忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

オー!マイレディ

「オー!マイレディ」 SBS 2010年(全16話)

■キャスト

チェリム
チェ・シウォン
イ・ヒョヌ
ムン・ジョンヒ
パク・ハンビョル


ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋

オー!マイレディ01.jpg オー!マイレディ02.jpg オー!マイレディ03.jpg
オー!マイレディ04.jpg オー!マイレディ05.jpg オー!マイレディ06.jpg
オー!マイレディ07.jpg オー!マイレディ08.jpg  

拍手[865回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

可愛いラベルだね。(*^-゚)vィェィ♪

Komomoちゃん
こんにちは~♪

とっても!とっても!可愛いラベルで見入ってしまいました。
タイトルもナンバーをくわえてる鳥さんも内枠も
全部可愛くて好きだわ(*^-^)ニコ
まだMnet申し込んでないけど、録画できたら
お友達にプレゼントしたいので、頂たいけど、
お礼したいからあちらでUP待ってます。

あちらでヾ(*'-'*)マタネー♪
  • from hiro hiro :
  • 2010/08/15 (11:59) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

komomoさん こんばんは。
可愛いラベル頂戴しました。いつもありがとうございます。
チェリムが好きなので嬉しいです♪
  • from 椿 :
  • 2010/08/15 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiro hiroちゃん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

遊びに来てくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
私もMnetさん加入してないのでリアルで観れないけど
知り合いに頼もうかと思ってるの~
とっても気になるドラマだし☆
内容もイケメンスターと家政婦のお話?
なんだか「フルハウス」みたいで好き~❤
hiro hiroちゃんのお礼タグもワクワク. o(^O^*=*^O^)o ワクワク
あちらでね~♪
コメント(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

椿さん こんばんは~♪

ドラマまだ観てないのでイメージが全然違うかも~
って思いながらもチョットお子ちゃまっぽく作ってしまいました^^
とっても面白そうなドラマなので期待してます~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは

super juniorが好きなので楽しみにしているドラマです。
可愛いラベルで印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
  • from sana :
  • 2010/08/20 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

頂きます(*^-^*)

komomoさん おはようございます。

ラベルDLさせて頂きます。
今月末からの放送ですね~p(^-^)q
楽しみなドラマです。
ラベルとっても可愛いです。はやくDISKに貼りたいな(≧∇≦)
 いつも 有難うございますm(_ _)m
  • from きら :
  • 2010/08/23 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sanaさん こんばんは~♪

私もこのドラマとっても楽しみです♪
ストーリーも面白そうで出演者も好きです( *´艸`)
はやく観れるといいな~。。
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きらさん こんばんは~♪

我が家はKNしか加入してなくって~><
このドラマはお友達に頼まなくっちゃ~♪
きっと面白いと期待してるので
まとめて一気に視聴する予定です~❤
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

オー!マイレディ

はじめまして。
とても可愛いレーベルなので、頂いて大切に使わせていただきます。
チェリム、好きなんです。
ありがとうございます。
  • from noriko :
  • 2010/09/04 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

いつもお世話になってます。

こんばんわ(*^-゚)v
久しぶりにのぞかせて頂いたら、あったんですね~。
早速いただきます。いつもながら、本当に綺麗で色彩が良くって感心です。。
お忙しいでしょうが、私の大好きなカン・ジファンのコ-ヒ-ハウスもディスク真っ白のまま待ってま-すm(_ _)mヨロシクお願い致します。
  • from ゆきんこ :
  • 2010/09/09 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

このドラマ早く観たい~
期待通り面白そうですね(。´>艸<`。)☆
全部完結してから、まとめて視聴したいと思ってます♪

コーヒーハウスもupしてますので
よかったら貰ってやって下さいな~(*^m^)
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/13 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん^^

オーマイレディのラベルいただきます~。
いつも可愛いラベルをいただきありがとうございます。

大切に使わせていただきます^^

このドラマ、面白そうですね!!!
  • from mikity :
  • 2010/09/23 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikityさん こんばんは~♪

そうなんです~
このドラマすごく面白そうだなって私も気になってます~
残念ながらMnetは契約してないけれど
内容的に「フルハウス」っぽくて好みです❤
Mnet加入も本気で考えたりしますね~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさん

「オー!マイレディ」のラベルを
頂きました。
ありがとうございます^^

妹が録りながら鑑賞!終わったら私の元に届き
印刷係りです^^
もうすぐ終わるようですね^^
先に準備しておきます!!
  • from ヨナブルー :
  • URL :
  • 2010/10/01 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

私もこのドラマすっごく観たくって♡
Mnet契約を考えたくらいよ~
でもお友達に頼んで観れる事に(人'v`*)♪
最後まで揃ってから一気に観たいと思ってます❤
印刷係、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/05 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

オー!マイレディのラベル可愛いですね。今少し観ていますけどとてもおもしろいですね。フルハウスみたいにハマります^_^;
  • from mitsuko :
  • 2010/10/08 (10:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

私も、このドラマ今2話まで観ましたよ♡
話の内容が「フルハウス」っぽくて期待してたので嬉しいです^^
ホントは一気に視聴したかったのですが
我慢できずに観てしまいましたよ・・
手元にはまだ4話分しかないのに~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん、お変わりないですか?

