忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

イタズラなKiss

「イタズラなKiss」 MBC 2010年(全16話)

■キャスト

キム・ヒョンジュン
チョン・ソミン
イ・テソン


ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋 
 
イタズラなKiss01.jpg イタズラなKiss02.jpg イタズラなKiss03.jpg
イタズラなKiss04.jpg イタズラなKiss05.jpg イタズラなKiss06.jpg
イタズラなKiss07.jpg イタズラなKiss08.jpg  

★★

拍手[1598回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いただきます~

まだかな~とのぞいてみたら
もう出来上がっていてびっくり!
相変わらず可愛くステキです。
真っ白のままだったので
早速いただきますね(*^-^*)


  • from ゆきんこ :
  • 2010/11/13 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

このドラマは漫画も読んでるので
すご~く楽しみにしてます♡
しかもヒョンジュン君が入江君の役なので(人'v`*)♪
私はまだ未視聴だけど、早く手元に届く日が待ち遠しいです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/11/16 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

おはよ~ございます

キャー嬉しい!!
来月から放送されるので、楽しみにしています。
ラベルもとっても素敵!
いつもありがとうございます。。
  • from kazumaru :
  • 2010/11/17 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

いただきました!

komomoさん こんばんは♪
イタキスいただきました!!
いつも素敵な作品有り難うございます。
私もコミック読んで、アニメも観ました。
大好きな作品です。
まだ手元にありませんが、いつか絶対観たいなと思いマス♪
その時まで大事に保管し、大切にに使わせていただきます!
有り難うございました♪
  • from おんぷちゃん :
  • 2010/11/19 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

私もこのドラマ楽しみです~(。´>艸<`。)☆
でもMnetでしたっけ。。。放送☆
KNしか加入してないので観れる日は
まだ先になりそうだけど><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

おんぷちゃん こんばんは~♪

コミックも読んだのですね~^^
私も全部買って集めてたんですけど
今からって時に作者が亡くなられたので。。
そこから先は分からないままです☆

このドラマも今からワクワク♪楽しみです( *´艸`)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

素敵な仕掛けですね☆

Komomoさん、こんばんは^^@

前に、全部いただきいていたのですが、コメを残せず、今頃ですみません。
ずぅ~~と眼科に通っていました。ひどいドライアイなんです^^;

楽しい、驚きのレべで、ウキウキしながら、印刷させて頂いてます(ノ^▽^)ノ

これらのレべを大きくすると、2つ面白い事を発見しました。まず、背景が、手紙を四つに折りたたんだかのような後がありますよね。これまさに、ハニのラブレター~(ノ^0^)ノ~キャキャ ですよね。

そして、ナンバーです。
読みたい人だけ見てみて、みたいな、控えめな”I love you" 流石、見せますね(#^.^♪)

これって、ヒロインのハニが大好きなスンジョへ送ったラブレターで、ナンバーを作られているんですよね!!!

史劇好きなKomomoさんならではの憎いアイデアだと、頷いてしまいました。
何々すると・・・謎が解けるみたいな~~世界好きです。

いつも、独特な世界を見せて下さって、本当にありがとうございます。
  • from あくび :
  • 2010/11/29 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

お持ち帰りは自由なので、(●´ノω`)コッチョリン♪でもイイですよ~(笑)
欲を言うと拍手だけポチっとしてもらえれば
それだけで嬉しいです( *´艸`)♪
拍手数の多いドラマ=面白い
って勝手に思い込んでる私ですので。。
拍手の数を頼りにドラマ視聴をしております~(笑)

2個の発見も、なんだか嬉しいですね~
ラブレターを意識して作ってはあるのですが
そこまで深く考えてなかったので
細かい解釈をして頂けて、逆に勉強になりました~♪
あまり目立たない”I love you" にも気付いてくれて
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/30 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

素敵!

イタズラなkissラベルいただきました。いつも素敵なラベルありがとうございます。このドラマはヒョンジュン君見たさに観ました。内容よりヒョンジュン君ですね~(~o~)またいただかせてくださいね。
  • from mitsuko :
  • 2010/12/03 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

私も次にこのドラマ観るつもりだったのですが
仕事が忙しくなってまだ未視聴です~
「オー!マイレディ」を少しずつ視聴しております^^
「イタズラなKiss」の漫画本は読んでいたので
なんとなくストーリーは分かりますが
韓ドラで観れるとは嬉しいですね❤
しかもヒョンジュン君♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/05 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

ラベルをいただきに伺いました。
とっても可愛らしくてうれしいです。
本当にありがとうございました。
  • from わかちゃん :
  • 2010/12/08 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!!

いつも素敵なラベルありがとうございます!

早速頂いて帰ります!

