忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

黄金の魚

「黄金の魚」 MBC 2010年(全133話)

■キャスト

イ・テゴン
パク・サンウォン
チョ・ユニ
ソ・ユジン


 
黄金の魚01.jpg 黄金の魚02.jpg 黄金の魚03.jpg
黄金の魚04.jpg 黄金の魚05.jpg 黄金の魚06.jpg
黄金の魚07.jpg 黄金の魚08.jpg 黄金の魚09.jpg
黄金の魚10.jpg 黄金の魚11.jpg 黄金の魚12.jpg
黄金の魚13.jpg 黄金の魚14.jpg 黄金の魚15.jpg
黄金の魚16.jpg 黄金の魚17.jpg 黄金の魚18.jpg
黄金の魚19.jpg 黄金の魚20.jpg 黄金の魚21.jpg
黄金の魚22.jpg 黄金の魚23.jpg 黄金の魚24.jpg
黄金の魚25.jpg 黄金の魚26.jpg 黄金の魚27.jpg
黄金の魚28.jpg 黄金の魚29.jpg 黄金の魚30.jpg

★2011/04/07(木)7枚追加しました。★
黄金の魚31.jpg 黄金の魚32.jpg 黄金の魚33.jpg
黄金の魚34.jpg 黄金の魚35.jpg 黄金の魚36.jpg
  黄金の魚37.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
37枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー01.png ディスクナンバー02.png ディスクナンバー03.png

★★

拍手[473回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、こんにちは~^^

いつも素敵なラベルありがとうございます。
最近、KNさん長編のドラマ多いですよね
ついつい見入ってしまいます(笑)
このドラマ、義母が楽しみにしてるので・・・印刷が楽しみです。
  • from miya :
  • 2010/10/20 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

そうですよね~~
最近のKNさん、ホント長編が多くて。。。
しかも画像が少なかったりΣ(`ロ´ノ)ノ
ラベル作りは先に進まず状態です~~
ドラマは毎日楽しく視聴させて頂いてますけど❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

こちらも・・・

今週から 録画で少したまった分を
見始めました・・
イテゴンさんが・・・神様お願いから気になりだして宝石ビビンバが終わって・・黄金の魚も楽しみに毎朝見ています!!続きが気になるドラマでドロドロ復讐劇は特に大好きで・・これからの展開が毎日楽しみにしています!

ラベルのシャボンがロマンチックで・・・やはり さすがkomomoさん!
全部いただいていきます!長編ラベルお疲れ様です♪
  • from Hauru :
  • 2010/10/27 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こちらでもこんばんは~♪

復讐劇は、けっこうハマりますよね^^
「妻の誘惑」も途中から面白くなって必死で観ましたよ~
このドラマも録画はしてるのですが
今頃かなり溜まってるかと。。。
徹夜の日々が続きそう~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん

まだ視聴していませんが、録画中です(*^_^*)こんなに綺麗なラベル・・・すごいですね!!
最近、長編ものにはまります★
ピンクのリップスティックも録画中です。komomoさんは観てますか?
  • from きよみ :
  • 2010/10/28 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きよみさん こんにちは~♪

このドラマやっと真剣に視聴始めました~^^
最初は興味なかったけれど
観始めると意外と面白いですよ~♪
ピンクのリップスティックも
好きな俳優さん&女優さんは出てないけれど
復讐劇もけっこうハマってしまうので
ちゃっかり録画していますょ~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

komomoさん、こんばんは~
またいただいちゃいました。
背景がホントに素敵でうっとりです。
ありがとうございました。

このドラマハマって見てます(かなりドロドロですよね)
イ・テゴンが珍しくいや~な男を演じてますよね(苦笑)
でも毎日楽しみに見ています。
  • from さと :
  • 2011/01/31 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

さとさん こんにちは~♪

途中から面白くなってくるらしいですね~
私もこのドラマ録画してるだけで
まだ途中までしか観てないです><
かなり溜まってきてしまったので
視聴するのに時間かかりそうです~
時々チラっと観た時、いや~な男演じてるの見ちゃいましたよ( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:21) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

