忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

千秋太后(チョンチュテフ)

「千秋太后」 KBS 2009年(全78話)

■キャスト

チェ・シラ
キム・ソックン
チェ・ジェソン
イ・ドクファ
キム・ホジン
シネ


 
千秋太后01.jpg 千秋太后02.jpg 千秋太后03.jpg
千秋太后04jpg 千秋太后05.jpg 千秋太后06.jpg
千秋太后07.jpg 千秋太后08.jpg 千秋太后09.jpg
千秋太后10.jpg 千秋太后11.jpg 千秋太后12.jpg
千秋太后13.jpg 千秋太后14.jpg 千秋太后15.jpg
千秋太后16.jpg 千秋太后17.jpg 千秋太后18jpg
千秋太后19.jpg 千秋太后20.jpg 千秋太后21.jpg
千秋太后22.jpg 千秋太后23.jpg 千秋太后24.jpg
千秋太后25.jpg 千秋太后26.jpg 千秋太后27.jpg
千秋太后28.jpg 千秋太后29.jpg 千秋太后30.jpg
千秋太后31.jpg 千秋太后32.jpg 千秋太后37.jpg
千秋太后34.jpg 千秋太后35.jpg 千秋太后33.jpg
  千秋太后36.jpg  
 

拍手[351回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

キレイすぎて、つい見惚れてしまいました。大変でしょうが、頑張って下さいね。ありがとうございます(^。^)y-.。o○
  • from タユ :
  • 2009/10/10 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

<(_ _*)> アリガトォ

タユさん おはようございます☆
応援してもらえると、私も作る意欲が沸きます。
皆さんが喜んでラベルを使ってくれれば嬉しいです♡
これからも('-'*)ヨロシク♪です^^
  • from komomo :
  • 2009/10/10 (09:42) :
  • Edit :
  • Res

豪華ですね!

またまた頂きます。
大作のため、レーベルが足りなくて
探していました!
あちらの史劇は長いですよね~
なのにこんなにステキなのをたくさん・・・すごい!!
ありがとうございます♪
  • from まこ :
  • 2009/10/15 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちはw

まこさん こんにちは^^
足を運んでくれて('-'*)アリガト♪
ラベルが足りない場合を考えて
ディスクナンバー入れてないので
左の丸い玉にナンバー入れて使い回しして下さいね^^
  • from komomo :
  • 2009/10/16 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

きれい~!

はじめまして。
ラベル検索していたら辿り着きました。
全てのレベ見せていただきましたがどれも綺麗ですね。
「早まって印刷しなければ良かった」って後悔してるんです。
韓ドラにハマッテまだ3年ですが韓流スターが来日ってわかれば関空にお迎え、お見送りに行ってます。
これからも覗かせてもらいますね。
レベ作成頑張ってください!
  • from らん :
  • 2009/10/27 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

('-'*)オハヨ♪

らんさん はじめまして^^
全部のラベルを見てくれて嬉しく思います♫♬

韓流スターを関空にお迎え&お見送り~♡
うらやましいです☆
私はまだテレビ画面でしか見たことないけれど。。。
実物は、もっともっと素敵でしょうね♫♬

これからもラベルを見に来て下さいね^^
応援ありがとうございます('-'*)♪
  • from komomo :
  • 2009/10/28 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

No title

またおじゃましました!やはり何度みてもキレイですね(*^_^*)
長編なので、とても大変でしょうが楽しみにしています。ありがとうございました!!
  • from タユ :
  • 2009/11/01 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます~☆

タユさん おはようございます^^
何度も足を運んでくれてありがとう~(´∀`*)
応援してくれて私も励みになります。
ラベル作りガンバリますね~♫♬
ありがとぉ~♡
  • from komomo :
  • 2009/11/03 (05:21) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます(^^♪

komomoさん
おはようございます

『千秋太后』のラベルすごい
大作ですねとても綺麗です~
komomoさん 尊敬

大切に 大切に使わせて頂きます
ありがとうございました

また寄らせていただきますね
  • from anne :
  • 2009/11/10 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

anneさん こんばんは^^
私も今、このドラマ視聴中です~
まだ先は長いけれど頑張って徹夜して見てます。。。
ラベルも貰ってくれてありがと~
使ってもらえると嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
いつもコメントありがとうございます
  • from komomo :
  • 2009/11/10 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

レーベルとっても、美しいです。どれにしようかまよっちゃいました、太后様の分をいくつかいただきました。
とても、かっこよくて、大好きな、ドラマです。
ありがとうございます。
  • from okoma :
  • 2009/11/30 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

okomaさん はじめまして♫♬
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
気に入ってもらえると嬉しいですヾ(o・ω・)ノ
コメント&お持ち帰りありがとうございます
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
  • from komomo :
  • 2009/12/01 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめましてお気に入りにいれさせていただきました。時々お邪魔いたします。
  • from ロンママ :
  • 2009/12/16 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

