忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

検事プリンセス

「検事プリンセス」 SBS 2010年(全16話)

■キャスト

キム・ソヨン
パク・シフ
ハン・ジョンス
チェ・ソンヒョン


 
検事プリンセス01.jpg 検事プリンセス02.jpg 検事プリンセス03.jpg
検事プリンセス04.jpg 検事プリンセス05.jpg 検事プリンセス06.jpg
検事プリンセス07.jpg 検事プリンセス08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
fff36dae.png

拍手[662回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素晴らしいです!!!!

Komomoさん、こんばんは^^

またまた、二種類あるんですね@^o^@

いつもながら・・・どんな人が作っているのかな~って思ってしまう、斬新な作風ですね。素晴らしいですね!!!!

レース地に、秋色の葉や薔薇、革のチョーカー、不思議な程マッチしていてとてもキュートで~す。

又、秋に放送された作品だと、思い出すとき、すぐわかりそうです。

早速DLさせて頂きます。いつもありがとうございますm(_)m

  • from あくび :
  • 2010/10/20 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

待ってました!
素敵です~~~!
このドラマ、初回からどんどん引き込まれてすっごく面白く、今一番楽しみなドラマです。
今から印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました!!
  • from kazumaru :
  • 2010/10/21 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

このラベルは、飾り付けを遊びながら作ってました(´>∀<`)ゝ))
本当はハローウィンっぽいラベル作りたかったんですが
それに似合うタイトルがなくって・・・。
ちょっとゴチャゴチャしたラベルになってしまいましたが
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

このドラマ面白いのですね~~
私も楽しみにしていたドラマなんですが
初回から録画予約ど忘れしちゃって><
再放送の時には録画成功させなくっちゃ~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんばんは~!

私もこのドラマすっごく楽しみにしてるんですっ❤
ドラマ始まる前からOSTまで買って準備してます(笑)
パク・シフさんも好きだし・・・
「アイリス」では陰のある役だったキム・ソヨンさんが全く違う役どころっていうのも楽しみです。

素敵なラベルがゲット出来てとっても嬉しい~~~♪
ありがとうございました。
  • from Ri :
  • 2010/10/21 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

いつ見ても素敵な作品ですね(*^_^*)まだ持っていませんが手元に来たら是非使わせて下さい。
いつも楽しみにしています~
  • from なおなお :
  • 2010/10/22 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんわ
またまた素敵なラベルいただきますね!
本当にどのラベルもとってもいいです~。
いつも、勝手にリクエストさせて頂きスミマセンが。。僕の彼女はクミホも、お忙しいでしょうがヨロシクお願い致します。
楽しみにしてます。♪
  • from ゆきんこ :
  • 2010/10/24 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

このドラマかなり面白いようですね~❤
私も期待していたドラマなのですが
初回から録画失敗・・・Σ(`ロ´ノ)ノ
それでもくじけず予約してます^^
途中からでも観てみたいドラマであります~

「僕の彼女はクミホ」もupしてますので、よければ使ってやって下さいな^^
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Riさん こんばんは~♪

OSTも購入されたのですね~☆
私もお気に入りドラマのOSTはよく聴いてます~
ドラマのシーンが浮かんできますよね❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおなおさん こんばんは~♪

このドラマ面白いと評判?です☆
私も楽しみにしてたのに予約録画を忘れ、初回からハズしてしまいました><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは

『アイリス』のキムソヨンsii・・
ドラマチック・ステージに出演されていました。
とても可愛い女優さんで印象が変わりました。
それだけに絶対見たい・・と楽しみに待っていました。

素敵なラベル・・嬉しいです。
プリントさせて下さいね。
  • from BEtty :
  • 2010/10/27 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは!
このドラマ先行から楽しみに待っていたのですが・・・軽快なやりとりがとっても楽しく 毎週楽しみにしています!!

ラベルも またとっても可愛い雰囲気でドラマとぴったり!!

