
何時かの為に内枠を頂きました。
有難うございました。
  • from けいこ :
  • 2010/03/20 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

けいこさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ラベル作り目指す方は、けっこういるようですが
肝心の作り方がわからず。。。
私も去年までは、そうでしたから^^
いろんな方に教えて頂きながらラベル作りしてきました~^^
覚えた事を、少しでも他の方に分けてあげようと
素材の部屋やキッチンの部屋を増やしましたので
時々覗いて見てくださいね♪
自己流があったりで、あまり自信ないけど・・・
踏み台にして下さいませ~
ラベル作りファイティ~ン♪
  • from komomo :
  • 2010/03/21 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

現在ラベル作り勉強中なんです...
ネットで作成方法を勉強しながらなんですが。
そんな時、komomoさんの所に辿り着きました!
自分が今まで外枠だと思っていたものが、内枠でした...
また一つ勉強になりました♪
内枠お借りします!
  • from ryon :
  • 2010/04/15 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

ryonさん はじめまして^^

内枠貰ってくれてありがとう~♪
ここでは外枠も置いてますが、印刷してしまえば
なんの意味もない~
ただのお飾りですが。。。
そんな訳で、こちらが内枠となります~(*^-^*)
ラベル作り頑張ってくださいね♪
ふぁいてぃ~ん❤
  • from komomo :
  • 2010/04/16 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Komomoさん、こんにちは♪
先日はラベルをいただかせていただいたのですが、内枠もいただいたのでした(^^ゞ
お礼が遅くなりすみません!!
とってもステキで多数いただいてしまいました~♪
大事に使わせていただきますね~
ありがとうございました!
  • from YUYU :
  • 2010/04/29 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

YUYUさん こんにちは~♪

内枠も貰ってくれてありがとう~♪
内枠作りは、あまり慣れてないので
円がズレたりしてないか不安です><
また時々upしたいと思います^^
使えるものがあれば良いのですが。。
  • from komomo :
  • 2010/04/29 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

今頃だけど(@_@;)

komomoさん、こんばんは。画像編集ソフトはどんなのがあるんですか?結構な金額ですか?そして、またまたお願いが・・・・。エデンの東を(>_<)すみません。
  • from みー :
  • 2010/07/17 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪

画像編集するソフトは、私が使ってるのは「Photoshop」です。
無料で使えるソフトだと「GIMP」が有名ですよ^^
「GIMP」は、かなり高機能でおススメ♪
”レーベル作りキッチンの部屋”に簡単な使い方をupしてますので
よかったら覗いてみて下さい☆
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰してます。

komomoさん おはようございます
雨の朝です。ちょ~と蒸し暑い。
この夏はとても暑いですが
komomoさん 大丈夫ですか?

久しぶりにお邪魔させて頂いたら
!!!可愛い内枠がたくさん
全部、頂いて帰りますm(_ _)m
ありがとうございました。

komomoさん 真ん中の列の上から3番目の白になるのかな~!?
ステッチ柄の内枠の画像が
出て来ません
出来れば。。。画像をよろしく
お願い致します。

まだまだ暑い日が続くと思います。どうかお体ご自愛ください。

  • from ヨナブルー :
  • 2010/08/09 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

新しいラベル作成の時に使った内枠や外枠を
ちょこちょこ追加していってますので時々覗いてみてね~♪

白いステッチ風の内枠は、私も最初「あれ~??」って思い
PC画面の下から覗いたり上や横から覗いて
まるで変な人のような動作してました(*^m^)o==3
でも保存してみると、きちんと表示されてると思います。
きっと白なのでPC画面の背景と溶け込みすぎて見えないのかも。。
保存しても何もなければ、またお知らせくださいね~(*^-^*)

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/09 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは♪

Komomoさん~
ヨナブルーさんのコメント見て
(ヨナブルーさん、はじめまして^^)
急いでやってきました♪

うわぁ~内枠とってもかわいいです☆
私もいただきます。
ありがとうございます!

  • from スコール :
  • 2010/08/09 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

スコールさん こんばんは~♪

ラベル作成に使った内枠が、ある程度溜まるとupしてます~♪
なのでラベルもボチボチupされてるので内枠もそろそろかな~。。
って思ったら覗いてみて下さいね^^
内枠作りは不慣れなので歪んだ円になってるかもしれないけど。。
小物を配置してゴマカシながら使ってね(´>∀<`)ゝ))
内枠貰ってくれてありがとう~♪
ラベル作りも☆ふぁいてぃ~ん(*^-^*)♪
  • from komomo :
  • 2010/08/09 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

ありました~^^

komomoさん こんにちは^^

大変、失礼をいたしましたm(_ _)m

有りました!ありました!
背景も白だったので。。。
ごめんなさい><;
しっかり保存できました。
ありがとうございました。

昨日、ブルーのステッチを
使わせて頂きラベルを
作りました。と~ても
可愛いです。

*スコールさん 初めまして^^
可愛い内枠がいっぱいで
迷ってしまいますね^^
頑張って作成しましょう^^

komomoさん ありがとうございました
  • from ヨナブルー :
  • 2010/08/10 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

