忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

美男<イケメン>ですね

美男<イケメン>ですね SBS 2009年(全16話)

■キャスト

チャン・グンソク
パク・シネ
イ・ホンギ
チョン・ヨンファ

 
美男<イケメン>ですね01.jpg 美男<イケメン>ですね02.jpg 美男<イケメン>ですね03.jpg
美男<イケメン>ですね04.jpg 美男<イケメン>ですね05.jpg 美男<イケメン>ですね06.jpg
美男<イケメン>ですね07.jpg 美男<イケメン>ですね08.jpg  

拍手[1394回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、おはようございます。

「美男<イケメン>ですね」のドラマ面白いですね。早く土曜日が来ないかと待ち遠しいです。

komomoさんのラベル可愛いです。
ハートのナンバーにクローバー
お気に入りの作品です。

DLさせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
  • from aki :
  • 2010/03/08 (06:03) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです

さっそく作って頂けて、本当にありがとうございます。
短時間でこんなに素敵なレーベルが作れてしまうなんて、さすがです。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
  • from kazumaru :
  • 2010/03/08 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akiさん こんばんは♪
このドラマ面白いのですね~
観れる日が楽しみだわ♪
たしかKNさんで放送されてたと思いますが
うちは加入してないので、指をくわえて待ってる状態です~><
加入したいけど、けっこうお値段高めなのね。。。

ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/08 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは♪
昨日、今日とお仕事お休みだったので
まったりと作ってみました^^
最初の構図を考えるのに「あ~でもない、こ~でもない。。」
って頭使うので、けっこう脳の体操になりますよ♪
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)ゞ
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガトです♪
  • from komomo :
  • 2010/03/08 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

No title

いつもいつもかわいいレーベル頂いてありがとうございます。
早速レーベルつけてみようと思います。
  • from kurumi :
  • 2010/03/09 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

kurumiさん こんばんは^^
このドラマ人気あるようですね♪
私が観れるのは、いつになるやら。。。
楽しみに待っております☆
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/09 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんばんは。
イケメンです。只今 視聴中なのですが面白くてはまってます。
落ち着いた色合いで素敵なラベルですね。頂いていきます。
ありがとうございます。

  • from ノンノン :
  • 2010/03/10 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます♪

ノンノンさん ('-'*)オハヨ♪
このドラマまだ見てないけど
やっぱり面白いのですね~♪
w((´ω`))wワオッ!!早く観たいな~
ますますKNさん加入したくなってきた~
問題はお値段ね。。。
他と比べてけっこうお高いので><
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/03/11 (08:33) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん、こんばんは。
「美男<イケメン>ですね」のレーベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from ダーレーアラビアン :
  • 2010/03/11 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます~^^

ダーレーアラビアンさん おはようございます♪
お越しくださってありがとうございます。
このドラマ大人気ですね♪
ラベルを探して来られる方も多いです(*^-^*)
コメント&ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/14 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

No title

いつもありがとうございます。
本当に、いつも欲しいなと思っている
レーベルを載せてくださっていて、感激です。ありがとうございます。
  • from enchan :
  • 2010/03/28 (16:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

enchanさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ほとんどが、KNさんで放送されるドラマ中心に作ってます~
ご希望のラベルをアップできて良かったです^^
コメント&ラベルのお持ち帰りもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/03/28 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。

とっても素敵なレーベルですね。
わたしも頂きます。

KNTV加入してます。
ほんと、ちょっとお値段高めですが。。
このドラマ見たさに加入しちゃったのです。

またいろんなレーベル楽しみに
してます。

ありがとうございました。
  • from HIRO :
  • 2010/03/30 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

HIROさん はじめまして♪

私も、このドラマ観たかったのですが
KNさんに加入するのが遅かったようです><
また再放送に期待です~♪
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/30 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは♪

komomoさん、こんにちは

美男<イケメン>ですねラベルいただきました
赤のリボンや三つ葉のクローバの小物たちがホントに可愛い~ですね
いつも素敵な作品を
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/04/03 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sazaeさん♪
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
このドラマのラベルもたくさん作っておられる方がいたので
スルーしようかと思ってたけれど
みなさん貰ってくれるので作って良かったです~^^
ドラマの人気も高いですね♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

