忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ドクター・チャンプ

「ドクター・チャンプ」 SBS 2010年(全16話)

■キャスト

キム・ソヨン
オム・テウン
チョン・ギョウン
チャ・イェリョン


 
ドクター・チャンプ01.jpg ドクター・チャンプ02.jpg ドクター・チャンプ03.jpg
ドクター・チャンプ04.jpg ドクター・チャンプ05.jpg ドクター・チャンプ06.jpg
ドクター・チャンプ07.jpg ドクター・チャンプ08.jpg  

★★

拍手[366回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

トンイ、ありがとうございました。明日で最終回ですね。ドクターチャンプ、またまた、いただきます。コマスミダ!
  • from rappumama :
  • 2011/02/05 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

頂きました(*^-^*)

komomoさん こんにちわ♪

「ドクターチャンプ」ラベ頂きました。
今週から始まりましたね~p(^-^)q
でも~まだ視聴してないです・・・。
面白いんでしょうか~?

「メリーは外泊中」が手元にやってきたので、「メリー」のラベルも併せて頂きます(≧∇≦)

いつもいつも 素敵なラベ ありがとうございましたm(_ _)m
  • from きら :
  • 2011/02/06 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

rappumamaさん おはよう~♪

トンイ最終回だけまだ観てない~
どんな結末が待ってるのかワクワク♪
なんとなくはネタバレ読んで知ってるけど( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きらさん こんにちは~♪

このドラマ面白いかな~ワクワク♪
正直言うと主演者が私好みではないけれど(;^ω^A ァセァセ
出演者が自分好みだと視聴意欲沸くんですけどね~☆
でも、みんなの評価が良いと、つい観たくなる( *´艸`)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

お世話になります。

素敵なラベルありがとうございます!

いただきました(^^)
  • from ぶんこ :
  • 2011/02/07 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぶんこさん こんばんは~♪

このドラマ今のところ視聴リストに入ってないけど
評判良ければ観てみようかな~
今、溜め込んでるドラマも山盛りですけど( *´艸`)

ラベルもらてくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/10 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。

マタマタ登場で~す!
素敵なラベル頂いちゃいましたヨ!
ありがとぉ~またお願いします。
  • from まぁ :
  • 2011/02/13 (15:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まぁさん こんにちは~♪

このドラマ視聴率が悪くも無ければ
良くも無い。。。と言った感じでしょうか~
個人差もあるので観てみないと面白いかどうかわからないですけど☆
いつか観れるとイイな~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/14 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

komomoさん、また、御邪魔させて頂きました。一つ一つ今は、印刷してます。ドラマをゆっくり見る時間は無いですがラベル印刷すのが精一杯ですこのドラマも、まだ一話も見ていませんが、とっても、可愛いラベルで、つかわさせて頂きますありがとうございます。
  • from ポッキー :
  • 2011/03/06 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ポッキーさん こんにちは~♪

私、またもや印刷溜め込んでます~~
おそらく100枚近くあろうかと。。。。
近々印刷大会を開催ですよ
もちろんドラマ視聴も溜め込んでますが
唯一お金だけが貯まらない~~

最近私は中国ドラマにハマってまして・・・
「三国志」だけは毎日観てますよ~( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (14:03)

頂きました!

komomoさん、こんにちは。
ラベル頂きました。
オム・テウンのドラマ主演なので、最後まで鑑賞しました・・・。
面白かったです。
komomoさんのラベルの、ピンクの背景が可愛くていいですね!
ありがとうございました。
  • from SAKI :
  • 2011/04/03 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

SAKIさん こんにちは~

このドラマ面白かったのですね~^^
我が家はKNTVしか契約してないのでまだ未視聴ですけど
観たいドラマがありすぎて視聴も追いつかないです~
。。ラベル作りも追いついてないけど(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/05 (17:53)

頂きました!

KOMOMOさん、こんにちは!
「ドクター・チャンプ」のラベル頂きました。
有難うございました。
  • from midori :
  • 2011/04/13 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

midoriさん こんばんは~♪

「ドクター・チャンプ」KNTVでも5月から放送されるみたいで
視聴できる~♪と、ちょっと期待してます
面白いといいなぁ。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/17 (23:10)

ありがとう.ございます

久しぶりのオム・テウンさんのドラマで
うれしいです。
また素敵なラベル、ありがとうござます。
ありがたく、頂いていきます。
  • from どらちゃん :
  • 2011/06/09 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

どらちゃんさん こんばんは~♪

このドラマ確かKNTVでも放送始まるようですね☆
我が家はKNTVしか加入してないので~ラッキーです♪
オム・テウン氏は善徳女王以来ですねワクワク

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:38)

無題

komomoさん、こんにちは!

以前からDLしたかったのですが…レーベルに限り中断したりDL出来ても送信が止まったりで
何故だか今日はそんな事もなく

いつも、個性的なレーベルありがとうございます!!!
来週には最終回だったので、そってもラッキーです。

どうもありがとうございました!!
また、お邪魔しますです。
  • from 猪坊 :
  • 2011/07/17 (13:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん
こんばんは~♪

そうなんですよ~
よくDL出来ないなどのコメントを頂くので私も確認してみるのですが
我が家のPCからは普通にDL出来るようで。。。
原因は不明ですが、サーバーの調子が悪いのか
もしくはアクセスがそこに集中していたか・・・
前に使っていたスペックの低いPCでは、時々画像表示中に固まったりの
症状が出ていたので、PC環境も関係あるのではないかと思ったり?
でも、時間を空けて再DLしてみると大丈夫だったりします^^

大量のラベルをUPしているページでは、少し重くなってるかもしれませんけど
気長にお持ち帰りしてやって下さい

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:13)

頂きます^^。

komomoさん こんばんは^^。

「ドクタ・チャンプ」LB頂きました!
真っ白なDVDが綺麗になるのが楽しみです^^♪

いつも素敵なLBありがとうございます。
大切にしますね^^☆
  • from chie :
  • 2012/05/12 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

いつもラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (22:25)

いつも綺麗なラベルありがとうございます

ドクターチャンプいただきました。
ありがとう(^^)/
  • from mama :
  • 2012/07/03 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mamaさん こんにちは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/01 (17:56)

ありがとうございます。

【ドクターチャンプ】いただきました。
実はこのドラマ知らなかったです。
ラベルがかわいいので、それから気になって・・・。
だからいつ再放送されるのかわからないですが
その日のためにいただきました。
再放送が楽しみです。
ありがとうございました。
  • from てんてん :
  • 2012/10/01 (23:44) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]