保存したら見えました~?(。´>艸<`。)☆
背景の白に溶け込み過ぎてたのね^^
内枠使ってくれて嬉しいです♪

ヨナブルーさんも、スコールさんもラベル作り頑張って下さいね~
時間を忘れて夢中で作ってしまうでしょ?( *´艸`)
完成した時の嬉しい事~❤
  • from komomo :
  • 2010/08/11 (03:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

komomoさん

ありがとうございます<(_ _*)>

お祝いのメッセージ、しっかり心にきざんでおきます

komomoさんから見たら、まだまだなラベルですがこれからも精進して頑張ります

もしかして・・・わざわざヤホー(笑)に登録されたのですか!?
とても嬉しかったのとビックリしました。
またお時間のある時にお立ち寄りください。。。かなり偏りのあるお部屋ですが。。。

まだまだ暑い日がつづきます。
どうかお体ご自愛ください。
  • from ヨナブルー :
  • 2010/08/21 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

しっかりとブックマークしましたので
また遊びに寄らせていただきますね~♪
ラベル作りも頑張って下さいねΣd(ゝω・o)
まだまだ猛暑は続きそうなので、ついラベル作りもサボり気味な私~
今は、録り溜めたドラマの視聴に必死ですよ(*^m^)o==3

カキコありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして・・・

Komomoさん。
素敵な枠を頂きました。
可愛くて・・み~んな、とっても素敵です。
私はレーベルよりも、録画したドラマをRに焼く場合の背景作りに凝っています。だから、その縁取りにkomomoさんが作ってらっしゃるようなのを使いたいのですが、自分ではまだ、作る能力を持ち合わせていません。
photoshopを使えば作れるのでしょうか?因みに私はラベルマイティです。これから、Komomoさんのいろんなお部屋をのぞかせて頂いて、勉強させていただきます。
今日は、こちらのサイトにおじゃま出来てラッキーでした。
ありがとうございました。
  • from lotte :
  • 2010/08/26 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

lotteさん こんばんは~♪

ラベルマイティやらくちんCDダイレクトプリントなどは
印刷をする為のソフトですが
PhotoshopやGIMPなどを使えば、色々作って楽しめますよ~♪
慣れるまでに少し時間がかかるかもしれないけれど
慣れると使いやすいです(*^-^*)
枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆

komomoちゃん
(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆

=①。①= ふにゃ? 以前に頂いたときよりまた内枠増えてる~~??
Σ(☆ω☆;)オォ~ッ!!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
いつものように☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆で使わせて頂きます~~いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
  • from Chururi :
  • 2010/08/29 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Chururiちゃん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

ちょっと増えてるかも~(。´>艸<`。)☆
でも、ほとんどあちらでラベルと一緒に憑けてあるけど
何枚かは偶然できた内枠もあるよ~♪

内枠ちゃん貰ってくれてヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

内枠飾りも~^^

komomoさん^^

すごいな~^^
感心するばかりです~^^

9/11追加分、全部頂きましたm(_ _)
結局ぜ~んぶなんです^^

ありがとうございました。

これを内枠飾りにしよう!と思ってる画像はあるのですが・・・
まだ習得してませんーー;
いつになることやら
  • from ヨナブルー :
  • 2010/09/15 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こちらでも∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

内枠つけてやるとラベルも華やかになってイイ~♪
私の作るラベルは、どちらかというと、こってり派なので。。
最近は少しシンプルな内枠も作ってますので
色々使ってやって下さいませ~(*^-^*)
いっぱい貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/09/17 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

あった♪

Komomoさん、こんばんは^^

そろそろかな~と思って覗いてみたら
ありました♪♪
早速ちょうだいしました!

そうなんです…私も結局ぜ~んぶなんです…^^
だってみんなステキなんですもの~
ありがとうございます☆
  • from スコール :
  • 2010/09/19 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

スコールさん こんばんは~♪

お金と同じで枠が溜まるまで時間かかっちゃいますね~(´>∀<`)ゝ))
気長に待っててくれて嬉しいです♪

内枠ちゃんたち貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/21 (03:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

久しぶりにお邪魔したら
なんと新しい内枠ちゃん達がいっぱいで、思いっきりテンション上がっちゃいました!

