忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ROAD NO.1 (ロードナンバーワン)

「ROAD NO.1 (ロードナンバーワン)」 MBC 2010年(全20話)

■キャスト

ソ・ジソプ
キム・ハヌル
ユン・ゲサン


 
ロードナンバーワン01.jpg ロードナンバーワン02.jpg ロードナンバーワン03.jpg
ロードナンバーワン04.jpg ロードナンバーワン05.jpg ロードナンバーワン06.jpg
ロードナンバーワン07.jpg ロードナンバーワン08.jpg ロードナンバーワン09.jpg
  ロードナンバーワン10.jpg  
 

拍手[679回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん またまた こんにちわ

「ロードナンバーワン」のラベル 頂いて行きます。
芸術的なラベルで 惚れ惚れしてます。
全~く 他力本願な私には komomoさんは神様です! これからも 更新楽しみにしています・・・。
しかし、くれぐれも~無理はされないよう お身体ご自愛下さいね。。
  • from きら :
  • 2010/07/11 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

komomoさん、こんにちわ。
「ロードナンバーワン」のレーベルいただきました。
ありがとうございます。
ソ・ジソプ、キム・ハヌルが出ているのに、あまり視聴率がよくないようですね。
でも日本での放送が楽しみです。
またよろしくお願いします。
  • from ダーレーアラビアン :
  • 2010/07/11 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

あくびと申します*^^*

komomoさん

>>>>迫って来ますね<<<<。「ロードナンバーワン」、まるで、アメリカ映画のレべみたいですね!!!

クールで、渋くて、切なくて、素晴らしい感性をお持ちなんですね・・・といつもびっくりさせられます。

早く見てみたくなりました。

背景や内枠の燻したようなシルバーが
たまりません。ありがたく頂いて行きます。

徹夜との事、これからゆっくりなさってください。ありとうございます
m(_)m
  • from あくび :
  • 2010/07/12 (05:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きらさん こんにちは~♪

戦争物?っぽかったので少し暗めのラベルになってしまいました・・
内容も男くさそうで~~
ソ・ジソプ氏は好きだけど、視聴するかどうか。。。
観た人の評価に左右されそうです(>ω<)

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ダーレーアラビアンさん こんにちは~♪

韓国での視聴率は低いようですね。。。
キャストは豪華メンバーですが、戦争物は人気ないのでしょうか~
私も、あまり視聴意欲が沸かないですが(>ω<)
ソ・ジソプ氏もキム・ハヌルさんも好きなので
演技力は期待できそうですね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

あくびさん こんにちは~♪

徹夜するつもりじゃなかったのに
やはりラベル作りを始めると夢中になって時間を忘れちゃいますね^^
このドラマも観る予定はないけれど、豪華キャストなので
保存する方も多いかと思います(*^-^*)
戦争物でも史劇ならば私も飛び付きますけどネ(*>ω<*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

No title

「宝石ビビンバ」と「怪しい三兄弟」のラベルいただきました~
また寄らせていただきます。貴重な時間をラベル作成にあてて大変忙しいでしょうけど体に無理かけずに頑張って下さい。どこかに「メシくれ」の素材が落ちていないですかね・・・。

  • from コマメ :
  • 2010/07/12 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

コマメさん こんにちは~♪

ラベル沢山もらってくれてありがとう~♪
「メシくれ!」も気になって昨夜素材探ししてみたら
けっこう画像が増えてたのでラベル作ってみました^^
またよければ覗いてみて下さいね☆
1枚のDVDに何話入るのか分からず
とりあえず30枚作ってみました(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/07/13 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~!

komomoさん こんばんは~!

「Road No1」日本でも放送始まるみたいなので、ラベル頂きました。
ユン・ゲサンssiって”若い”ってイメージがあったのですが・・・ジソプとそんなに歳が変わらないんですね~。
ジソプssiは前からファンだったのですが、ゲサンssiは最近「どなたですか?」を観て好きになりました。(☆o☆)
戦争のドラマみたいなので ちょっとheavyかも知れないですが、絶対観たいと思います。
いつもお世話になります~!

