忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

美しいあなた

「美しいあなた」 KBS 2005年(全159話)

■キャスト

イ・ボヨン
キム・スンス
イ・チャンフン
オ・ジュウン
チョン・ギョンホ


 
美しいあなた01.jpg 美しいあなた02.jpg 美しいあなた03.jpg
美しいあなた04.jpg 美しいあなた05.jpg 美しいあなた06.jpg
美しいあなた07.jpg 美しいあなた08.jpg 美しいあなた09.jpg
美しいあなた10.jpg 美しいあなた11.jpg 美しいあなた12.jpg
美しいあなた13.jpg 美しいあなた14.jpg 美しいあなた15.jpg
美しいあなた16.jpg 美しいあなた17.jpg 美しいあなた18.jpg
美しいあなた19.jpg 美しいあなた20.jpg 美しいあなた21.jpg
美しいあなた22.jpg 美しいあなた23.jpg 美しいあなた24.jpg
美しいあなた25.jpg 美しいあなた26.jpg 美しいあなた27.jpg
美しいあなた28.jpg 美しいあなた29.jpg 美しいあなた30.jpg
美しいあなた31.jpg 美しいあなた32.jpg
美しいあなた33.jpg
美しいあなた34.jpg 美しいあなた35.jpg
美しいあなた36.jpg
美しいあなた37.jpg 美しいあなた38.jpg
美しいあなた39.jpg
  美しいあなた40.jpg  

拍手[312回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

美しいあなた

komomoさん、こんばんは
すご~い素敵なラベルです。とても綺麗ですね。白いまま。まだ印刷してませんでしたが、このkomomoさんのラベルに出会えて、待っててよかったって思いました。なんてホレボレするラベルでしょう。こんなにたくさん大変でしたね。使わせていただきますありがとうございます。
  • from miyuki :
  • 2010/10/20 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyukiさん こんばんは~♪

このドラマのラベルは作る予定ではなかったのですが~
ちょうど画像が集まったので、つい作ってしまいました(´>∀<`)ゝ
まだ視聴はしてないけれど、いつか手に入ったら観てみようかな~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komomoさん、こんばんは

(美しいあなた)作っていただいて感激です古いドラマなのでラベルは諦めていましたがホント待ってて良かったです♪こんなにも綺麗な作品をいただけて感激です
本当に、ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/10/24 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

古いドラマの割に、意外と画像があったので
枚数作れて良かったです(*^-^*)
しかも豪華キャストですよね~
少し長編なので観るまでに時間かかりそうですが・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

素敵!(*^_^*)

komomoさん、こんばんは

あまりにも素敵なラベルでびっくりしました!
古いドラマですし、画像の少ないようなのにこんなにきれいなラベル・・・
うれしいです~~~
早速全部いただきますね!
本当に本当に素敵なラベルをありがとうございます~~
  • from yumikoron :
  • 2010/11/02 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん こんばんは~♪

古いドラマなので画像が集まらないかと思ったけど
ちょうどたくさんあって良かったです~^^
このドラマは、まだ観てないのですが
面白いとイイな~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/04 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

色合い

私の好きな色合いのラベルいただきました。

大変有難うございます!
  • from akiko :
  • 2012/08/08 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうござました(*^_^*)

 KOMOMOさん おはようございます。
長~いラベル感動しましたぁ~
シックな感じステキです。
チャンフンsii 優しそうでステキです!!
ありがとうございました❤
  • from sakura.mama :
  • 2012/10/12 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは
素敵なレーベルをいただきました
すごく探していたものだったので
こちらでいただけて感激です
またお邪魔します
よろしくお願いします
  • from momo :
  • 2012/10/14 (20:43) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]