ありがとうございます。

どのドラマにどんな風に使ってるのか探すのも楽しみのひとつです^^
  • from スコール :
  • 2010/11/20 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

スコールさん こんばんは~♪

最近はラベル作りの時に、どんな内枠にしようかな~
って考えるのも楽しくなってきました☆
首が痛くなるほどPCにかじりついております(笑)
程々にしておかないと電磁波にやられちゃう?( *´艸`)

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

komomoちゃん 

またキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
新しい内枠、外枠発見ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤
いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
大切に使わせてもらうね~~
ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
  • from Chururi :
  • 2011/01/10 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Chururiちゃん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

いつもワクワク枠ちゃんたち使ってくれて
(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
お気に入りのブサちゃんを枠にしたいけれど
さすがにUPするには勇気がいるわ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
一部の人にしかウケないしね~

カキコ(*-ω-人)♪゚・:*:・。アリラトォ゚・:*:・。♪
  • from komomo :
  • 2011/01/12 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

ジャニーズのラベルを作ってるまっすんMAMAと言います。
Komomoさんの枠を今度使ってブログに載せてもいいですか?
枠作りは苦手なので、宜しくおねがいします
  • from まっすんMAMA :
  • 2011/01/26 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっすんMAMAさん はじめまして~♪

気に入って頂ける枠があれば使って下さいね~♪
私もラベル作りを始めた時は、頂いた内枠や
外枠を使ってましたよ( *´艸`)♪
今でも内枠作りはチョット苦手ですが。。

コメントありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/29 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

No title

ありがとうございます。
さっそく使わせていただきます。
  • from まっすんMAMA :
  • 2011/01/29 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まっすんMAMAさん♪

ラベル作成頑張って下さいね~
(*^-^*)♪
気に入ってもらえる枠があれば嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

komomoさん、初めまして。
いろんなお部屋でちょくちょくお名前は拝見していました。
初めてこちらにやってきたのですが
外枠、内枠、ラベルどれもすごいですね。
私もラベルを自分で時々作成したりしているんですが、外枠や内枠は・・・
いつかは自分で作れるようにと思ってはいるんですが・・・
ぜひ、使わせて下さい。
素敵な作品がいっぱいあって、どれにしようか迷いますッ♪
また遊びに来させてください。
  • from まぉ :
  • 2011/02/04 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

まぉさん はじめまして~♪

まぉさんもラベル作りされるのですね♪
作りだすと時間を忘れるくらい楽しいですよね~☆
枠作りは、私も苦手でして
よく円が歪んだりしてましたよ(笑)

枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ

レーベルを探していたら、こちらにたどり着きました。
ときどき、おじゃまします。
勉強させてください。でも、オバサンなので、むずかしい~^です。
  • from しげぴー :
  • 2011/02/20 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

しげぴーさん こんばんは~♪

ラベル作りを毎日してるうちにソフトの使い方も
自然に覚えるようになると思いますよ~
私も最初はどうやって作るのか未知の世界でしたから( *´艸`)
お役にたてるものがあれば使って下さいね^^
  • from komomo :
  • 2011/02/23 (00:22)

無題

内枠頂きました。私はジャニーズの番組やCD、汎用のラベルを作ってます。komomoさんの枠は可愛いので汎用のラベルにピッタリです。また訪問させて頂きます。
  • from まっすんMAMA :
  • 2011/03/01 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっすんMAMAさん こんばんは~♪

ラベル作ってるのですか~
作り始めると時間を忘れるくらい楽しいですね❤
枠貰ってくれて嬉しいです☆
ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/03/04 (19:39)

無題

お久しぶりです★
アフィリエイト始めたんですね。
始めようかななんて思っていたんですが・・・
正直面倒でやってなかったんですよね(笑)
管理とか難しいですか??

内枠&外枠頂きましたッ!
自分でも作ろうかと思っているんですが・・・
自分で作るよりkomomoさんのが綺麗なので自分で作るの諦めました(笑)
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/03/08 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Tomoさん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

アフィリエイト、私も正直面倒くさそうで~
しかもごちゃごちゃして見えるので、やらないつもりでした☆
。。。けど~ちょっと冒険してみようかとチャレンジ中
管理は全然面倒くさくないですぅ^^
どちらかと言えば、ラベルをUPしていく方が面倒くさかったり~

枠たちも貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2011/03/11 (17:25)

無題

komomoさん、こちらにもお邪魔しています
ラベル内枠とディスクナンバーをいただきました。
いつか自分でもラベル作りが出来るようになりたいです
ありがとうございました
  • from mallow :
  • 2011/03/11 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mallowさん こちらでもこんにちは^^

枠&ナンバー使ってもらえると嬉しいです♪
ラベル作成も挑戦して見ると楽しいですよ☆
自分好みのラベルを作れるので

素材もらってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (17:43)

ありがとうございます

また、頂きます。この間、頂いたレンズ越し風の枠は内枠とで無く、背景として使わせて頂きました。小さくしてレンズから、のぞいている用にしました
  • from まっすんMAMA :
  • 2011/03/16 (09:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっすんMAMAさん こんばんは~^^

みなさん色々なアイデアで枠を色々工夫して使ってますね
こんな歪んでるかもしれない枠がお役に立てると嬉しく思います☆
内枠使ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (22:40)

はじめまして

はじめまして、Komomoさん。
私も最近よくGIMPでラベル作りするのですがまだ超初心者なので内枠作りまで出来ないのでKomomoさんの内枠DLさせていただきますね。
  • from はむはー :
  • 2011/04/01 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