またよろしくお願い致します(^^)
  • from ぶんこ :
  • 2010/12/09 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

トンィに続き、またまたいただきました。トンィの続きもぼちぼちよろしくおねがいしまーーす!楽しみに待ってます。
  • from rappumama :
  • 2010/12/10 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

わかちゃんさん はじめまして~♪

漫画本は読んでいたので、なんとなくだけど
可愛いピンクのイメージがあって。。
ドラマはまだ観てないけれど、面白いこと間違いなし!
と期待しております~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぶんこさん こんばんは~♪

もうこのドラマ観ましたか~(。´>艸<`。)☆
けっこうヒョンジュン君ファンの方も多いようなので
ドラマもヒョンジュン君効果で大人気のようですね~♡
何を隠そう私も好きです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rappumamaさん こんばんは~♪

そういえば「トンイ」もかなり進んでいますね~~
延長分のラベル仕上げて追加しなければ。。
すっかりドラマにはハマっているけれど
ラベルの追加の事を忘れちゃってました(*>ω<*)
近々追加も考えております~

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

こんにちは *^^* 
はじめまして。ラベルを探していたら
とても素敵なラベルを見つけちゃいました。頂いちゃいま~~す。またラベルを貰いにお邪魔すると思いますのでこれからも、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
  • from まぁさん :
  • 2010/12/12 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まぁさん はじめまして~♪

このドラマもかなり人気あるようですね~
まだ未視聴なのですが、お正月にはゆっくり観てみたいと
思ってます(*´∀`人)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん お久しぶりです♪
年末いかがお過ごしですか?

相変わらずメッチャかわいい作品に感激しながら・・・
今日はこちらの作品を頂いていきます☆^(*ゝェ・)bйё♪
今日は冬至ですね。
一年で一番長い夜を 風邪などひかぬ様にゆっくりお過ごし下さい(*^_^*)
ありがとうございました┏(<:) ペコ
  • from mimi :
  • 2010/12/22 (16:21) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

ラベルを探してこちらにたどり着きました
とっても素敵なラベルで感激です♪
初めてお邪魔したのにラベル頂きました
これからもお邪魔させて下さい。
ありがとうございましたm(__)m
  • from chaco :
  • 2010/12/22 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

昼間は暖かいけれど、朝晩が冷え込みますね><
体調も気遣ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+

このドラマ、漫画本は読んでたけれど
最終回は知らないので、どんな結末か楽しみです♡
お正月には、ゆっくり視聴したいと思ってます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chacoさん はじめまして~♪

ラベル気に入ってもらえると嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さいね~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

可愛い~~ラベル頂きます。
いつも頂くばかりですいません又、お邪魔させて頂きますね。ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2011/01/19 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

このドラマのチョン・ソミンちゃん。
ドラマ観てると、どんどん可愛く見えてきました~♪
最初の方は(σ・´ェ`・o)ンー。。って観てたけど
後半面白くなって徹夜で視聴~(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/19 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♪

素敵なラベルですね^^

ホンギルドンのときにラベルをいただいていたのですが、
コメントしてませんでした。すいません^^;

いただいていきます♪

また、お邪魔しますね。
  • from ちか :
  • 2011/03/01 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちかさん はじめまして~♪

お持ち帰りは自由ですのでコメントは気にしなくてもです☆
もちろんコメント入れてくれると更に嬉しいですけど
ラベル気に入って頂けると嬉しいです~
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/04 (19:44)

はじめまして

ラベルを探していてこちらにたどり着きました。
少し前にいただいたのですが、お礼が遅くなりすみません。
可愛いラベル、ありがとうございました♪
素敵な作品が沢山あるので、またおじゃますると思います。これからも宜しくお願いします。
  • from mallow :
  • 2011/03/07 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん はじめまして~♪

ラベル探しの到着地点にしてもらえて嬉しいです
手抜きラベルも数多くありますけど。。。
気に入って頂けると嬉しく思います^^

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:19)

こんばんは

komomoさん こんばんは

ピンクベースで綺麗ですね~。
主人公の2人のイチャイチャしたラベルが
1枚・・・それがとても嬉しいです(笑)
  • from eva :
  • 2011/03/19 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~♪

evaさん おはようございます~^^

このドラマ視聴終わりましたが、最後まで楽しめました~
漫画本を読んでたのでストーリーは知ってましたけど。。
主役の女の子もドラマ観てるうちに、どんどん可愛く見えてきて
。。。本音を言うと最初は「ん~~!?」って思ってました

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/22 (09:26)

無題

イタズラなkissいただきました。
ありがとうございました。
  • from げげみちゃん :
  • 2011/04/19 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

げげみちゃんさん こんばんは~♪

このドラマもけっこう面白かったです☆
漫画本は夢中で集めて読んでましたけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (02:50)

はじめまして

甘~いピンクベースのラベルが、キム・ヒョンジュンにぴったりのような...
印刷が楽しみです
ありがとうございました
  • from tama :
  • 2011/05/20 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tamaさん はじめまして~♪

私の中で、このドラマピンクっぽいイメージがあって♪
漫画本は読んでいたのでストーリーもネタバレ~
ドラマも面白くって、最後まで楽しめました

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:44)

いただきましたm(__)m

はじめまして。
イタKISSのレーベル、私のコレクションに使わせていただきます。

何故か、今頃、ハマってます(*^。^*)
  • from MAMA :
  • 2011/05/28 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