ラベル頂いて行きますね!
とっても可愛いです☆
大好きなシウォンくんのドラマなので今回は標準録りしました。
ラベル全部使わせて頂きまぁ~す!

ありがとうございました!



  • from ゆるる :
  • 2010/10/20 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こんばんは~♪

私もやっとこのドラマ視聴しましたよ~~♪
なかなか面白くって、まだ途中ですが
今夜も観なくっちゃ~❤です♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん、こんばんは

先日M-netでの放送が最終回を迎えたこのドラマ。意外と(失礼??)おもしろかったので、ラベルを探そうか・・といろいろ探した結果、こちらのサイトにたどり着きました。とてもかわいくて一目で気に入ってしまいました。

全部いただいていきます。ありがとうございます。
  • from totoro_m :
  • 2010/10/24 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

totoro_mさん はじめまして~♪

私もこのドラマ、今視聴中です☆
ものすごぉ~く・・とまではいかないけれど
意外に面白いと思いますよ~^^
(↑私も失礼??)
たくさん韓ドラ観すぎて目が肥えてしまったのかしらん( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん こんにちは。
オーマイレディのラベル残りをいただきました。最初このドラマ、フルハウスに似ていると前評判でしたが、全部観終わるとラストスキャンダルに近い内容でしたね。でもどちらのいいところを集めたいいドラマでしたよ。参考になれば・・・・またいただきに参ります。ありがとうございました。
  • from mitsuko :
  • 2010/10/30 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mitsukoさん こんにちは~♪

このドラマまだ途中までしか観てないですが
スターとお手伝いさんの恋
という設定は「フルハウス」や「ラストスキャンダル」
と同じですね♪
両方の良い所をチョイス♪
最後まで楽しめそうなドラマですね~♡
ラストもハッピーエンドで終わりそうなので期待できそうです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさんこんばんわ♪
このドラマちょっと手に入ったので
早速komomoさんの所に飛んできたんですが、やっぱり大正解です。
かわいいラベルですねぇ~^^
いつも丁寧で綺麗でかわいいです
頂いて帰りますね(('ェ'o)┓
ありがとうございました。
  • from hiromi :
  • 2010/11/10 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiromiさん こんばんは~♪

私もこのドラマ、今視聴中です~
残りも手に入ったら一気に観る予定です♡
ちょうど面白くなってきた所なので
続きが楽しみ(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/13 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさんはじめまして。

superjuniorがスキというだけで
観だしたドラマでしたが面白くて。
ラベルを探してたらkomomoさんのところにたどり着けました!
とても可愛いラベルですね。
いただきます。ありがとうございました。
  • from pon :
  • 2010/12/23 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ponさん はじめまして~♪

私も好きな俳優さんが出てるドラマってだけで視聴してます~♡
いざ観てみると意外と面白くってハマってますけど( *´艸`)
このドラマも面白いですよね♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

可愛いですね~ヽ(〃v〃)ノ

komomoさん、こんばんは

またまた面白そうなドラマを見つけたので、
komomoさん作っておられるかな~と覗きに来たら。。。┬|´ω`*)。oO(アッタ♪)
とっても可愛いラベですね~~
背景素敵だし、ぴよこちゃんも可愛いし~
内枠もナンバーも全部可愛い

komomoさんのセンス羨ましいです~
私事ですが、最近素材集を買いまして、
CDとかどなたも作っておられないドラマのラベルを作っています。
素材を組み合わせるのがこんなに難しいとは思いませんでした
これからも勉強させていただきますね~

komomoさんや皆さんのコメ見ると、
内容期待できそうで楽しみです~~~
DLさせていただきますね~(ωV_vω)ペコ

あ!!ジャケットがある~
  • from mallow :
  • 2011/06/17 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん
こんばんは~♪

このドラマも結構面白かったですよ~
でも次々面白いドラマ観てしまったあとだと
そんなに感動がないかもしれないけど。。。

素材集を買われたのですね^^
ラベル作ってると行き詰ったりもするけれど
時間を忘れるくらいに楽しいでしょ~
自分好みのラベルが自由に作れてクセになりますぅ☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (19:42)

こんばんわ

komomoさん、こんばんわ。
オー!マイレディのラベルをDLさせて頂きました。
とても、可愛く綺麗で感動しました。
大事に使わしてもらいます。
また、機会が有る時には、宜しくお願いします。
  • from daisuke4724 :
  • 2011/10/03 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

daisuke4724さん こんばんは~♪

このドラマも面白かったです~☆
しかし、視聴前に期待しすぎた所もあり
大絶賛とまではいかなかったかな。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/11 (01:23)

無題

KOMOMOちゃん♪

こんばんわぁ~~~♪

こちらも頂きました(^0^)

ありがとう~~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2012/01/29 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

杏ポン♪ちゃん こちらでも(人´・ω・)こんにちはぁ♪

あ~懐かしい~このドラマかなり昔に徹夜で観たわぁ♡
こちらもラベル貰ってくれて
ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
  • from komomo :
  • 2012/01/31 (14:07)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]