またいただきに来ました(^。^)
やっぱり、komomoさんのがお気に入りです(●^o^●)
ファン・テギョンがツボにハマってます(*^^)v
  • from hitoko :
  • 2010/04/29 (16:36) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

hitokoさん こんにちは♪

気に入ってくれて嬉しいです~♪
早くこのドラマ視聴しなければ~><
と思うばかりで、溜め込んだドラマの数がありすぎて
とても視聴が追いつかない(>ω<)
さすがに「女人天下」は途中でギブアップしてしまいました。。。
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/29 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

komomoさんまた、お邪魔させて頂きました。
まだ、見てないのですが可愛いラベル
使わさせて頂きますね。
少しの間お邪魔しなかったら新しい
ラベルが一杯出来ててビックリです。
何時も、頂くばかりですいません。
でも、komomoさんのラベル大好きです。これからも楽しみにしています
ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/04/30 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

美男ですね いいですね

こんにちは^^
このドラマとても面白かったです  
ostがよくて色々調べていたらこちらにおじゃましてしまいました。
ラベルを使う機会ができたらぜひ使わせてください。お願いします。今からほかのラベルもみせていただきます。
しかしすごいです。
  • from ちょこまま :
  • 2010/05/02 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

作ったラベルを好きと言ってもらえて
とても嬉しいです~♪
また頑張って作らねば☆
メインで使ってたPCが今、壊れちゃってるので
しばらくラベル作りはお休みしてます><

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちょこままさん こんばんは~♪

OSTラベルは、ほとんど置いてないですが
お越し頂いてありがとうございます^^
また、いつでも遊びに来てください☆
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

おっは~

またまた頂にまいりました、

いつも力作ありがとうございます。
  • from 磯G :
  • 2010/05/05 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

磯Gさん こんばんは~♪

またまた貰ってくれて嬉しいです^^
お気に召しましたらいつでもご利用下さいませ~^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

またまた・・・

こちらもいただきました~
まだ手元にあるにも関わらず視聴してませんが(笑)komomoさんのラベルで先にメイクしたいと思います~ありがとうございました
  • from かいちゃん :
  • 2010/05/09 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かいちゃんさん こちらもこんばんは~^^

このドラマ面白いですよ~
って私も最初の方は観てないのですが
なんとなくKNさんで放送してたのを観てたら面白かったです^^
録画はしてるのでまとめて観ようと思ってます♪
ラベル貰ってくれてありがとう~❤
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

No title

初めましてこんばんは。

komomoさんの、作られるラベルは、どれもセンスがよくてス・テ・キ!
これから、せっせっと韓ドラ録ってラベルいただきにきていいですか?今日は、まず「美男ですね」いただきます!ありがとうございました。
  • from マエチャン :
  • 2010/05/18 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

マエチャンさん こんにちは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです~☆
私も、せっせと韓ドラ録画して観るのが追いついてません(>ω<)
内容も分からずにラベル作りばかりが先走って
ドラマのイメージと合ってないラベルもありますが
役に立てれば嬉しいです~❤
ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/05/18 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

初めまして。
あちこち、探して、こちらにきました。
ほんとに、素敵なレーベルで感動してます。
DVDの中央の穴に顏がかからないレーベル、意外と少なくて・・・。
ナンバー無にもできるとか。
是非、教えていただけますか?
  • from ban :
  • 2010/07/22 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

banさん はじめまして~♪

最近のメディアは印刷エリアを広げるために内径が小さくなって便利ですね^^
いつか穴無しメディアも発売されるのでは~と思ってしまいます☆
でもまだ大穴メディアも存在しているので
私が作るラベルは大穴用の内径で画像配置してます。
お役に立てれば嬉しく思います^^
ナンバー無しは、ナンバーを入れてある小物をupしています。
元から入ってるナンバーの上に置いて、ナンバーを隠す。。
という怠け者な私であります・・・
ナンバー無し希望のドラマタイトルを教えて頂ければ小物をupしています。
”レーベル作りキッチンの部屋”に
ディスクナンバーの入れ方の簡単な説明もありますので
よかったら覗いて見て下さい^^

  • from komomo :
  • 2010/07/22 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

komomoさま

私のdiskほぼ大穴なので、ほんと重宝しています。

「イケメンですよ」のナンバー無が欲しいんですが、結局GIMPを使いこなさないと無理なんでしょうか?

