忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

迷わないで

「迷わないで」 SBS 2009年(全98話)

■キャスト

イ・テイム
イ・サンウ
キム・ヨンジェ
ペ・ミニ


ジャケットは、こちら。

韓流ジャケット作りの部屋

 
迷わないで01.jpg 迷わないで02.jpg 迷わないで03.jpg
迷わないで04.jpg 迷わないで05.jpg 迷わないで06.jpg
迷わないで07.jpg 迷わないで08.jpg 迷わないで09.jpg
迷わないで10.jpg 迷わないで11.jpg 迷わないで12.jpg
迷わないで13.jpg 迷わないで14.jpg 迷わないで15.jpg
迷わないで16.jpg 迷わないで17.jpg 迷わないで18.jpg
迷わないで19.jpg 迷わないで20.jpg 迷わないで21.jpg
迷わないで22.jpg 迷わないで23.jpg 迷わないで24.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
24枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[364回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます

komomoさん おはようございます

お仕事一段落しましたか

あまりドロドロのドラマは好きではないのですが
視聴率と友達が面白いって言うので見てみました
かなりはまってしまいましたね

長編のラベルありがとうございました
続々いいドラマが始まりますので
新作楽しみにしています
またJK派の私としてはJKも楽しみにしてます
komomoさんの作品はとても可愛くて見やすいので
大好きです
  • from mokachan :
  • 2011/08/09 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mokachanさん
こんにちは~♪

私もこのドラマ面白いって聞いて視聴する予定です♪
ドロドロも観始めるとけっこう面白いんですよね~
。。でも、もう一度観ようというまでにはならないかも

JKも作りたいのが沢山たまってきました~
JKは、DVD発売されてから作ろうと思ってますので
少し遅めの更新になります
理由としては、タイトルが変更されるのが多くて。Σ(`ロ´ノ)ノ
「九尾狐伝」や「近肖古王」「国家が呼ぶ」なども
ガラッと変更されてて~
「迷わないで」は既にレンタルも出てるので、今作成中です

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:43)

こんばんはっ

はじめまして!
24枚すべてお借りします^^

いつも素敵なレーベルありがとうございます!
これから「迷わないで」視聴したいと思います。
楽しみです♥
  • from haru :
  • 2011/08/21 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

haruさん
こんにちは~♪

今視聴中かな。。。?
私も観ようと思い全部揃えたんですが
あれやこれやと観たいものばかりで、いつになったら
視聴できるのやら~~
このドラマも面白いって聞いてるので楽しみです
今年中には観終えたいですね。。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:37)

無題

こんばんは~

迷わないで、やっと揃ったので早速遊びに来ました!苦笑
ドロドロってとっても大好きなので、印刷をかけてからゆっくり鑑賞をしようかと思います。段々komomoさんラベルが我が家で増殖中です(笑)ジャケットとおそろいに出来るものはお揃いで ラベルもとっても綺麗に仕上がり大好きなドラマを綺麗に保存が出来てとっても嬉しいです。ありがとうございます

クンチョコも・・・ゴニルー!っと思いながら視聴を進めたのですが・広開土太王♪ イテゴンさんが好きなので結構のめり込んで視聴しております・・・・苦笑
チャクペ、komomoさんも失敗を??
(苦笑)お仲間が・・・(-ω-;)ウーン 実は、欲望の炎も再放送で最初を取り忘れ半端なディスクになってしまい欲望の炎も展開が速くて毎週本当に続きが待ち遠しい私です。また長文バタリ (o_ _)o ~~~ †失礼しました<(_ _*)>
  • from Hauru :
  • 2011/09/07 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

私も「迷わないで」けっこう面白いって聞いたので
視聴するつもりで揃えました~
まだ観てないですが。。。

「欲望の炎」。。。。奇遇ですね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私も録画失敗しておりますよ・・しかも第2話を!!!
間違えて削除してしまったの~(*T_T)
一挙放送始まったらと思ってたら、すでに始まってました・・・(´_ _`)シュンシュン
また再度放送される日を期待して~っと
これだけ録画失敗ばかりしてたら、レンタルで
観たいものだけ借りてきた方が安くつくんじゃないかと思っちゃいます(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:40)

ありがとうございました。


komomoさん おはようございます
迷わないで1~24全てDLさせていただきました。
ありがとうございました。

長編でしょうが、楽しみにこらから見ようと思ったてます。

とても気に入ってます。
  • from さくら :
  • 2011/12/03 (07:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さくらさん こんばんは~♪

このドラマお友達にもススめられて
私も全部手元にありますが、まだ1話も観てない。。。
長編だけど頑張って観なくては~(= '艸')

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:10)

ありがとうございます。

komomoさん、こんにちは~。

時々お邪魔させていただいています。
いつもありがとうございます。

このドラマ面白そうで揃えようかと思ってます。
…視聴がいつになるか未定なんですけど

JKとセットでいただきます。
JK派としてはセットで作っていただけるのが
とっても嬉しいです。

ホント、いつも素敵な作品をありがとうございます
  • from つね。 :
  • 2012/07/21 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

つねさん こんにちは~♪

JK作成は、すでに作ってるラベルのデザインを使うので
けっこう頭悩まさずに作れるので(≧m≦*)ムプ♪
文字入れがチョット面倒くさいけれど。。。
いざ作成しだすと楽しいです~

ラベル&JK貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/01 (18:12)

無題

こんにちは。
このドラマは感動しました。こんな素敵な彼女、彼がいたら素敵でしょうね。素敵なラベルお頂きました。
ありがとうございました。
  • from ぶーたん :
  • 2012/08/13 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

長編のラベル、本当にありがとうございます。
このドラマ、何気なく見始めたら、すっかりハマってしまいました。イ・サンウさん、9回裏2アウトでも気になっていましたが、本当に素敵です。大事に使わせていただきます。
  • from miwayuu :
  • 2012/08/18 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは
『妻が帰ってきた』に続き
こちらもいただきました
ありがとうございました
このドラマも探していたものだったので
本当に感謝しています
『妻~』は無事印刷できました
と~っても素敵にお化粧できました
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします
  • from momo :
  • 2012/10/25 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ~♪

初めまして・・
迷わず「迷わないで」を保存したいと思い
お部屋を訪ねたらメッチャ☆素敵なラベルで嬉しくなりました♪
24枚いただきました
ありがとうございます!(^^)!

風邪に気をつけてくださいネ!
  • from あんこ :
  • 2012/12/01 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんにちは。

まだ未視聴なのですが白いままだったので
ラベルを頂きました。
最近はドロドロ系も好きなので、じっくり視たいと思います。
ありがとうございました。
  • from けいこ :
  • 2013/01/30 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

有難うございました

とても素敵なラベル頂きました。
有難うございました。
  • from とんぼ :
  • 2013/06/06 (11:28) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]