忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

泡沫の夏

「泡沫の夏」 GTV 2010年(全24話) 台湾ドラマ

■キャスト

ピーター・ホー(何潤東)
バービィー・スー(徐 煕媛)
ホァン・シャオミン(黄暁明)
クリス・シェン(沈建宏)

ピーター・ホー主演&初プロデュースのドラマ。
バービィー・スーを「お気に入り」のピーターは
プロデューサーの特権をフル活用して、彼女とのベッドシーン
はピーターだけって~~コノコノォ♪ (">ω<)っ))
バービィーによると撮影は最小限のスタッフ以外を
締め出して行ったほど“刺激的”なもので、
「ドラマを見た人は赤面して心臓がバクバクすると思う」
とその濃厚さを強調していた。。。とのこと。

えぇ~~~!?・・・・楽しみだな~(((( *ノノ) キャーemoji

泡沫の夏01.jpg 泡沫の夏02.jpg 泡沫の夏03.jpg
泡沫の夏04.jpg 泡沫の夏05.jpg 泡沫の夏06.jpg
泡沫の夏07.jpg 泡沫の夏08.jpg 泡沫の夏09.jpg
泡沫の夏10.jpg 泡沫の夏11.jpg 泡沫の夏12.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
12枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

emojiブルーレイ用emoji

泡沫の夏 泡沫の夏
泡沫の夏 泡沫の夏
泡沫の夏

★★

拍手[267回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素敵です。

素敵なラベルですね。見るなり凄くテンションが上がりました。
早速いただいて帰ります。ありがとうございます。

このドラマ、主演の3人が素敵でハマってます。^^;
ピーター・ホーとホァン・シャオミン、この二人が違った魅力を放っていて惹き込まれます。
バービィー・スーにはゾクッとさせられるし、ミステリアスなストーリー展開と独特な雰囲気があって好きです。

近々DVDが出るので、また綺麗な画像で楽しみたいです。
  • from marine :
  • 2011/08/30 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

marineさん こんにちは~♪

このドラマはピーター・ホー目当てで観始めました♪
熱い台詞にドキドキさせられますよね~
今すごく面白くなってきて次の放送が待ち遠しいです☆

今まで華流ドラマは観てなかったのですが「三国志」に興味があり
観てみると、これがまた面白くってハマりました♪
「三国志」でピーター・ホーのファンになり華流ドラマの面白さに
心惹かれた私であります

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (11:17)

ありがとうございます

ラベルいいただきました。
まだ見てないのですが楽しみです。
きれいなラベルありがとうございました。
  • from 花花 :
  • 2011/09/03 (14:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

花花さん
こんばんは~♪

私はこのドラマ目当てでDATV加入しちゃいました~♪
ピーター・ホーが大好きで
途中からだけど、毎週視聴しております^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:28)

無題

とっても、素敵なラベルですね。
ありがとうございました。

ドラマもなかなか良かったです。
また、素敵なラベルを頂に伺います。

  • from hayahito :
  • 2011/12/10 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hayahitoさん こんばんは~♪

ピーター・ホーが好きでこのドラマ観始めたのですが♡
役もぴったりイメージに合ってて、ますます惚れました~
セリフも熱くてドキドキしながら観ましたよ^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:54)

無題

メッセージをどうぞ
  • from まる :
  • 2012/01/09 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして。
素敵なラベルですね。
是非頂いていきます。
まだ12話までしか見ていませんが、
最後まで楽しみです。

ラベルありがとうございます。
  • from 名無しさん :
  • 2012/01/09 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まるさん はじめまして~♪

ピーター・ホーが好きでこのドラマ観てしまいました♡
嫉妬する姿もカッコ良くって(〃因〃) ポッ
DATVで視聴していたのですが、ラストが気になり
先にネタバレ読んでしまった私です。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:16)

いただきました^^

Komomoさん こんにちは。

少し前にラベルを頂いたこのドラマ、ようやく見ることが出来ました。
「朝までコース」の一気見でした。
私もビクター・ホァンに惚れちゃいました^^
KomomoさんラベのこのDVDは保存版です。
今はすっかり韓国ドラマより台湾や中国ドラマの方に傾いてます~
先日より「ブラック&ホワイト」見てます。
すごくおもしろいですよ。Komomoさんも好みかも・・・
F4のヴィック・チョウのドラマです。
ヴィックが、かわいくて、切なくて、かっこいいの
私ね、この俳優さんの表情の演技がとても好きなんです。
Komomoさんも機会があれば、是非見てみてくださいね。

そういえば、以前「北魏馮太后」のお話を少しされていたと記憶してるのですが、
見られましたか?
お友達からまわってきたので近い内に見れそうです

ラベルと関係の無い話でごめんね。
  • from もえはな :
  • 2012/03/02 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

「ブラック&ホワイト」よく耳にして気になってたんですが
面白いんですね~(人'v`*)♪
今度レンタル屋さん行った時にチェックしてきます♡
私も最近は台湾&中国歴史ドラマにハマって~
俳優さんや女優さんの表情がイイですね☆
温かみがあると言うか~何と言うか~私好みがいっぱいです(w´ω`w)ポッ

「北魏馮太后」は全部観ましたよ☆
最初の方はPCいじりながらの視聴だったのですが、途中から「んんん!?」って
引き込まれるように観てました~
主役の馮太后役の女優さんが、最初は普通の女性っぽかったのに
ドラマ進むごとに美しさに磨きがかかって
うちのダンナも「この人キレイ♡」とガン見してました(≧m≦*)ムプ
最後の、じ~~~~ん。。とするラストも良かったです♪
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:32)

無題

Komomoさん,何度もすみません。

先ほどのコメントですが、操作ミスで途中で送信してしまいました。
先に「クィーンズ~長安、後宮の乱」のところで入力していたのですが、
「泡沫の夏」のラベルをいただいていこうと思い、
打ち直している途中で送信してしまいました。
ごめんなさい。

で、「泡沫の夏」のラベルをいただいていきます。
ありがとうございました。
  • from もえはな :
  • 2012/03/02 (09:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん 再び~♪

先ほどのコメントでビクター・ホァンの名前が出てたので
もしや「クィーンズ」の事かな~と思って(='m') ムフッ
一気に視聴しちゃうほど、もえはなさんもハマりましたか~
私も繰り返し観てしまいましたよ♡
ビクター・ホァンと結ばれて欲しかったけれど
ああいうのも、また心に残って良いのかも。。。
思い出したら、また観たくなってきましたよ(≧m≦*)ムプ

「泡沫の夏」ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:40)

ありがとうございます

ラベルいただきました。
きれいなつくりに、うっとり♪

このドラマを見て、ピーター・ホーにだだハマリです。

またお邪魔します


  • from ぷー :
  • 2012/04/16 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ぷーさん こんにちは~♪

私もピーター・ホーにハマり♡です♪
「三国志」でハマってこのドラマを視聴しましたよ~
このあと「クィーンズ~長安、後宮の乱~」観て
ビクター・ホァンに、どどハマり
気が多くてゴメンなさい

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:50)

はじめまして

komomoさん

泡沫の夏ありがとうございました。
友達から、ぜひ見て~!と薦められましたが、ハングルにどっぷりの私は、言葉が耳なれないので・・・尻込みしながら、視聴開始! 完走できるか自信ないですが、がんばりまっす!!

いつも拍手だけですいませんでした。いっぱいいただいて帰ってました。これからは、コメントも頑張ります。
今後も宜しくお願いします。

komomoさん、お身体大切に。
  • from PUMI :
  • 2012/09/23 (23:05) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]