忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

メシくれ!

「メシくれ!」 MBC 2009年(全106話)

■キャスト

ハ・ヒラ
キム・ソンミン
キム・ヘソン
キム・ビョンセ
オ・ユナ
ハ・ソクチン


 
メシくれ!01.jpg メシくれ!02.jpg メシくれ!03.jpg
メシくれ!04.jpg メシくれ!05.jpg メシくれ!06.jpg
メシくれ!07.jpg メシくれ!08.jpg メシくれ!09.jpg
メシくれ!10.jpg メシくれ!11.jpg メシくれ!12.jpg
メシくれ!13.jpg メシくれ!14.jpg メシくれ!15.jpg
メシくれ!16.jpg メシくれ!17.jpg メシくれ!18.jpg
メシくれ!19.jpg メシくれ!20.jpg メシくれ!21.jpg
メシくれ!22.jpg メシくれ!23.jpg メシくれ!24.jpg
メシくれ!25.jpg メシくれ!26.jpg メシくれ!27.jpg
メシくれ!28.jpg メシくれ!29.jpg メシくれ!30.jpg

とりあえず30枚作ってみたけど足りるかな~。。。><


★ナンバー入れ替え用小物★
30枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ナンバー入れ替え用01.png ナンバー入れ替え用02.png
ナンバー入れ替え用03.png ナンバー入れ替え用04.png

拍手[168回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは^^

komomoさん、お久しぶりですぅ^^

このドラマ視聴中なんですけど・・・1話から苛々しながら観てます(笑)
にダビしようか迷い中のところリクがありダビすることになったんですけど~ラベルがぁ
と思ってkomomoさん家に来たら
ラベルUPされてたので早速頂きましたぁё^^ё
いつもありがとうございます

  • from miya :
  • 2010/07/14 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

夜分

komomoさん

またまた、アップですね*^O^* 
良いです。いいわ~いいわ~~★

突然ですが、私は、あり得ないような事故にあってから、数年リハビリをし・・・その間、料理をあまり作らなくなってしまいました・・・、よって家族に迷惑をかけてま~~~す。ハイ

前置きはやめてーこの素敵なレべを料理番組のレべにさせて頂こうとおもいました(少しなら私もレべ、できるので??。芸術作品をいじってすみませんです^^;)。
タイトルもピッタシ、勢いもあるし、センス抜群で、見てるだけで楽しくなります。

又、ドラマも見たくなりました。いつも、どんな人が作っているのと思いを膨らませてしまいます。感動をありがとうございます。
  • from あくび :
  • 2010/07/14 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

あった!

komomoさん おはようございます!
メシくれ!長編だし・・
komomoさん 録画しているかな・・っと気になりつつ・・
ラベルアップになっていて・・早速飛びついてしまいました私はまだ貯めていて視聴をしていないのですが、もう後半まで来ましたね

このラベル 壁紙のイメージとは違って 背景になっているお花やピンクの中にグリーンの色がとってもマッチをしていて 優しい感じの色合いの中にしっかり人物も馴染んでいて またメシくれのロゴがとっても可愛いダンボールのボコボコ?笑
メタリックなナンバーの数字がまた可愛いです~

沢山ご苦労さまでした♪
私は 一枚に編集をしてギュッと圧縮して8話を入れているので 余裕で足りそうです・・笑
でも 全部印刷したい気持ちも・・笑

またまた、いただいていきます
ありがとうございます

  • from Hauru :
  • 2010/07/14 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

(^‐^)チヮァ・.。*

komomoさん こんにちは!

何故こんな時間にって・・・
今日明日休みもらっちゃいました~
我が家のBARDIAちゃんの中のドラマが出して出してと悲鳴をあげてま~す。
頑張って整理しなくては・・・(;´冖`)=3 フゥ
このドラマも録画中だったので丁度よかった~ありがたく頂きます。
長編なのに一瞬でこんなにお洒落なラベルを作ってしまうkomomoさん・・・どんな魔法をつかったのでしょうかね??

