忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

美賊 イルジメ伝

「美賊 イルジメ伝」 MBC 2009年(全24話)

■キャスト

チョン・イル
ユン・ジソン
キム・ミンジョン
チョン・ヘヨン

美賊 イルジメ伝01.jpg 美賊 イルジメ伝02.jpg 美賊 イルジメ伝03.jpg
美賊 イルジメ伝04.jpg 美賊 イルジメ伝05.jpg 美賊 イルジメ伝06.jpg
美賊 イルジメ伝07.jpg 美賊 イルジメ伝08.jpg 美賊 イルジメ伝09.jpg
美賊 イルジメ伝10.jpg 美賊 イルジメ伝11.jpg
美賊 イルジメ伝12.jpg

★ナンバー無し用の小物★
 
ナンバープレート.png

拍手[333回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素敵ですね。(^▽^)/

komomoしゃん、こんにちは♪

前半と後半で背景を替えてあるんだ~
私は、ラベルの背景にいつも悩まされるので、勉強になります。
タイトルやスパークも素敵ですね。(☆。☆) キラーン!!
全部頂ました。ありがとうございます。
komomoしゃん、ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • from hiro hiro :
  • 2009/10/17 (17:35) :
  • Edit :
  • Res

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】

hiro hiroしゃん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

6枚目 人物の切り抜きの時、消し忘れたゴミが残ってたワ~
ケシケシして再アップしました。。
いつも後になって直す所を見つけてしまうぉ…

またまたラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/10/17 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

6枚目、頂きました。

komomoしゃん、こんばんは♪

えぇ~ (o^∇^o)ノ全然気がつきませんでした。
再アップしたラベル頂きました。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  • from hiro hiro :
  • 2009/10/17 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

ありがとぉ♫♬

hiro hiroしゃん (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
再アップラベル貰いに来てくれてありがと~
消し忘れたゴミが目に付いてしまって。。。
見なかった事にしようかと思ったんだけど
一度目に付いたら、どぉ~にも・・・
そこばっか目がいっちゃって…
修正させて頂きました(ッ_ _)ッ
修正前のは ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして下さい~~~。
  • from komomo :
  • 2009/10/18 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

素敵ですね!

「不滅の李舜臣」を、現在ハマッテ観賞しています。
komomoさんのラベルを早く発見していれば・・・、と思いつつ李舜臣ラベル拝借いたしましたm(__)m
素敵で綺麗なラベルがたくさんあるので、またお邪魔させてくださいねん(^O^)
  • from wimbledon :
  • 2009/11/25 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

wimbledonさん はじめまして^^
お越しくださってありがとうございます。
私は「不滅の李舜臣」は、まだ見てないですが、
面白いのならばぜひ見なくちゃ~!

色々ラベルも見て回ってくれたようでアリガトウ! (嬉´▽`)ノ
気に入って頂ければ嬉しく思います。
コメント&お持ち帰りありがと~~^^
  • from komomo :
  • 2009/11/26 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

No title

まだ見てないのですが、とてもおもしろそうなので・・・
いつも素敵なラベルありがとうございます

これからもがんばってくださいね。
  • from riri :
  • 2010/04/03 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ririさん♪
私もイ・ジュンギ君の「一枝梅」は夢中で観ましたが
こちらは、まだ未視聴です~
面白そうなので観たいと思ってます~
ラベルも貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

素敵なラベルいただいていきます!

大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました~~♪

  • from mikity :
  • 2010/04/17 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mikityさん こんにちは~♪

このドラマ、先日レンタル屋さんで見かけたので
借りようかどうしようか迷いました~><
でも、新作でレンタル料が、まだお高いままだったので
節約根性に負けて、結局手ぶらで帰ってきました^^;
いつかは観たいと思ってます♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/04/20 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

素敵です

はじめまして、komomoさん
素敵なレーベルを見つけました。
できればナンバー無しなどもUPしていただけると、幸いです。これからも素敵なレーベルを作りUPしてください。
  • from yultuki~ :
  • 2010/05/09 (05:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yultuki~さん はじめまして^^

おぉ~めずらしいですね^^
皆さんナンバー有り派が多かったのですが
よく考えてみれば、そうですよね。
1枚のDVDに3話入れる人もいれば4話入れる人もいたり。。
好きなラベルにナンバー入れて使いたい時もあったり。。
少し工夫してみますね~(*^-^*)♪
貴重なご意見ありがとうございます~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

№なしの小物頂きましたありがとうございます。
  • from yultuki- :
  • 2010/05/14 (11:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yultuki-さん こんにちは♪

ナンバー無し用のラベル
手抜きで小物upだけでゴメンなさいね~(>ω<)
お役に立てれば嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2010/05/18 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

凄いです!!

とっても凝ってて綺麗です!!
いただきました~!!
ありがとうございます!!
  • from hau :
  • 2010/09/05 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hauさん こんばんは~♪

イ・ジュンギ君のイルジメは何度も観たけれど
こちらはまだ未視聴であります~><
レンタルもそろそろ旧作になってるかな~
まとめて借りて観てみようかしら(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/08 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

色使いが、とっても素敵ですね~
印刷するのが楽しみです
ありがとうございました
  • from tama :
  • 2010/10/27 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tamaさん はじめまして~♪

ジュンギ君の「イルジメ」は何度も視聴したのですが
こちらはまだ未視聴です~☆
一度ゆっくり観てみたいのですが
なかなか溜め込んだドラマの視聴が追いつかなくって。。(-"-;A ...アセアセ
こちらのイルジメも面白そうですよね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

お元気ですか?

こんにちは 間もなく梅雨明けでしょうか?電力不足の問題の最中ですが、家の中でも熱中症にでもなるかのような暑さです。komomoさんの可愛い作品のファンの一人です。暑さに気をつけて無理のないように 励んでください。
  • from ゆき 宮城大好き :
  • URL :
  • 2011/06/26 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆき 宮城大好きさん こんばんは~♪

ホント毎日暑いですね
我が家はまだ扇風機だけで頑張ってます~
昼間の暑さの中では、温風ですけど

ラベル気に入って頂いて嬉しいです♪
励みになるコメントもありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/07/04 (20:17)

こんばんは

『美賊イルジメ伝』のラベル、いただきました。
この頃、大活躍のチョン・イルssi。『太陽を抱く月』を見て、すっかり魅了されてしまいました。
放送が始まるようなので、使わせていただきます。
ありがとうございます。
  • from makomoko :
  • 2012/10/19 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

いつもありがとうございます。

イル君のラベル戴いていきます。

やっぱり、ホワイトラベルよりkomomoさんの画像があったほうが、はるかに楽しいです。
  • from 風音 :
  • 2012/11/13 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

お世話になります

イ・ジュンギ君のイルジメは観たのですが、イル君のは
kntvで放送が始まって初めて観始めました。
不覚ながらノーマークでした。
時代劇のイル君、やっぱり良いですね。綺麗です。
ラベルいただきます。
いつもおせわになり、ありがとうございます。
  • from karasawa :
  • 2012/11/16 (17:36) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]