千秋太后

チョンチュテフいただきました。
いつも頂いてばかりで申し訳なく思っております。
でも、komomoさんのラベルが本当に綺麗でとてもお気に入りなのでまた使わせてくださいね。
  • from mitsuko :
  • 2009/12/19 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんはヾ(●´ω`●)
ラベルを貰ってくれる人がいれば
私も作る意欲が沸きます(*'ー'*)♪
気に入ってくれると、もっと嬉しいですよ♫♬
今、仕事が忙しくて、なかなか更新できないけど
落ち着いたら、またラベル作りに励みます~^^
  • from komomo :
  • 2009/12/19 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ロンママさん はじめまして^^
お気に入りに入れてもらえるなんて~
とても恥ずかしくって嬉しくって(*'ー'*)♪
ありがとうございます^^
時々、更新していきますので
寄り道していって下さいね♪
  • from komomo :
  • 2009/12/19 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

No title

ドラマさっそくみはじめました。
なかなか面白いです。
私も史劇が好きで今このドラマと善徳
女王と、女人天下とトリプルでみています。話がちょっとゴッチャになって・・・**年明けすぐに韓国に行ってきます。今年のはじめに風の国を韓国で最終回みてきてしまいました。まだ視聴前だったのにとても複雑でした。たしかそのとき千秋太后の番組紹介をしてました。またお邪魔いたします。
  • from ロンママ :
  • 2009/12/21 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ロンママさん こんばんは~♫♬
私も、このドラマまだ全部見終わってないのです~
善徳女王とチャミョンゴと。。。
あっちこっち混ぜて見てるので
話がゴチャゴチャになりますね(-"-;A ...アセアセ
どれも女性が王になる話で似てるので…
年明けの韓国。。。うらやましいなぁ~
気をつけていってらっしゃい☆
たっぷり楽しんできて下さいね(*'ー'*)♪
  • from komomo :
  • 2009/12/23 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

おはようございまぁす~!

komomoさん、おはようございます!

今日からKBSで1話からスタートなんです!
とっても興味があって楽しみです
komomoさんの史劇ラベルは、どれもとっても重みがある中でも華やかでとっても素敵です
録画を失敗しないように頑張って視聴します~苦笑

素敵なラベルまたまた頂いていきます。ありがとうございます!
  • from Hauru :
  • 2010/04/01 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

このドラマ再放送なのですね~
私も途中まで観てましたが、他にもたくさん観なくちゃ~><
。。。で、他のドラマに浮気しちゃって(ノ´∀`*)テヘヘ♪
どこまで観てたのか忘れたのです・・・
また最初から見直さなくっちゃ♪
長編なので先は長いですね~
ラベル貰ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/04/02 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

ラベルを頂きました。
高貴さが出ていて、素敵なラベルですね。
長編ドラマのラベル制作って、苦労も多いと思います。
ちょこっと寄って、さっと、頂いて行く事が、申し訳ない気持ちで居ます。
作れない側からすると、こうやって、ラベルを提供してくださる方が居て、本当に助かっています。
ありがたい事だと感謝の気持ちを持ち、使わせて頂かないと・・
有難うございました。
大事に使わせていただきます。
  • from さち :
  • 2010/07/24 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さちさん こんばんは~♪

このドラマのラベルは、ナンバー無しにしてしまったので
あとからナンバーを付ける作業が手間かも~><
けっこう長編なので。。。
ラベルを気に入ってもらえると嬉しいです^^
貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/25 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは
はじめましてkomomoさん

「ちは」と申します。

母から頼まれて「千秋太后」を録画しています。
ラベルを探していてkomomoさんのラベルにたどり着きました。
(白いままのDVDを渡すとマジックで「千秋太后」と書いてしまうので)

どれも素敵なので悩みましたが、1番上の3枚を頂きました。

どうもありがとうございました。
これからもラベル作成頑張ってください。
  • from ちは :
  • 2010/07/28 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ちはさん はじめまして~♪

私も最初の頃は、マジックでタイトルと番号書いてました~(´>∀<`)ゝ))
DVDメディアに直接印刷できるプリンターを買ってから
ラベル印刷にハマりました^^
そして現在はラベル作りにもハマっています♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

ステキです

komomoさん、こんばんは。

とてもステキなラベルを発見でき嬉しいです。
実はこのドラマを知る前からkomomoさんの綺麗なラベルを見て・・・と
順番が逆になってしまうほど、
綺麗なラベルに感動です。
またステキな作品楽しみにしています。
  • from まこ :
  • 2010/08/04 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まこさん こんばんは~♪

このドラマも途中まで視聴しましたが
ちょうど、善徳女王と並行して観てたのものだから
視聴が止まってしまいました~><
善徳が盛り上がりすぎて、こちらのドラマに入りきれなかったです。
またゆっくりと最後まで観てみなければ^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/06 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは。
レンタル始まりましたのでレーベル戴きに来ました。
いつもきれいで豪華なのにビックリします。
全部戴きました。
ナンバーがはいってないのでどれを使おうか思案中です。(笑)
  • from myhime :
  • 2010/08/16 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

myhimeさん こんばんは~♪

このドラマもレンタル開始されたのですね~
けっこう長編なのでレンタル料も。。Σ(・`ω・ノ)ノ!!!!
やはり1枚のDVDに2話ずつなのかしら・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/20 (22:13) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]