はむはーさん はじめまして♪

GIMPは無料で使えてかなり高機能ですばらしいですね~
私はPhotoshop派なので、GIMPはうまく使えないですけど。。
内枠作りも最初は未知の世界でした~~
今でも得意じゃないのでキレイな円にならなかったりしますけど

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/04 (12:09)

無題

素敵な枠 たくさんいただきました
ありがとうございます
  • from メイ :
  • 2011/04/06 (07:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

メイさん こんにちは~♪

お役に立てれば嬉しいです^^
けっこう内枠貰ってくれる人がいるのに驚き~
これからも追加していきたいと思いますので
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
枠もらってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:19)

いつも ありがとうございます♡

komomoさん

こんにちは(^_^)/

いつもた~くさんの内枠さんと外枠さん
ありがとうございます(#^.^#)
komomoさんの素材頼りのラベル作り。。。
& タグ作り、、、
いつもいつも感謝しております。

ありがとうございました♡
  • from sumire :
  • 2011/05/01 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

sumireちゃん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

遊びに来てくれて(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
素材も素敵に使ってくれてありがとネ♪
私が作ると、ちょっと雑な部分もあるけど~
気がついても見なかった事にd(-`ε´-;) シィー...

カキコ(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:44)

素敵です!!!

komomoさん、こんにちは。
またまた素敵な枠が増えていて、たくさん頂きました^v^

是非、ラベル作りに活用させていただきます。

ラベルを作る気力もいただきました。 ありがとうございます
  • from だるま :
  • 2011/05/04 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

だるまさん こんにちは

ラベル作りのお役に立てて私も嬉しいです^^
これからも少しずつですが、追加していこうと思ってます☆
また時々覗いてみて下さいね~

枠貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (12:16)

わぁ~い★

またまた内枠に外枠を全種類頂いてしまいましたぁ♪
自分じゃこんな素敵に作れないので嬉しい★

実はブログタイトルを変えたのでお暇な時にリンクの文字を変えて頂けたら嬉しいデス❤
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/05/07 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Tomoさん こんばんは~♪

いつも枠たち使ってくれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ブログタイトルの修正も完了しました~^^
素材貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/11 (00:19)

初めまして~^^

komomoさん、初めてお邪魔しました。
素晴らしいですね☆
私もラベル作成してますが、内枠をどうやっても作れません^^;
内枠の入ったラベルを羨ましく見ておりました~

素敵な内枠を頂きました。是非使わせていただいても宜しいですか?
いや使わせていただきます~^^;

ありがとうございました。また伺います~

  • from tomo_chan :
  • 2011/05/08 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tomo_chanさん はじめまして~♪

ラベル作成されてるのですね~
けっこうハマってしまいますよね^^
作ってる時は時間が経つのがあっという間で。。。

内枠もけっこう皆さん貰ってくれるので嬉しいです
お役にたてるのもがあれば使って下さいね~
コメント&お持ち帰りありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/13 (23:51)

無題

新しい枠すべて頂きました。枠は自分で作れないので、助かります。またお邪魔させて頂きます。もし良ければ、私のブログで紹介させてください。
  • from まっすんMAMA :
  • 2011/05/09 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっすんMAMAさん こんばんは~♪

さっそく枠たち貰ってくれて嬉しいです~
3か月に一度くらいのUPなので、そんなに種類がないけれど
気に入ってもらえる枠があれば使ってやって下さい~

>もし良ければ、私のブログで紹介させてください。
良いのですか~!?
恥ずかしいけど嬉しいです
よろしくお願いします☆
  • from komomo :
  • 2011/05/13 (23:56)

初めまして。

初めまして。
内枠幾つか頂きました。m(。_。)m ペコッ

画像を消すのに、Brushでぼかしながら消す方法
参考になりました。
ありがとうございます。

今までは、PhotoshopELで切り抜いたあと、
GIMPで追加したScript-Fu 徐々に透明にでぼかした後、
またPhotoshopで作業するって面倒な事してました。( ;^^)ヘ..

またおじゃまします。
  • from くじら :
  • URL :
  • 2011/05/17 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

くじらさん はじめまして~♪

私も最初は、フォトエレ→GIMP→フォトエレと渡しながら
作ってた事ありました~
使いやすさではフォトエレがGoodなのですが
機能としてはGIMPの方が上だったり。。。
フォトショでもCSになるとかなり高機能でGIMPいらず
かなりのお値段しますけど~~

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:01)

無題

komomoさんこんばんは。
こちらにもお邪魔します。
外枠に続き内枠もいただきました~~♪
ほんっとにかわいくてがんばらなきゃ!と思いました。
もうすぐドラマが終わるのでぼちぼちがんばって
見たいと思います!
本当にありがとうございましたぁ!
  • from きなこ :
  • 2011/06/09 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きなこさん こんばんは~♪

ラベル作りに枠使うと楽しいですよね♪
お花の寄せ植えするのも楽しいように
いろいろ小物で飾り付けしたラベル作成も
時間を忘れてしまうほどです~

内枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:49)

