忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

勉強の神(ドラゴン桜)

「勉強の神」(ドラゴン桜) KBS 2010年(全16話)

■キャスト

キム・スロ
ユ・スンホ
コ・アソン
イ・ヒョヌ
ペ・ドゥナ
オ・ユナ


 
勉強の神01.jpg 勉強の神02.jpg 勉強の神03.jpg
勉強の神04.jpg 勉強の神05.jpg 勉強の神06.jpg
勉強の神07.jpg 勉強の神08.jpg  

 

拍手[294回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わぁ・・・・

ドラゴン桜・・発見してしまいました!笑

赤の糸がとっても可愛く枠から
小物にまで ぎっちり使われていて
かわいいです。
赤の色が ラベルの印象を引き締めている感じで とっても素敵なラベルです!「勉強の神」のロゴの冠もとっても可愛いです!!

ドラマは、日本版のドラゴン桜が好きだったので こちらも楽しみにしていながら、まだ視聴もしていなくって・・だけど、先に衣替えをさせて頂きます!

komomoさん~ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/07/06 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんにちは。

勉強の神頂きました。
なかなか気に入ったラベルがなくて白いままでしたがkomomoさんの素敵なラベ
ルに出会えて嬉しいです。
これで印刷することができます。
でも…その前にインクを買いにはしらなくっちゃ。
本当に有難うございました。
  • from ゆき :
  • 2010/07/06 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは(●^o^●)

komomoさん、勉強の神見ました。我ながら何に感動したのかわからないけれどジーンと熱いものが流れたドラマでした。ユ・スンホ君もイケメンで名前は度忘れで歌手の女の子も可愛くて。録画はしなかったので、次は録らなきゃ。ラベルいただきまーす(^O^)/
  • from みー :
  • 2010/07/06 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん、お変わりありませんか?

待ってました~~~!!!
それもすっごく可愛い!!!
プリントしようにも素材がなくて困ってたんですぅ。嬉しいですぅ。

早速頂いて行きますね。
ありがとうございました!
  • from ゆるる :
  • 2010/07/07 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

さっそく見つけてくれて嬉しいわ~♪
邦題タイトルの冠も気付いてくれたのですね^^
実は、このタイトル作るのに、けっこう悩んで時間かかったの~><
ラベル作りながら思ったんだけど
イ・ヒョヌくんって、よく見ると
浅田真央ちゃんに似てカワイイかも(*^-^*)♪
このドラマも、これから視聴予定です☆
ラベル貰ってくれてありがとう~❤
  • from komomo :
  • 2010/07/08 (02:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて、とっても嬉しいです~(*'ー'*)♪
我が家も印刷用のインクがもうすぐ無くなってしまいそう。。
けっこう高いんですよね。。インクってΣ(ノд<)ヒ~
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/08 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~(*^-^*)

私もこのドラマ視聴しようと思ってるので
みーさんのジーンと熱いものが流れる宣言で、ますます楽しみです~♪
ちょっと感動的なお話なのかな♪♪
ラベル貰ってくれてありがとう~ヽ(★>∀<)ノ
  • from komomo :
  • 2010/07/08 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こんばんは~(*'ー'*)♪

待たせてしまってミアネ~(。´>艸<`。)☆
早めに完成させようと思ってたのですが
途中で他のラベル作りに浮気してしまいました(´>∀<`)ゝ))
気に入って頂けると私も嬉しいです♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/08 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

(*^-^)♪コンバンヮ♪(^-^*)

komomoさん こんばんは(*+_+)ノネムィ。o○
またすごいラベル作りましたね?
他の方の作るラベルはフーン なるほど・・・ですがkomomoさんのは何じゃこりゃーって感じです。
アイディアのオンパレードですね?

このラベルを印刷する為に現在知人からDVDの到着を待ってます。
日本版はしっかり見ていたので韓国版も楽しみです。(*゜▽゜*)ワクワク
ラベルいただきま~す。。。
・.。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。\(@´∀`@)/アリガトッ・.。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。
  • from yoshi・・ :
  • 2010/07/11 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

今ちょうど「ROAD NO.1」のラベルが完成してupするところです~
いつまで夜更かししてるのって?( *´艸`)
今日は朝寝坊できる日なので超夜更かし・・・しすぎ~><

このドラマ、私もお友達が貸してくれました♪
まだ未視聴だけど、けっこう泣けるシーンもあったりで
評判良いですよ(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/11 (04:10) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは(*^。^*)
いつもステキなレーベルですね!

さっそく、頂いてしまいました(^^♪
ありがとうございます(*^。^*)

見たことのないドラマのレーベルがいっぱいありますが、全部ステキなので、いつか見ることができたらなぁと思います~(*^。^*)

また、お邪魔します~(*^^)v
  • from きたちゃん :
  • 2010/07/11 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きたちゃんさん♪ こんにちは~☆

実を言うと私も視聴してないドラマが沢山あるのに
ラベルだけ作ったりしてますよ~
選り好みしながらドラマを観るので
未視聴がいっぱいです。。
やはり主演者たちが自分好みだと一気に視聴意欲沸きますけど☆
いざ観出したら、面白いってドラマもたくさんありますね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、はじめまして(*^_^*)
「勉強の神」素敵な仕上がりですね!
さっそく頂き印刷しました~

有難うございました<m(__)m>
  • from N :
  • 2010/07/14 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Nさん はじめまして~♪

このドラマ泣けるシーンもあったりで
観れる日を楽しみにしております~♪
イ・ヒョヌ君も可愛いのでますます期待❤
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんばんは
いやいやもうすぐおはようございますの時間ですね

昨日から3作品目になってしまいました
頂いた2作品は無事印刷完了
「勉強の神」は 今DLが終わったので印刷させて頂きます
ほんとうに素敵な作品ばかり
ありがとうございます
 
これからもよろしくお願いいたします

印刷が終わったらひと眠り
今日は地区の運動会です
  • from なぎさ :
  • 2010/10/10 (04:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なぎささん こちらでもこんばんは~♪

私もつい最近印刷大会をしましたよ( *´艸`)クスクス
真っ白いDVDのまま溜め込んでて、何がなんだか分からなくなって。
数十枚。。いや、百枚くらいは印刷したかしら~
途中でインク補充しながらやっと完了><
何事もため込んでは後でえらい目に合いますねΣ(`ロ´ノ)ノ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

はじめまして。
ドラゴン桜のラベルを探していたら、komomoさんの素敵な作品を見つけてしまいました♪
頂いてしまいました。ありがとうございます。
韓国ドラマ大好きですので、これからもお世話になるかと思います。
  • from ユミン :
  • 2010/11/25 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ユミンさん こんばんは~♪

私の周りも韓ドラ大好きなお友達がたくさんです~♪
韓ドラの話になると盛り上がってますよ(*^-^*)
観始めると止まらなくなっちゃいますよね(笑)
たま~に残念なドラマもありますが。。。><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/25 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

Komomoさん♡
またまたいただいていきま~す!!
すごくかわいいです!!
ありがとうございます♡
  • from み~み :
  • 2010/12/28 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

み~みさん♪
明けましておめでとう~☆

今年もラベル作りに夢中~になりそうです(笑)
またまたラベルも貰ってくれてありがとう~☆
今年もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (01:37) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]