KOMOMOさん、こんにちは~
黄金の魚、最終回になり印刷をと思っていました
先日お邪魔したときは30枚だったので使い回しを
と思っていました
でもあっと言う間に7枚も追加していただき
本当に大感謝、大感激です
本当に嬉しいです
大切に使わせていただきますね

後続番組の「まるごとマイ・ラブ」もすでに製作済みなんですね
凄いですね~番組宣伝見てるとなかなか面白そうで
来週からが楽しみです
またそちらもお邪魔すると思いますがよろしくお願いします
  • from あき :
  • 2011/04/08 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

あきさん こんにちは~♪

黄金の魚いつの間にか延長されてたのですね~
全然気が付かなくって
教えてくれてありがとう~
まだ全然視聴してないので、この長編を一気に観るのは
かなり勇気がいりそうです><
案外面白いと知らない間に観終わってるんですけどね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:39)

無題

こんにちは、いつもお邪魔させて頂いております。
今回も母に渡すドラマのラベルを頂いて行きます。デザインがとても素敵ですね、お魚も可愛いし…
いつもいつも本当にありがとうございます。これからの作品も楽しみにしています。
  • from いる :
  • 2011/05/19 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

いるさん こんばんは~♪

頂いたDVDにラベル印刷されてると嬉しいですよね♪
お母さんへ渡すDVD印刷に使ってくれて私も嬉しいです~
このドラマ結構長編なのでまだ観てないですが
未視聴のドラマが山盛りで。。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:35)

嬉しい~

いただいて行きます

たくさん有って助かりました

母に頼まれてせっせと録画をしてダビングしているのですが、1枚のDVDに5話入れても27枚は必要になるため、ラベルをどうしよう・・・と思っていたら、さすがはkomomoさんたくさん用意してくださってたんですね

ありがとうございます

  • from あかね :
  • 2011/10/20 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あかねさん こんばんは~♪

このドラマも長編で観るのも印刷するのも一苦労ですね~
私も今だに真っ白いDVDのまんまです

このドラマを先に観たお友達は、面白かったと満足してました^^
そう言われると視聴するのが楽しみになってきた私です(〃▽〃)
一度見始めると止まらなくなってしまうのが怖いですね~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/01 (02:12)

ありがとうございます!!

現在、黄金の魚52話まで見ました♪♪
これからどうなるのかがすごく楽しみです!
ラブコメはもちろん面白いのですが、復讐劇はハラハラドキドキして大好きです(^○^)
こんなステキなラベルありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
これからも楽しみにしています(^^♪
  • from かおる :
  • 2012/04/02 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かおるさん こんばんは~♪

このドラマけっこう長編なので視聴が大変ですね
私も手元にあるけれど、いまだに観てないんですよ~
復讐劇はホント、スリル感がたまらないですね(≧m≦*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (01:00)

感謝です

日韓の問題なのか
ラベルを配布される方々も認証性(??)これが 私には方法すら分からないでいます。

そんな中、komomoさん 非公開にせずに 配布してくださり
パソコン苦手な私には 本当に 大・大感謝です。

ラベル作りのご苦労 あるでしょうが 楽しみに待ってます。

これからも美しいラベルを魅せてくださいね

黄金の魚の 番号なしを頂きました
らりがとうございます。

  • from ゆっこ :
  • 2012/10/11 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

↑間違えました(-_-;)
31枚目から頂きました。
ありがとうございました。
  • from ゆっこ :
  • 2012/10/11 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

有難うございました

こんにちは
黄金の魚のレーベルいただきました。
いつも色合いが綺麗ななレーベルを
提供していただき有難うございます。
またお世話になると思いますので
よろしくお願いいたします。
  • from yukinaho :
  • 2012/10/12 (17:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベルいただきました。
ありがとうございます。
長編ドラマのラベルはありがたいです。
大切に扱わせていただきます。
  • from Shu''sママ :
  • 2013/01/11 (13:27) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]