早速いただいて帰ります・・笑

ありがとうございました。
  • from Hauru :
  • 2010/10/27 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

BEttyさん こんばんは~♪

今このドラマ観始めたのですが
かなり面白いですね❤
続きが気になって待ち遠しいです♪
シフ君も、とってもカッコ良くって惚れてしまいましたヽ(♡´∀`♡)ノ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

このドラマと「トンイ」が今一番楽しみにしているドラマです~♪
期待以上に面白くって♡
続きがとっても気になりますね♪
シフ君も「イルジメ」の時も素敵だったけど
「検事プリンセス」の中でもカッコイイですね~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

こちらでも(笑)

キム・ソヨンが珍しくお茶目な役で!
パク・シフはいつもながらですが、今後の展開も楽しみです。
ラベルもいろんな素材一杯で楽しめます。
またまたいただいていきますね♪
ありがとうございました
  • from yuma :
  • 2010/11/09 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumaさん こちらでも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このドラマ今すご~くハマってます♪
パク・シフ君のカッコイイことときたら~♡
もうメロメロですよ( *´艸`)
期待をはるかに上回る面白さで
毎週楽しみに視聴しております☆
今後の展開は。。。
我慢できずにネタバレ読んできちゃったので~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/10 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

お久しぶりです。また、お邪魔させて頂きました。
目茶目茶可愛いですね。使わせて頂きますね。新しい作品も一杯あって、また、お邪魔させて下さいね。
ありがとうございます。
  • from ポッキー :
  • 2010/11/11 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

このドラマ観てますか~♡
今とってもハマってます♪
検プリ観てシフ君にメロメロ~~❤であります^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/13 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして

どのラベルも素敵で興奮してしまいました。DLさせていただきます。
有難うございます。
  • from akidon :
  • 2010/11/14 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akidonさん はじめまして~♪

色々見てくれて嬉しいです~
検プリは今とてもハマってます♡
ほとんどが視聴前に作ったラベルなので
いざ観たあとで。。。。作り直したくなったり・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/16 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komomoさん、検事プリンセスのラベルいただきます!

このドラマ面白いらしいですね~。
大事に使わせていただきます!

ありがとうございました♪


  • from mikity :
  • 2010/12/10 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikityさん こんばんは~♪

このドラマは期待してたより面白かったですよ~
毎週楽しみに放送を待ち焦がれてました❤
検プリ観てパク・シフくんに惚れちゃったしヽ(♡´∀`♡)ノ
最後がどうなるのかとハラハラドキドキでした~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん、こんにちは

お礼が遅くなりました
検事プリンセス頂きまして有り難うございます。
パク・シフくんホントかっこ良くて惚れ惚れしますよね♪~
ラベルのシフくんにドキドキです
大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました。

※今年は素敵な作品を沢山頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します

来年はkomomoさんにとって素晴らしい年であります様に。

  • from sazae :
  • 2010/12/31 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

sazaeさん♪
明けましておめでとう~☆

このドラマで私もパク・シフ君に惚れちゃいました~♡
なので逆転の女王もシフ君目当てで視聴予定です♪
ドラマ終わってから一気に観るつもりだけど
もう一度「検事プリンセス」じっくり観たいかな~^^

去年はたくさんラベル貰ってくれてありがとう~☆
こちらこそ今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

 こんばんは、今日、友達から楽しみにしていた検事プリンセスの盤を貰い早速こちらのサイトにお邪魔させていただきました。やはり素敵なラベルが!!ドラマ視聴する前にラベルにうっとりさせられました。6枚DLさせていただきます。ありがとうございました^-^  
  • from poti :
  • 2011/02/15 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

検事プリンセスはKNで放送中リアル視聴してました~♡
最後まで面白くってハマりましたよ♪
シフ君がとってもカッコ良かったです~
きっとこのドラマまとめて観てたら何日も徹夜してたと思います^^
またもう一度一気に観たいと思ってます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/17 (23:07)

検事プリンセス

komomoさん はじめまして

検事プリンセスのラベルいただきました。
最近になってですが、韓国ドラマに嵌りましてラベルを探していたら辿り着きました。
ラベルは大事に使わせていただきますので
今後もよろしくお願いします。
  • from DSP :
  • 2011/05/18 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

DSPさん はじめまして~♪

最近韓ドラにハマったのですね~
面白いドラマ沢山あるので楽しんで下さい
私は、どちらかと言うと史劇の方が好きですが
この検事プリンセスも大好きです~
パク・シフ君がかっこよくって

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:25)

初めまして

初めまして  こんばんは           
パソコンが慣れてなくデビューしたてです

パクシフさんのファンです

検事プリンセスの素敵なラベルありがとうございます


これからシフさんのラベルいろいろと頂きたいと思いますのでよろしくお願いします
  • from みっちゃん :
  • 2012/10/03 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして

検事プリンセスのラベルを頂きました。
きれいに仕上がり、とても満足しています。
また、素敵な私のコレクションが増えました。
ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。

  • from ままちん :
  • 2012/10/06 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは(#^.^#)
素敵なレーベルいただきました。

いつもありがとうございます。
  • from aiyo :
  • 2012/11/25 (14:50) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]