内枠さんも~♡

komomoさん

ここからも
おはようございます(^_^)/

内枠さんもいただいちゃった♡
ありがとうございます(*^。^*)

  • from sumire :
  • 2011/06/18 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sumireちゃん
こちらでもコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

内枠も~いっぱい使ってね~♡
貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:00)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Komomoちゃん、ばんは~
上手に出来ている内枠4枚頂きました♪
ありがとね(*^_^*)
ラベル作り、いつもかぶってごめんね・・・
Komomoちゃんラベル観たらなんと恥ずかしい作品だこと
ラベコンサイトでも頑張っているんだね
  ↑  この頃ちょっと寂しいけどね
また、色々と勉強させてくださいね~~
  • from Shizuka :
  • 2011/06/25 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

Shizukaちゃん♪
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

すっかりお返事溜め込んじゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今必死でレスしてるのぉ~
Shizukaのラベルいつも楽しみにしてるよ~
けっこうじっくり舐め回して見て
Shizukaちゃんワールドも勉強させて貰ってるからぁ(人'v`*)♪

ラベコンって、あのサイトかしら~
最近行ってないけど、前は色々利用させて貰ってたわ☆
Shizukaちゃんもいたのね~

内枠貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/07/04 (20:14)

素敵

komomoさん こんばんは

いつも素敵なラベルありがとうございます
私もブログを勢いで開設しちゃいました
前にもラベルはチョットだけ作ってはいたんですが、他の方の作ったラベルが素晴らしすぎ、自分の才能の無さに落ち込んだり、オークションで勝手に使われていたりしてラベル作りから遠ざかってから約2年の月日が経とうとしていましたが、何となく「ブログ」の事を調べ始めたらクリック、クリックの勢いで開設してしまいました
まだ立派なラベルは作れませんが、komomoさんの素敵な作品を拝見しながら日々勉強したいと思います

是非ブログで使わせて下さいね
  • from かんこ :
  • 2011/07/20 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かんこさん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

ブログ拝見させて頂きました~♪
とても女性らしく上品な作品に惚れます~
内枠も使ってくれて嬉しいですよ(´∀`*)ポッ
お役に立てる物があれば、どうぞ使って下さい~☆

オークションで使われるのは困りますよね・・・
私も何度か発見したけど、PW制にするのも管理が面倒くさそうで~
著作権のなんだかんだで、もしこっちにとばっちりが来たら
その時はその時で~(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ?
悲しいけど閉鎖になるんでしょうか~
そういう例もあると聞いたので大問題ですよね・・・。

時の流れに身をまかせて頑張ります

かんこさんのお部屋にもまた遊びに行きますね~♪
ブログ開設おめでとう~
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:24)

無題

こんばんは
素材を探していてこちらにたどりつきました
可愛い素材がいっぱいですね私も自作の
レーベルを作っているので内枠などいただいていきますね
これからもまたお世話になるかもしれないのでよろしくお願いしますm(__)m
  • from Maya :
  • 2011/08/22 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Mayaさん
こんにちは~♪

自作ラベル作られてるのですね~♪
素材探しもかなり時間がかかるけれど
あれこれ小物を使ってラベル作りしてると
時間を忘れてしまうくらいのめり込んじゃいますよね^^
よく私も夕食の準備もそこのけで作ってました

素材貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:39)

勉強させてもらいます

komomoさん

まだメジャーになっていないK-POPグループのDVDラベルを作ってみようと…、お勉強させて頂こうと思います。
外枠&内枠をまずDLさせて頂きました。
これから…じっくり&ゆっくり頑張ってみたいと思います。

よろしくお願い致します。
  • from 皐月 :
  • 2011/09/01 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

皐月さん
こんばんは~♪

K-POPラベル作成するのですね~
頑張って下さいね^^
私はK-POPラベルが苦手なんです。。。
グループ人数多かったりするとラベルの枠内に収まりきらず
配置に一苦労しそうで~手がでません

外枠&内枠使ってくれて嬉しいです^^
お役に立てるものがあれば使って下さいね~
枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:13)

初めまして

どれもすごく素敵で、早速頂いちゃいました。

また遊びにきます。

ありがとうございました。
  • from くりこ :
  • 2011/09/25 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

くりこさん
はじめまして~♪

しばらく更新してないですが、また溜まってきたので
UPしたいと思ってます^^
枠もらってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (16:52)

無題

はじめまして。
いつもは拍手で失礼させていただいていたのですが、直接感謝の気持ちを伝えたかったのと、ラベルづくりに興味を持ったので枠をいただいていく旨を伝えたかったので書き込みさせていただきます。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
ドラマラベル以外のものを作ってみようと思っているのですが、なにせ初心者なのでできるかどうか…。
ここを参考にさせていただいて頑張ってみます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from mikisuke :
  • 2011/10/01 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikisukeさん はじめまして~♪

