忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

名家

「名家」 KBS 2010年(全16話)

■キャスト

チャ・インピョ
ハン・ゴウン
キム・ソンミン


 
名家01.jpg 名家02.jpg 名家03.jpg
名家04.jpg 名家05.jpg 名家06.jpg
名家07.jpg 名家08.jpg  

拍手[618回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます

komomoさん 待っていました~!!苦笑
史劇ラベルだから きっと・・きっと・・っと待っていてよかったぁ・・
名家いま、録画を必死に頑張っています!失敗しないといいのですが・・
とっても高級感があるラベルで素敵ですねぇ
印刷がとっても楽しみです

2話まで見ましたが
なかなか楽しそう?笑
早速頂いて行きます
ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/04/30 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

すっかりお返事遅くなってしまって
ゴメンなさい~><
メインで使っていたノートPCが壊れちゃって。。。
只今とっても動作の遅いデスクトップPCからです~
もう10年酷使してます・・・

このドラマも面白そうですね^^
KNさんしか加入してないので観れるのはまだ先になりそうですが…
史劇にしては、めずらしく16話と短編ですね。
話の展開も早そうで楽しみ♪
ラベル貰ってくれてありがとう~

PC復活したら、またラベル作りも頑張りますね~
これからも宜しくです
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

komomoさん、お元気ですか?
またお邪魔しましたぁ~!!!

とってもとっても素敵なラベルなので
頂いて行きま~す♪

ありがとうございました。
  • from ゆるる :
  • 2010/06/03 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ゆるるさん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

このドラマはもう観ましたか~^^
16話と短くってお手頃ですね( *´艸`)
大好物の史劇なのでラベル作りもワクワクしました~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/03 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

komomoさん、こんにちは。
またまたお邪魔しにきました。

とても素敵なラベルですね!華やかで高級感があって、、、
こちらのラベルもいただいてゆきますね^^

いつもいただくだけで、コメントぐらいしか残ず申し訳ないですが、
komomoさんの大ファンです^^
私はどちらかといえば、現代劇ラベルよりも史劇ラベルの方が好きです。
現代劇ラベルも好きなのですが、史劇ラベルの高級感や重厚感に惹かれます。
少しづつkomomoさんデザインのラベルが増えてゆくのが、
今とても楽しいです^^

今回も有難うございました。
またお邪魔しますね
  • from もえはな :
  • 2010/06/09 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

もえはなさん こんにちは~♪

史劇をこよなく愛しているので♡(。´>艸<`。)☆
ラベル作る時も現代物よりも気合いが入ります♪
印刷に関係のない外枠にまで力入れてたりしますよ~(*^m^)o==3
このドラマのラベル。。3枚目が
「100円玉見っけ~♪」みたいで笑えるでしょ( *´艸`)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、おはようございます!

今放送中の「名家」いただきます!

とってもきれいです~~
私も時代劇が大好きで
今、善徳女王にどっぷりです(笑)

名家、チュノと見たいドラマがたくさんです~~

素敵なラベル全部いただきました
いつもありがとうございます

  • from yumikoron :
  • 2010/06/10 (07:31) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumikoronさん こんにちは~♪

「善徳女王」面白いですね~^^
私も、1話からハマって必死で観ましたよ(*^-^*)
今「チュノ」を視聴中なのですが
これも予想してたよりも面白くって♪
今夜も徹夜で視聴予定です~(。´>艸<`。)☆
ラベル貰ってくれてありがとう~★
  • from komomo :
  • 2010/06/12 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

komomoさん、こんばんは

(名家)いただきました♪
いつもながらの艶やかさに思わず笑みがこぼれます
名家はまだ視聴していませんが面白そうですね^^
私も今(チュノ)にはまっています
朝はちよっと辛いけど見出したら
とまらないですね

いつも素敵なラベルに感謝です
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/06/14 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

名家ラベル凄くす・て・きですね録画だけで、まだ見てないのですが。ラベルが素敵なので見るのが
楽しみになります。
また、お邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました
  • from ポッキー :
  • 2010/06/14 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

チュノ視聴中ですか~(*^-^*)
けっこう面白くって、ついつい先に進んでしまいますね☆
朝はぐったりしてますけど・・・
名家も観てないけれど面白そうですね~
史劇に目がなくってヽ(♡´∀`♡)ノ
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/15 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

まだ未視聴なのですね^^
私も、いつ観れるか分からず・・・
史劇の割には16話と短めなので
ストーリー展開も早く観やすいかも(*^-^*)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/15 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして★

「名家」のラベル、めちゃきれいですね!
今視聴中で探してました。

私も史劇が大好きで、少し前に「善徳女王」にはまりました。
もちろん現代物も観ますよ!

ラベル頂いていきます!
ありがとうございます!!
  • from きりん :
  • 2010/07/08 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きりんさん はじめまして♪

「名家」はレンタル出たら是非借りて観たいと思ってます~♪
「善徳女王」は、ここ最近私の中では大ヒットです~
とても面白かったですね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/11 (03:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

名家いただきました、komomoさんのラベル印刷して、眺めるのが、大好きです。お宝お宝♪♪♪
ありがとうございました。
  • from tina :
  • 2010/08/12 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tinaさん こんにちは~♪

今観てる、チャミョンゴが終わったら私も「名家」を
視聴する予定です~♪
史劇の割にお手頃な16話☆
あっと言う間に観てしまいそう(*^-^*)ニコ
ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/08/13 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

綺麗~♪

komomoさん、こんばんは。
「名家」いただきました。繊細で、めっちゃ綺麗
「チュノ」もいただきました。綺麗になったで視聴しま~す。
ありがとうございます。
  • from momoママ :
  • 2010/08/19 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

momoママさん こんばんは~♪

名家はこれから視聴する予定です~
面白いといいなぁ。。☆
チュノは思ったより面白くって徹夜で観ましたよ^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/20 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

Komomoさん、こんばんは。
名家のラベルいただきました。色遣いもデザインも華やかだけど落ち着いた感じで素敵ですね。
早速印刷したいと思います。
  • from Mowmow :
  • 2011/01/21 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Mowmowしゃん~♪
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

名家、私も少し前に視聴終わりましたよ♡
これといって盛り上がったりとかはなかったけれど
観終わった後は良いドラマだった~って大満足♡
ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/01/24 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

はじめまして。

去年韓国の慶州を旅したときこの「名家」の舞台となった家を観光しました。
その時から一度見たいと思っていたドラマをやっと見始めました。

DVDに素敵なラベルをつけたいと思ってネットを検索してみると、こちらのブログが見つかりました。
とても綺麗なラベルなので全部いただいて行きます。
ありがとうございます。
  • from ミセスどーなつ :
  • 2011/04/25 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ミセスどーなつさん はじめまして~♪

まだ私は韓国へ行った事がなくて~
とても羨ましいです☆
一度は旅行して美味しい韓国料理を食べてみたいですね^^

「名家」はホント良い話でした
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/28 (20:21)

名家のヒソ

メッセージをどうぞ
  • from 匿名さん :
  • 2012/09/30 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

頂きました☆

素敵なレーベルありがとうございます。
  • from ちゃむ04 :
  • 2013/02/04 (18:58) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]