MAMAさん
こんにちは~♪

けっこうこのドラマ面白かったですよ~♡
まだまだ続きを観たかったですけど
次は台湾版視聴にトライしてみようかと~(´>∀<`)ゝ))

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:10)

こんにちは

komomoさん、こんにちは

友達から「韓国の山Pよ。すごくいいから」とダビングしてもらいました。
せっかくなのでkomomoさんの素敵なJKとラベルで綺麗にと思い、JKとラベルを頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

PS 韓国の花男もオススメよ~と誘惑の囁きが…(笑)
  • from ちは :
  • 2011/06/04 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ちはさん こんにちは~♪

キム・ヒョンジュン君大人気ですよ~
確かにカッコイイ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ドラマも日本の人気マンガなので面白いです☆
花男も同じくマンガ本がドラマ化したようですね^^

でも、今の私の頭の中は「トキメキ☆成均館~」観てから
ユチョン色に染まってしまいましたけど
ドラマ観る度に、いろんな色に染まってしまうσ(・∀・私)。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:58)

感動です!

初めてお邪魔いたします。
ティナと申します!

イタkiss
頂きました!

komomoさん最高です!

こんなに素敵なレーベル・JKを作成できるなんて
きっと、他もセンスがいいんでしょうね
尊敬です!
また、ちょこちょこお邪魔させて頂きます!
今後とも宜しくお願い致します
  • from ティナ :
  • 2011/06/06 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ティナさん はじめまして~♪

このドラマはもう視聴しましたか~^^
漫画同様とっても面白かったです
続きもドラマ化してくれれば嬉しいですけど。。。
ハッピーエンドで心温まるドラマです☆

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/14 (02:34)

こんばんは^^

先日ジャケットいただきまして、今回ラベルをいただきました。
前回コメントできずにごめんなさい。(拍手のみでした)

ジャケットもラベルも素敵すぎます♪
センス良すぎです!

ドラマも楽しみですが(鑑賞はこれからデス)ラベルを印刷するのも楽しみです。

これからもお邪魔させていただきます。
ありがとうございます♪
  • from George :
  • 2011/06/09 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Georgeさん こんばんは~♪

ジャケットも貰ってくれて嬉しいです~
拍手ボタンをぽちっと押してくれるだけでOKですよ~^^
かなり励みにもなるし、拍手数が多いと人気ドラマ!?
私も視聴してみようかなって気になったりしてます☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:34)

いただきま~す

お久しぶりですぅ~
手に入ったので覗いてみたら
出来ていたので早速、いただきます。
  • from hiromi :
  • 2011/06/28 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiromiさん こんばんは~♪

このドラマも根強い人気ですね
ドラマ観ながら私まで若返った気分でした~
新鮮な恋愛、イイですね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/04 (20:29)

感激!!

はじめまして。レーベル印刷、初めて利用します。わからない事だらけですが素敵なラベル、是非使わせていただきたいので頑張ります。ありがとうございますm(__)m
  • from もも☆ :
  • 2011/07/21 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もも☆さん
はじめまして~♪

私も初めての印刷はドキドキでしたが、
プリンター付属のソフトを使うと意外と簡単に出来ました^^
脱!油性マジック~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:30)

無題

 いつも見させていただいています。
今回は「イタキス」をいただきます。
komomoさんの可愛くて大好きです♪
  • from にじいろ。 :
  • 2011/07/24 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

にじいろさん
こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです~
イタキスも面白くって満足できるドラマでした☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:50)

初めまして~


ラベルを探していたら 辿り着きました。
とても素敵なラベルですね。
「イタキス」のラベル頂きます。

またこれからも宜しくお願い致します。
  • from haku :
  • 2011/07/26 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hakuさん
はじめまして~♪

ラベル探しの旅お疲れさまです~
ここに辿り着いてくれて嬉しいです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (23:03)

ありがとうございました。

メッセージをどうぞ
  • from さくら :
  • 2011/12/06 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さくらさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:18)

ありがとうございます

私、イタkiss大好きなので
うれしい!!っです・
  • from ゆki :
  • 2011/12/24 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆkiさん こちらでもこんばんは~♪

私もマンガ本は買って読みました~♡
このドラマも一気に視聴しました(*'ー'*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:26)

無題

(^-^*)/コンチャ!
イタズラなKISSのレーベル頂きました
とても綺麗なのですぐきまりました
大切にします
ありがとうございます
  • from ひーくんママ :
  • 2012/08/19 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

( ノ゚Д゚)こんにちは
いつもながら素敵なラベル頂いちゃいました。
見れば見るほど感心してしまいます。
また頂きに来たいと思います(o・・o)/~
ありがとうございました。
  • from mikaboo :
  • 2012/10/23 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from haru :
  • 2013/02/04 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして。
可愛いラベルで感激です。
自分では作れないのでとっても助かりますありがとうございます。
  • from haru :
  • 2013/02/04 (14:13) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]