初コメントありがとうござます(#^.^#)
私もラベル作り始めの頃は、何もかもが未知の世界で
アタフタしてました~
画像編集ソフトの使い方もままならず。。。
毎日作業していくうちに、だんだんと慣れてきますよ^^
ラベル作り始めると、けっこうハマって楽しいです♪
毎日深夜遅くまでPCにかじり付いております~

枠貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/07 (01:59)

おはようございます(^。^)

komomoさん おはようございます☀

DVDやCDラベルの素材を探していて、やっぱり最後にたどりつくのは毎回komomoさんのブログでした(*^_^*)
自分ではどうしても内枠を作ることができなくて、何点か頂いていきますm(__)m
だいぶ自作レーベルが増えてきたのでブログでも始めてUP しようとしたのですが・・・なかなか難しいですね(^_^;)
komomoさん 尊敬します!!
これからも素敵なラベル作り頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
  • from fumfum :
  • 2012/01/09 (04:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

fumfumさん こんばんは~♪

ブログ始めるのですか~
開設したら遊びに行きますよ♪
最初は私も戸惑いましたが、最近のブログは
記事も書きやすい高機能エディタがあるので
慣れると簡単ですよ(。>∀<。)
自作ラベル頑張ってくださいね♪

内枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (17:40)

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

内枠頂きました。

どうやって作るんだろうと、
何時も思ってしまいます。
PhotoshopCS欲しいと思いつつ、
購入する目処立ちません。
それどころかEL2.0で何とかなってるので、
バーションUPする予定すらありません。

EL2.0はvistaで使えないはずなので、
何れ、バーションUPしないと駄目なんでしょうけどね。(笑)
  • from くじら :
  • URL :
  • 2012/02/03 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

くじらさん こんばんは~♪

私も最初はGIMPを使っていたのですが
ペンタブレットを購入した時にフォトエレが付属してたので
それを機に、切り替えました
慣れると、なかなか使い易くてフォトショを愛用するようになったんです。
CSも通信講座とセットで買うと激安になるようで~

内枠は丸い輪を作りレイヤーStyleを使ったり
横一列に並べた模様に極座標を使って円にしたりして作ってます。
私のやり方は自己流なので、正しいのかどうかも微妙~ですが…
前にどこかで極座標の内枠作りの解説をしているサイトを見た事が
あるような気がします☆

内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/07 (19:25)

初めまして

komomoさん 初めまして こんにちは~

私もラベルを作り始めて数年が経ちましたが、内枠&外枠は私もtotosamaさんやTetsuyaさんに、とってもお世話になっている一人です
が、最近は頑張って作るようにしています
でもなかなか思い通りに作れなくって苦戦中です
私はGIMPを使っているんですけど、フォトショは憧れのソフトでもあるんですが一からの勉強・・となると敬遠しちゃってます(笑)
話が逸れましたが、素敵な内枠&外枠ばかりで作り方を伝授して頂きたいほどです
初めてのコメントで図々しいのですが、全部頂いていきますね
枠の素敵さを壊さないよう、私なりに努力して使わさせていただきます
またお邪魔させてくださいね~
ありがとうございました
  • from ラベンダー :
  • 2012/02/21 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ラベンダーさん はじめまして♪

ブログは、よく拝見させていただいてますよ~( 〃∇〃)♪
画像もなく私にはお手上げだったラベルも、
綺麗に作られてて感心しながら見つめてました
ラベル作成に行き詰ったりしたら、リンクを辿って
皆さんの所へ覗き見に♡[岩陰]_・。) チラッ

内枠ですが、極座標を使ったりパスを使って円を描きながら
輪を作り、そこへレイヤースタイル(GIMPではレイヤー効果かな?)
を使って飾りつけしてます。
たぶん、皆さんが作っている方法と同じだと思うのですが
円をいくつも重ねたり、円文字を使って枠の中に★や❤などを
打ち込んで模様を作ったりと、色々試しています。
最初は歪んだ円になってますが、最近はパスを使う方が
キレイな円になる事に気が付き、前より正円形の内枠が
出来るようになったとチョット喜んでる私です~(≧∀≦)ププ

私もラベル作りを始めた時はGIMPを使ってましたが、ペンタブレットを
購入した時にフォトショが付属してたので、それから愛用してますが
かなり使い易いですよ

枠使ってもらえて嬉しいです
コメントも(*´∀人)ありがとうございます♪
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (20:23)

憧れです

komomoさん

ご無沙汰しています。。。
毎回、お部屋を」訪問するたびに
驚きと憧れとでいっぱいになります

最近も、ラベルは作っているのですが
そのたびに、外枠などを考えるのが
悩みです。。。
今日は外枠、内枠、ナンバーなど
多数DLさせてもらいました
特に、光沢がある無色プラスチックの内枠がすごく嬉しいです。外枠もこれはあのラベルに使いたいなぁ~っと想像を膨らませながら、頂きました。