ROAD NO.8( あっ8枚目みてた・・・あらら タイトルとNO間違えてた)(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
も ものすご~くカッコイイですね
手に入れる事が出来たらまた貰いに来ます。
怒涛のアップおも疲れ様です。
現在はラベルモード中でしょうかね?
夜更かしではきっとkomomoさんには勝てない事が解りました。
 (〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
  • from yoshi・・ :
  • 2010/07/14 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

No title

さっそくupしてくれたんですねありがとうございます~全部で106話あるらしいですよ
また訪問しますので宜しくお願いしま~す
  • from コマメ :
  • 2010/07/14 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♬♫♩

私もこのドラマ、手に入ったので
いつから観ようかしら~♪
宝石ビビンバも全然観てないので
迷ってます~><
どちらも、意外と長編っぽいので
たっぷり時間がかかりそうです。。

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

料理番組がお好きなのですか?
私は食べるのは好きです(。´>艸<`。)☆

タイトル的にも料理番組でもイケると思いますよ~
個人で楽しむ範囲であれば、お好みのラベルに使って下さいませ~☆

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

メシくれのロゴは「勉強の神」の背景で使ったペーパーを
切り抜いて作りました^^
けっこう段ボール質の素材好きです~♪

8話をぎゅっと入れてるのであればupしたラベルの半分くらいでOKかな?
ナンバーを既に入れてしまってるのですが
もし、ナンバー無し用の小物必要ならばお知らせくださいね~

いつもラベルの感想を聞かせてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん こんばんは~♪

めったに長編物には手を出さない
もしくはナンバー無しの汎用にする。。
などなど、かなり怠けてますよ~(。´>艸<`。)☆
yoshi・・さんは、いつも長編に挑戦してすばらしいですっ!!
しかもキャプチャーには頭が下がりますよ(ッ_ _)ッ

yoshi・・さんおススメの宝石ビビンバも借りてきたので
じっくり観てみようと思います~
メシくれが先かビビンバが先か。。
迷います~><
ラベル貰ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ❤❤
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは~♪

100話超えると観るのにもヨイショいりますね~><
内容的にもチョット興味があったので
ラベル作りに挑戦してみました~
見つけてくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/15 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

凄い!こんなに沢山のラベルを制作擦るの大変ですよね・・?
しかも・・何時も可愛いですね。
作っていただいて何時も頂くばかりですいません今回も使わせて
頂きますね。ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/07/16 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

なんとなく、このドラマが気になって^^
作ってみようと決意したものの
なんと106話~Σ(・`ω・ノ)ノ!!!!
ラベル作成に手を付けてしまったので
少し気合い入れてみました^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

かわいい!

komomoさんこんにちは

とっても素敵なラベルですね~
ほしかったんです

全部いただいていきますね!
本当にありがとうございます
  • from yumikoron :
  • 2010/07/31 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumikoronさん こんにちは~♪

このドラマ観る気満々なのですが。。
長いですよね~・・・
観始めるまでに時間かかりそう><
ついつい後回しにしてしまいます~
新しいドラマも次々と始まるので忙しくなりそうです♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/31 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、ナンバー入れ替え作っていただきありがとうございます。
でも。何度読んでも理解不能なので、頂いたナンバーをプリントさせていただきます。
今回は、光物がないぞと思っていたら、てんとう虫が光っておりました。ありがとうございました。
  • from tina :
  • 2010/09/21 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tinaさん  こんばんは~♪

レーベル作りキッチンの部屋の
「少し簡単なディスクナンバーの入れ方」見てくれたのかな?
説明が苦手で~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
たぶん読むだけでは分からないと思うので
GIMPを起動させ、見ながら作業すると
なんとなくコツはつかめてくると思いますよ~^^
PhotoshopやGIMP使いなれてる人だと
簡単にできると思うけど
私も初めての時は理解に苦しみました~><
また機会があればチャレンジしてみて下さいね(*'ー'*)♪

光輝くテントウムシ見つけてくれましたか~*゚。+(n´v`n)+。゚*
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

No title

めしクレのラベルを頂きます。ありがとうございました。
  • from おけいはん :
  • 2010/10/07 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

おけいはんさん こんばんは~♪

このドラマそう言えばDVDに焼いたままで、観るのをすっかり忘れてた~
けっこう長編なのでラベル印刷も一苦労ですよね><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

ミドル君、見っけ

めしくれ!・・やっとラベル印刷にとりかかろうと探していると、素敵なラベルを見つけることができました。
きれいな時計に見とれていると、横からなんか変なものが・・・・これがミドル君かぁ~少しの間マウスで飛ばして遊んでしまいました。ラベルいただきます。ありがとうございます。































  • from 野うさぎ :
  • 2011/02/15 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

野うさぎさん こんばんは~♪

メシくれ!まだ観てないですけど面白そうですね~
。。。でも、長編なのでなかなか手が付けれず><
未視聴ドラマが山ほど溜まってしまってアタフタです~

ミドル君と遊んでくれたのですね( *´艸`)♪
このヘンな顔が笑えるんですよ~~
ついついお部屋の住人にしてしまいましたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/17 (23:02)

おはようございます

メシくれ!のラベル頂きました。
ドラマは見ていないのですが、タイトルをみて興味が湧きました。いつか視聴するときのために^^
有難うございました。
  • from morimiya :
  • 2012/11/16 (07:19) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]