  • from Ri :
  • 2010/07/13 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Riさん こんばんは~♪

ユン・ゲサン氏、私も若いと思ってたわ~
顔が童顔なのかしら?
確か、トリプルにも出てたかな~

このドラマ戦争物みたいなので
ちょっと「観たい~」とまでは思わないけれど
きっと真剣に観出したら泣けるシーンも満載の予感。。(*^-^*)

ラベル貰ってくれてありがとう~♬♫♩
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

どうもありがとうございます

初めまして、こんにちは。
ジソプ好きな姉のために録画開始しました。
レーベル探しをしていて、こんな素敵なサイトにめぐり合いました。
どれをいただこうか迷ってしまいます。
1枚いただきますね。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  • from あじゅん :
  • 2010/08/06 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こちらにもお邪魔します!

今Mnetで放送中のドラマですね
とても楽しみにしていました~
素敵なラベルで感動です!
全部いただきました!
いつも本当にありがとうございます!
  • from yumikoron :
  • 2010/08/07 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あじゅんさん はじめまして~♪

ジソプ氏は、「ごめん愛してる」で
惚れてしまいました~❤
クールな顔つきがとっても素敵ですね^^
ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/08/09 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん こちらでもこんばんは~♪

私はKNTVだけ加入してるので、このドラマ観れる日はまだ先になりそう~><
KNさんって結構お値段するので、これだけでお財布が寂しくなるわ。。

ラベルも戦争をイメージして作ったら
少しドロドロ暗くなりすぎたかもΣ(・`ω・ノ)ノ!!!!

貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2010/08/09 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは~!

今Mnetで放映中です。
ジソプssiのペンです。
ありがたく頂戴いたします。
 
  • from ルーちゃん :
  • 2010/08/23 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ルーちゃんさん こんばんは~♪

ジソプ氏、素敵な方ですよね~❤
私も「ごめん愛してる」を観て惚れました(*>ω<*)♪
私は、このドラマ視聴できるのはまだ先になりそうです~☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

録画中のドラマのラベルが沢山あるので
サイトを彷徨いまくってます!!!
戦争モノはあまり好きではないのですが、
ジソプファンの知り合いから押されて録画してます…

ラベルナンバーにも「ROAD NO.」があって芸が細かいですね!!!
  • from 深央 :
  • 2010/08/27 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

深央さん こちらでもこんばんは~♪

私も戦争モノは、あまり好みではないです~^^
男くさそうで胸キュンとは程遠いかなと。。。
とか言いながら「チング」も男くさそうで(σ・´ェ`・o)ンーだったのに
いざ視聴してみると面白い~♪
毎週「チング」を楽しみに観てますよ^^

ラベルナンバーの「ROAD NO」はつい遊び心から。。。(*'ー'*)ふふっ♪
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさんこんばんは。
このドラマ、私は以外と好きです。
ソ・ジソップさんが、好きなんで・・楽しみにしてました戦争ものだからなぁ~って思っていましたが、いろんな意味で戦争はやはり、してはいけないもだとドラマを見ながら思いました。
ドラマにピッタリなラベルですね使わせて頂きますね。何時も
本当に楽しみにしています。これからも、宜しくお願いします。
  • from ポッキー :
  • 2010/09/29 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomo様
とっても、おしゃれでセンスの良いレーベル、頂きました。
ありがとうございました。
まだ、未鑑賞ですが、早く観たくなりました。
ハヌルが好きなので、楽しみです。
  • from saki :
  • 2010/10/04 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

私もジソプ氏渋くて好きです♡
そうそう。。このドラマ戦争物で男くさそう~
な感じがしてたんですけど
「チング」も男くさそうで苦手だわ・・・と言いながら
いざ視聴してみると意外にハマってしまいました^^
なのでこのドラマも期待してます~
早く観れるといいんだけど(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/05 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sakiさん こんばんは~♪

私もまだ未視聴です~
。。。というよりKNさんしか加入してないので観れないけど><
重みのあるドラマのようで、早くレンタル開始してくれないかと
心待ちであります~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/05 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん、お元気ですか?
過ごしやすくなってきましたね~。

ラベル頂いて行きますね。
とっても渋くて素敵ですぅ~!!!

komomoさんのおかげでカッコイイDVDに仕上がりますわ。

ありがとうございました!
  • from ゆるる :
  • 2010/10/05 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こんばんは~♪

暑さも遠のき、いきなり寒いくらいですよね~
ラベル作りには快適ですけど( *´艸`)