これからも、よろしくお願いします。
  • from marimo :
  • 2012/02/24 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

marimoさん こんばんは~♪

枠使ってくれて嬉しいですよ~♡
外枠は、印刷には関係ないけれど
なんか飾ってみたくなっちゃうんですよね(≧m≦*)ムプ
私も外枠や内枠作る時、何度もやり直したりしてます。。。
アイデアが浮かんだ時に、すぐにPC立ち上げて作業しておかないと
後からになると・・・忘れてしまってるんですσ(・∀・私)
今は、なんだかゲームにハマりすぎちゃって
全然ラベル作りサボってますが、ちょっとネタ切れで~~
頭休めてるつもりです~(= '艸')ムププ

たくさん貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (00:45)

いっただきま~す(*^。^*)

komomoさん

こんばんは(#^.^#)

いつもあちらではお世話になってます
ありがとうございます(*^。^*)

内枠さんを頂きました♡
しかも「いっぱい」

大切に使わせて頂きます♡
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お!!Chururiさん&かーちゃんさん
こんばんは(#^.^#)
  • from sumire :
  • URL :
  • 2012/03/02 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sumireちゃん (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

内枠ちゃん貰いに来てくれたのね~( ̄ё ̄)チュッ♡
>しかも「いっぱい」
蝶いっぱい~どうぞどうぞ~♪
あまり大量に抱えすぎて帰り道でつまずかないでね~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

内枠貰ってくれてヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:44)

無題

こんにちは、初めまして
素材を探していてたどり着きました。

素敵な枠ばかりで悩んでしまいます(^^ゞ
内枠は、なかなか自分で作成は難しくて・・

「GIMP」で格闘しながら作っています~
ホントはPhotoshopが欲しいのですが・・
パソコンのスペックの問題とお値段が(笑)
憧れですわ・・Photoshop
GIMPでは細い線に限界が(>_<)



大切に使かわさせて頂きますね♡♡

ちょっと失敗しても、内枠、外枠のマッジクで、
素敵に変身させてくれます。

ありがとうございます(^o^)/

またお邪魔させて頂きます。。

  • from min.s :
  • 2012/04/21 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

min.sさん こんにちは~♪

私も最初はGIMPを使ってましたよ~
ペンタブレットを購入した時に付いていたPhotoshop ELを使ってからは
フォトショ愛用するようになりましたが。。。
しかしGIMPも無料ソフトにしては、かなり高機能でビックリ~
なぜフォトショの値段があんなに高価なのか疑問になる時もあります。。。

素材貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (17:15)

初めまして!

内枠を探していてたどり着きました。

どれもきれいで感動しています。

さっそくいただいていきますね。

またお世話になります!
  • from みれい :
  • 2012/05/31 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みれいさん はじめまして~♪

気に入っていただけて嬉しいです^^
内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:22)

ありがとうございます

ラベル内枠の桜柄頂きました。
とっても素敵なのが沢山あって、また頂きに来たいです。
ありがとうございました。
  • from みぃこ :
  • 2012/06/29 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みぃこさん こんばんは~♪

意外と内枠貰ってくれる方がいるので嬉しくなっちゃいます♪
内枠貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:28)

はじめまして。

komomoさん、初めまして。
いつも拍手だけで申し訳ありません。
人生100年として、半分以上生きていますが、
まだまだ、P.Cでの恐怖心があり
書き込みせずに、頂いておりました。
ラベル、内枠と今まで沢山頂戴いたしました。
素的な作品、有難うございます。
ルールを守って使わせて頂いております。

失礼があればご指摘ください。
これからも、お邪魔させてください。
宜しくお願い致します。
  • from まー :
  • 2012/08/01 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

お世話になっています

いつも有難くラベルいただいていました。有難かったのに

残念で仕方ありません。
  • from 玲奈 :
  • 2012/08/01 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんワンコ~▽・w・▽

komomoたん☆
こんばんワンコ~▽・w・▽
いつもお世話になっておりますぅ~♡

「DVDリッピング違法化」等々…
ホント、気が滅入るぅ~~~
もしこのままkomomoたん☆達とお別れになったら…と思うと
淋しすぎるじょぉ~~~ (w_-; ウゥ・・

で!まだ頂いていなかった内外枠さんたちを頂きました~♡
いつも素敵な作品をありがとぉ~の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  • from Sami :
  • 2012/08/05 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

またおじゃましました。
今度は内枠を何種類かいただきました。

ありがとうございました。

  • from maya :
  • 2012/08/28 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん,こんにちわ。
いつもすてきなレーベル拝見させていただいています。
ラベルの外枠、内枠もただただすばらしいの一言です。
どうしたらこんなすてきな作品ができるのだろうかと、いつも感心しております。
いつかは自分でもこんな作品を作りたいと思っています。
使わせていただき、今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
  • from あっくん :
  • 2012/09/01 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

komomoさん、おじゃましてます。

ステキな内枠頂きました。
毎度のことですが
どれもこれも欲しくて迷っちゃいます~^^

大事に使わせていただきます。

  • from スコール :
  • 2012/09/03 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん、初めまして!ラベル内枠頂きました。
がんばってラベルを作っているのですが、自分の不器用さがうらめしく思います
大事につかわさせてもらいますね。
有難うございます!
  • from haha :
  • 2012/09/04 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。

