忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

パラダイス牧場

「パラダイス牧場」 SBS 2011年(全16話)

■キャスト

チャンミン
イ・ヨニ
チュ・サンウク
ユ・ハナ


 
パラダイス牧場01.jpg パラダイス牧場02.jpg パラダイス牧場03.jpg
パラダイス牧場04.jpg パラダイス牧場05.jpg パラダイス牧場06.jpg
パラダイス牧場07.jpg パラダイス牧場08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png
★★

拍手[912回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます。

はじめまして。
って言うか、いつも拍手ポチッで帰ってました。
スミマセン。ありがとうございます。

ラベル、本当に可愛くて素敵です。
これからも楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。

※レディープレジデント~大物 も楽しみにしてます。


  • from marat :
  • 2011/05/08 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

maratさん はじめまして~♪

拍手してくれるだけでも嬉しいですよ~
拍手数でドラマの人気も分かるので、
私も気になって視聴してみようかな~とか思います

「大物」も作る予定に入れてます^^
クォン・サンウ氏も好きなので~

コメント&ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/11 (00:25)

有難うございましたっ

komomoさん、おはようございます。

こちらもワクワクして待っていましたっ。
凄くカワイイ~です。

切取りectのテクニックが本当に素晴らしくて
4枚目、3・7・8枚目の構成がgoodでセンス抜群です。

楽しみにしていたシークレットガーデンも、
アップしてただいて嬉しかったです。
赤と黒も楽しみにしています。

有難うございました<(_ _)>
  • from eva :
  • 2011/05/08 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

evaさん こんばんは~♪

このドラマのラベルもっと早く作るつもりだったのですが
すっかり忘れてました。。。
言われて気が付き慌てて作ったので、粗い所もありますよ

早く観たいけど加入してないチャンネルでの放送なので
視聴できるのはまだまだ先になりそうです~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/11 (00:42)

また来ました!

いつもいつも 素敵なラベルをありがとうございます。
こちらに伺うのが、めっちゃ 楽しみです!
風邪ひいたりしてませんか?
もらってばかりで 何もお返しできませんが、
激励をば・・・ふぁいてぃん!あじゃ!
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/05/13 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ぶうこっこさん
こんにちは~♪

このドラマも人気ありそうですね~
私も早く視聴したいです
加入してるチャンネルが違うので観れるのは
まだまだ先になりそうですけど・・・

最近昼間は暑いけど、夜は寒いですね><
体が丈夫な私は至って元気です

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/15 (16:40)

無題

いつもお世話になります。
またいただきますね~。

ロイヤルファミリ-
マイダス
アテネ
茨の鳥

捜したんですがやはりこちらのが
絶対ステキなんだろな~と思い
真っ白にして待ってますね。。
みんなまだ途中なので。。


ヨロシクお願い致します☆
  • from ゆきんこ :
  • 2011/06/10 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

パラダイス牧場も面白そう~で期待してるドラマです♪
契約チャンネルがちがうので、まだ観れそうにないですけど~

ロイヤルファミリーはMnetで放送してるようですね☆
他のドラマも日本放送決定されて邦題決まったら
作成していきたいと思ってます~
新ドラマが次々放送されて、ひぇ~~~っ!追いつかな~い

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:58)

(^0^)

KOMOMOちゃん♪

こちらも頂きました(^0^)

可愛いね~♪

さっそく印刷ですぅ~~♪

ありがとう~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/06/22 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

またまたこんばんは~♪

杏ポン♪ちゃん
こっちでも(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

このドラマもすごく観た~い♡
来月からDATV加入しようと思ってるので
観れるドラマが増えちゃってヾ(´ε`●)ノルンルン♪
忙しくなりそう~☆

ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:33)

レーベル

初めまして!有難うございました
可愛いレーベル戴きました。
これからも宜しくお願いします。
  • from アンリー :
  • 2011/07/23 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

アンリーさん
はじめまして~♪

このドラマDATVで夏休み特集?で放送してくれるようなので
録画する予定です~
今月DATVに加入したばかりなので、見逃してたんです
面白そうなのでワクワク☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:48)

はじめまして

komomo様、はじめまして。

パラダイス牧場のラベルを探して
たどりつきました。

ステキなラベルですね~

ナンバー入れ替え小物!!!!
チャンミン大好きさんに差し上げるので、
とっても嬉しいです!