このドラマ男くさそうで、視聴リストに入れてなかったけど
どうやら評判良さそうですね~
「チング」も男くさそうで(σ・´ェ`・o)ンーだったけど
いざ視聴してみると面白かった♪
すっかり夢中で涙ホロホロしましたよ^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~^^

komomoさん こんにちは^^

BBSではいつもお世話になっております\(^o^)/ ありがとう。

ロードNO1を検索にかけたら^^*
あらっ^^ komomoさん♥
とのことで頂きました。
ありがとうございました。
妹から送られてきて、自分のを
コピーさせれもらい印刷して
返す!これが姉妹の流れ作業に
なってます^^
これから印刷にとりかかりま~す(^_-)-☆
  • from ヨナブルー :
  • URL :
  • 2010/10/27 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

タグもかなり集まりましたか~(。´>艸<`。)☆
今度はタグ作りもチャレンジされてはどうでしょう~♪

ロードNO1でこちらがHITしてくれましたか( *´艸`)
ありがたや~~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん、今晩は。
レーベルはいつも拝見させていただいてます。素敵なレーベルに目を魅かれました。レーベル作りは根気のいる作業だと思いますが、私のようないちファンのためにマイペースで続けていただけたら、非常にうれしいです。
遅くなりましたが、ロード№1☆頂きました。有難うございます。
  • from チャム :
  • 2010/11/12 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

チャムさん はじめまして~♪

このドラマは、まだ未視聴でありますが
拍手の数を見ても人気があるのですね~
私もいつか手に入ったら是非ゆっくり観てみようかな♪

ラベル作り今月は、けっこう頑張ってみましたが
12月は忙しくなりそうなので(σ・´ェ`・o)ンー
また来年からもよろしくお願いしますね~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/13 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして(^_^)

komomoさん 今晩は!

ラベルを探していて、はじめてお邪魔しました。
素晴らしいラベルに一目惚れしてしまいました。
頂いていきます。
ありがとうございました<m(__)m>
  • from すず :
  • 2010/11/18 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すずさん はじめまして~♪

ラベル探しの旅の途中で立ち寄ってもらえて嬉しいです^^
気に入って頂けて良かったです( *´艸`)♪
このドラマは、まだ未視聴ですが
なかなか面白いようですね♪
私も早く観てみたいです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomo様、はじめまして。

jisaと申します。

ジソペンです^^
レーベルとても素敵です♪

コピーさせて頂きます。
ありがとうございます。
  • from jisa :
  • 2010/11/23 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

jisaさん はじめまして~♪

このドラマ戦争物ということで
どんよりしたラベルになっちゃいましたけど。。。
気に入ってもらえると嬉しいです~(*^-^*)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/24 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

komomoさんこんにちは、
先程の恋人づくりに引き続きロードナンバーワンのラベルも7枚LDさせていただきました。恋人づくりを今年最後の視聴にするので、ロードナンバーワンは印刷のみにして来年のお楽しみにします^-^ありがとうございました
 それでは、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。
  • from poti :
  • 2010/12/22 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

初めまして、どうも...

ラベル製作に苦労していましたところ、良い方にめぐり会いました。ロードNo.1のDVDラベル頂きます、イ・サンのラベルはお作りにならないのでしょうか?また寄らせていただきます。
  • from ケンさん :
  • 2010/12/22 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

恋人づくりで今年は〆なのですね~
私は、たぶん「オー!マイレディ」を観終えて〆かな?
今は仕事が忙しく視聴する時間がないので
大晦日に一気に観れる所まで~
と思ってます(。´>艸<`。)☆
韓ドラ観始めると止まらないですよね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ケンさん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)♪
イ・サンのラベルですか?
一応途中まで作ってあるのですけど
ちょっと地味な仕上がりになった気がして
作り直そうと思ってたのですが。。。
新ドラマが次々と始まって時間が~~><
とりあえず今作ってある15枚をUPしておきますね^^
続きも後ほど追加したいと思います☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ

komomoさん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ロードナンバーワンのレーベル、頂きました。
そして早速、印刷しました。(早業 =*^-^*=にこっ♪)
素敵に仕上がり、惚れ惚れしています。
有難うございました。
これからも、宜しくお願い致します。
  • from YAYOI :
  • 2011/03/25 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

YAYOIさん はじめまして~♪

私もやっとこのドラマ手に入ったので視聴開始しようかな~と^^
男くさそうで観る予定ではなかったんですけど
けっこう良いドラマらしいので
ラベルも気に入って頂けて嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/30 (18:45)

ロードナンバーワン

ロードナンバーワンのDVDラベル使わせてもらいます。ありがとうございます。
  • from aris :
  • 2011/10/12 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

arisさん こんばんは♪

ちょっとオドロオドロしいラベルになってしまいましたが
貰ってくれて嬉しいです~(#^.^#)
ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:27)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]