いくつか内枠DLさせていただきました。

ありがとうございました。
  • from らん :
  • 2012/09/11 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんにちは
大量の内枠 すごいです
ドラマや映画のレーベル作る事はできませんが
子どもたちや甥っ子姪っ子の記録DVDには写真を張り付けただけですが
レーベルを作ります
先日も友達の娘さんの結婚式と甥っ子の卒業式と謝恩会と
運動会のレーベルを作りました
komomoさん所で頂いていればもう少しいいものが出来たかも
残念です
これからの為に毎日少しづつ頂いて行きます
ありがとうございます
  • from なぎさ :
  • 2012/09/17 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^^

素敵な内枠を沢山頂きました^^
キラキラしてるのとか、すごく可愛いいですね!!

有難うございました^^
  • from のん :
  • 2012/09/19 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

お世話になります!

komomoさん、こんにちは!
自分でもラベル作るんですが、端の処理などがどうもうまくいかなくて…
こちらの内枠でとても助かりました。
これからも参考にさせてください、よろしくおねがいしますm(__)m
  • from miimi :
  • 2012/10/13 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

ブログに

こんばんは、先日komomoさんの内枠いただき、自分ではなかなか満足のいくラベルができました。ありがとうございました。
それで、がんばってこんなの作ったよっていうことをブログに載せたいと思うのですが、こちらで内枠をお借りしたことを、書かせていただこうと思うのですが、いいでしょうか…?

ラベル画像載せるのは、データとしてUPするのではなく、普通にカメラで撮った写真をUPしようと思っています。

まだまだラベル製作初心者ですが、作っていると時間が経つのも忘れて没頭して、完成するととてもうれしいですね^^

いつかkomomoさんのような素敵なラベルを作れるようになりたいですo(^-^)o
  • from miimi :
  • 2012/10/14 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miimiさん こんばんは~♪

内枠使ってくれてありがとう~(≧∀≦)♪
もちろんブログに書いていただいてもイイですよ~☆

自分好みのラベルを自由に作るのって楽しいですよね
初めて作ったラベルを印刷した時には、なんか嬉しかったですよ~
。。。今では印刷作業が面倒くさくって
真っ白DVDが山盛りです(汗)
  • from komomo :
  • 2012/10/16 (01:02)

沢山ありすぎて

 komomoさん こんにちは。

今日は内枠を何点か頂きました。有難うございます。
種類も豊富でどれも素敵・・迷って悩んで・・です。
 大切に使います。

  • from raio :
  • 2012/10/18 (14:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは 

ラベル内枠頂きました。
これからは、時々お邪魔します。
宜しくお願いします。
  • from mito :
  • 2012/10/28 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

またまた今日も、内枠頂きました。
多くさくあるので、どれが合うのか目移りします。
今回も何個か頂きました。有り難う御座いました。
  • from mito :
  • 2012/11/02 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

うわぁ!

こんばんは
くるみと申します。

とってもきれいな内枠がいっぱい!
ラベルを作るわけではないのですが、
写真の整理に使わせて頂こうかなと
思っていくつかいただいていきます。

またラベルのほうでもお世話になると
思いますのでよろしくお願いします。
  • from くるみ :
  • 2013/01/08 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。ラベル集めが趣味で、こちらにたどり着きました。
韓国ドラマ、私もたくさん見るのでとても素敵なラベルばかりで、見てるのがとても楽しいです
色々参考にさせていただきます^^
  • from みんみん :
  • 2013/01/31 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

大変ご無沙汰して・・・

komomoさん こんばんは

年明けそうそうアクシデントが有り新年のご挨拶が遅れごめんなさい。
やっとお部屋にお邪魔出来る状態に成りとっても嬉しい気持ちで一杯です(涙)

昨年は大変お世話に成り有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • from リンダ :
  • 2013/02/01 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(^▽^)/

komomoさん
はじめまして

ラベルは以前からいただいてて
ほんとにいつもお世話になっています(〃▽〃)

ワタシはドラマももちろんですが
K-POP男子たちが大好きで
そこへの情熱が最近ラベル作成のほうに
むかってます!www

Komomoさんは
素材を気前よくたくさん配布してくださるので
ほんとにほんとに重宝しています

ありがとうございます
この感謝の気持ちをお伝えしたくて
はじめてコメントに書き込ませていただきました

まだまだ1枚のラベルを完成させるのに
ものすごく時間がかかってしまいますが
Komomoさんのようなラベル達人になる
のはムリだけど 少しでも近づけるように
時間と気力が続けば ラベル作りの腕をみがいて
いきたいなぁと思います
  • from ゆちまん :
  • 2013/03/21 (10:04) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]