ご苦労なさって作ったステキなラベル達を全部使わないのは、申しわけないです・・・


またお邪魔します。
ありがとうございました


  • from tamama :
  • 2011/07/30 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tamamaさん
はじめまして~♪

私も1枚のDVDに3~4話詰め込んじゃうので
けっこうラベル余っちゃいますよ
でも、大好きな俳優さん出てる時は画質良く残したいので
2話ずつ入れてます
同じ事してる方も多いかと思い、念の為
ラベル枚数多めに作っております^^

ナンバー入れ替え用小物で好きなラベルだけ使ってくれるのも
十分嬉しい私であったりしますぅ
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/01 (12:42)

無題

素敵なレーベル 背景の自然というかグリーン色が気に入り
かってにいただきました。

すみません&ありがとうございます
 
  • from すずらん :
  • 2011/11/06 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すずらんさん こんばんは~♪

タイトル通り、牧場をイメージして作ったので
ほのぼの。。。?
私もグリーン色は好きです♥

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/10 (21:53)

ステキ!!!!

はじめまして!!

ラベルを探していたら ステキなラベル発見できて
すごく嬉しいです!!

パラダイス牧場 いただきますね!!
ありがとうございます☆☆☆☆
  • from マチャ :
  • 2011/11/12 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マチャさん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けてうれしいです(w´ω`w)
慌てて作ったラベルも多いので雑な部分もありますが

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (23:26)

いただきました!

komomoさん こんにちは~!
ラベルいただきました~(^^)
これで素敵に保存出来ます!!
ありがとうございました!!
ナンバーラベルも使わせていただきます。

他にも素敵なラベルいっぱいありそうなので
覗かせてもらいま~す(~o~)
  • from はな :
  • 2011/11/22 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

はなさん こんばんは~♪

こまめにラベル印刷してるのですね~☆
私は、印刷作業を怠って、、、
今では200枚くらい真っ白いまんまのDVDが重なってます
どうしましょ~~(´ノωノ`)メソメソ
・・・油性マジックの登場でしょうか!?(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (23:04)

有難うございます

パラダイス牧場のラベルを持ち帰らせていただきました。登場人物の魅力がたっぷりと伝わってくる素敵なラベルで感激です。有難うございました、また是非よらせてください。
  • from papaswan :
  • 2011/11/27 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

papaswanさん こんばんは~♪

このドラマDATVに加入した時に録画失敗したんですが
今回KNTVでも放送されるようなので、今度こそ頑張って
録画しようと思ってます~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/06 (20:59)

ヽ(*^∇^*)ノ

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
こちらも、とっても気に入りましたぁφ(´∀`●)ポッ
いつもありがとうございま~~す┏(<:) ペコリン
頂いて帰りますぅ♪
  • from えりざべす :
  • URL :
  • 2011/11/29 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

えりざべすさん こんばんは~♪

このドラマKNTVでも放送されるようなので
予約して視聴してみようと思ってます~❤

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (22:55)

可愛いです

めちゃめちゃかわいいです~!!
8枚いただきました。
これからも、よろしくおねがいします
  • from まな :
  • 2011/12/09 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まなさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです☆
タイトルまんま、牧場をイメージして作りました^^
楽しくラベル作成が出来ました♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:32)

こんばん

komomoさ~ん夜分にお邪魔します
や~っとKNTVで始まりましたね
早速いただきに来ちゃいました
可愛いラベルがドラマのイメージにピッタリです
寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね。
ありがとうございました
  • from マエチャン :
  • 2012/01/14 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

DATVで録り損ねたのでKNTVで放送してくれて良かった~♪
。。。でもやっぱり録り損ねたΣ(三ω三ノ)ノ
一挙放送に期待して~♡
でもHDDに溜まったドラマもまだ観てないのが多くて
いったい、いつ視聴できることやら~~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:37)

ありがとうございます~

はじめまして。

早速、いただきました。
ありがとうございます。

また、これからもちょくちょくお世話になります。
素敵な作品の数々、楽しみにしていますね。
  • from たなばた :
  • 2012/05/04 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たなばたさん はじめまして~♪

ラベル気に入っていただけて嬉しいです(w´ω`w)♪
最近、更新が遅れ気味でありますがよろしくです。
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/06/05 (00:33)

いただきました

はじめまして
パラダイスラベル頂きました。とっても素敵なラベルで感動しました。有難うございました
  • from aruto :
  • 2012/06/19 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

arutoさん はじめまして~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:58)

こんにちは♪

komomoさん、こんにちは♪

パラダイス牧場頂きます
可愛いラベルですね!

自分で作る物とはクオリティが違いすぎる~~><
やっぱりkomomoさんのラベルをもらいに来てしまいました^^;

これでやっと印刷できます♪
ありがとうございます^^
  • from ルル :
  • 2012/10/22 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

今、関西で放送されていて保存して残そうと思い
画像を探していました。
すごく可愛いラベルで大喜びです。
本当に助かりました
ありがとうございます
  • from いちごミルク :
  • 2013/04/18 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん こんばんは
「パラダイス牧場」頂きました。
とっても、可愛いくて素敵です。
NOも可愛くて、印刷するのが楽しくなります。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2013/06/16 (23:42) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]