忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ミステリー刑事~ミス&ミスターLee刑事の事件簿~

「ミステリー刑事~ミス&ミスターLee刑事の事件簿~」 tvN 2009年(全8話)

■キャスト

パク・ウネ
イ・テゴン
イ・ウォンジョン
チェ・フィリップ
カン・シニル


 
ミステリー刑事01.jpg ミステリー刑事02.jpg ミステリー刑事03.jpg
  ミステリー刑事04.jpg  

★★

拍手[338回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頂きました^^。

komomoさん こんばんは^^。

お久しぶりです。
まだまだ、寒いですが風邪引いてませんか?

ミステリー刑事12日より放送になるので、録画しようと思います。

カッコいいレーベル頂きなした^^v
大切に使わせていただきます。

ありがとうございますm(__)m
  • from chie :
  • 2011/02/04 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

chieさん おはよう~♪

ここ数日温かい日が続き昼間は眠気と闘っております~><

このドラマ短編で観やすそうですね^^
結末が3パターンあるとのこと。。
どんなんだろうとワクワクです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

いつもお世話になっております。

今回も素敵なラベル早速いただきました。

ドラマも楽しみです!!
  • from ぶんこ :
  • 2011/02/09 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぶんこさん こんばんは~♪

短編なので気楽に観れそうなドラマですね~
結末が3パターンあるというのも気になります( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/10 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

getさせて頂きました!

komomoさん、おはようございます。

イ・テゴンsii前髪おろしたら、お若く見えて
主人が同じようにしたら…笑うしかないって…

ステキなレーベルありがとうございました!!!
また、お邪魔しますネ
  • from 猪坊 :
  • 2011/02/20 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

猪坊さん こんにちは~♪

前髪下ろすと若く見えますね~~♪
イ・テゴン氏って黄金の魚の俳優さんですよね☆
最初分からなかった~Σ(`ロ´ノ)ノ
髪型変えるだけでこんなに変化するなんて~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/22 (16:43)

こんばんは。

komomoさんご無沙汰してました。引越しも落ち着き、新しい生活にも少し慣れてきました。ラベル印刷少し頑張らないと・・・沢山貯まってしまい・・大変だ~~少しずつ頂いてきますね。まだ、ドラマは見てないのですが、イ・テゴンさん・・以外と好きなタイプです見るのが楽しみです!
また、御邪魔させて頂きますね。ありがとうございました
  • from ポッキー :
  • 2011/03/01 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪
お元気してましたか~
温かくなったと思ったら、また寒さがぶり返してきましたね


で、このドラマ私もまだ未視聴です。。
なんだか視聴が追いつかず、見ないまま終わりそうな気がぁ~~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/05 (18:26)

無題

こんにちは!
ミステリー刑事のラベルいただきます!
銃弾の穴があいてるとこや、ナンバーが凝っててとっても素敵ですね!
早速使わせていただきます
ありがとうございます❤
  • from miyu :
  • 2011/03/08 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyuさん こんばんは~♪

もっとミステリーっぽくしたかったんですけど
良いアイデアが浮かばず~
銃弾撃ち込んでごまかしてみました(´>∀<`)ゝ))
気に入ってもらえると嬉しいです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:34)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]