  • from ban :
  • 2010/07/23 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

banさん こんばんは~♪

どうしてもGIMPは無理かも~
って時は、
秘密コメント(管理人のみ閲覧可にチェック)からでも
メルアド教えて頂ければナンバー無しを添付しますよ~
このドラマのラベルデータは、まだ残っているので編集可能です☆
  • from komomo :
  • 2010/07/25 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは、komomoさん

続けてですみません。
ラベル8枚いただきました。

「美男<イケメン>ですね」も母に頼まれ録画しているのですが、なんと自分がハマってしまいました(笑)
ラベルNo,7の人(名前知らなくてごめんなさい)がお気に入りです。

また気に入ったドラマに出逢いましたら、ぜひラベルを使わせてください。

ありがとうございました

  • from ちは :
  • 2010/08/01 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちはさん こんばんは~♪

ラベルNo.7はヨンファ君ですか♪
私も「私たち結婚しました」を観て
ヨンファ君が気になってます❤
甘いマスクがとっても素敵ですよね(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして!
イケメンですね、大好きで、レーベルを探していたらkomomoさんのブログにたどり着きました。
さすがホン姉妹、すごく面白いドラマで、グンソク君、シネちゃん、ヨンファ君、ホンギ君たちも素晴らしい。このDVDを飾るのに最高のレーベルをいただきました。ありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。
  • from はっち :
  • 2010/08/03 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

はっちさん はじめまして~♪

お返事遅くなってゴメンね~><
夏バテで。。コロンって寝てしまう日が続いて★
マウス握ったまま転寝した日もあったり(>ω<)

このドラマは出演者も人気者ばかりで評判良いですね^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/06 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめましてー。
イケメンですねのレーベル探し求めて辿り着きましたー。
素敵ですねー★かわいーです♪
使わせていただきまーす。
  • from kokona :
  • 2010/08/15 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kokonaさん はじめまして~♪

少しゴチャゴチャしすぎたかな~って思ったけど
気に入って貰えると嬉しいです♪
このドラマも観てて面白かったです^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。素敵な配色で、とても気に入りました。使わせていただきます。また、時々訪問させていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
  • from liye00 :
  • 2010/08/18 (05:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

liye00さん はじめまして~♪

ちょっと濃い目の色合いになってしまいましたが
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)ニコ
いつでも遊びに来て下さいね☆
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/20 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは!
イケメンですね!頂きます~♪
このドラマ、大好きで2回も観ちゃいました(*^_^*)
なのでDVDに保存~☆
  • from ぱぷあ :
  • 2010/09/24 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぱぷあさん こんばんは~♪

2回も観ちゃったのですか~(。´>艸<`。)☆
私も、お気に入りドラマは2回3回と何度も観るけど(笑)
ストーリーが分かっていながらも、つい観ちゃうんですよね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/27 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

こちらも・・・。

komomoさん、こんばんは!

あと1話で録り終えるのでこちらの
ラベルも頂いて行きますね。

またまた素敵なDVDに仕上がりますわ。

ありがとうございました~!!!
  • from ゆるる :
  • 2010/10/05 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こちらでも、こんばんは~♪

今頃は、もう観終わってるかしら?
私も、このドラマ一気に観ました~
ラストはなんとなく読めてたけれど
最後まで楽しませてもらいました(。>∀<。)

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

こちらも頂きます!

最近観たばかりで こちらも手持ちの物がありますが、komomoさんのレーベル見ちゃったからには プリントし直すしかないですよね
可愛いのを頂けてテンション上がっちゃいますね~
ありがとうございます
  • from mimi :
  • 2010/10/25 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん またまたこんばんは~♪

このドラマも大人気ですね~
(●´ノω`)コッチョリン♪私は、まぁまぁの評価でしたけど。。。
先がなんとなく読めちゃって><
楽しく視聴はさせて頂きましたけど❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん はじめまして
すっごくきれいなラベルですね。
ただ観ているだけでも飽きません。
ありがとうございます。
  • from missa :
  • 2010/12/11 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

missaさん はじめまして~♪

気に入って頂けると嬉しいです^^
あまりじっくり見られると
切り抜きの雑さがバレちゃう( *´艸`)

嬉しいお褒めの言葉もありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

komomoさんへ

いつもお世話になってます(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますね★
「美男ですね」の1話を今日みてみたら、続きが気になっていっきにレンタルしてきました(>_<)
はまりそうです(笑)
komomoさんのラベルで印刷させてもらいますね(^_^)
komomoさんは人物の切り抜きうまいですね~
私はいつもうまくいきません(T_T)/~~~
  • from ★きよみ★ :
  • 2011/01/11 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

★きよみ★さん こんばんは~♪

このドラマ私も一気に視聴しましたよ~♪
最後まで楽しく観れました^^

人物の切り抜きは実は苦手分野です~><
けっこう大雑把なんですよ。。(;^ω^A ァセァセ
あまりじっくり見ない事をおススメします☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/12 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

いただいたよ

今夜も綺麗なレーベルいただきましたよ^^
「イケメンですね」タイトル通りディスクもきれいでまさにイケメンだね!
いつも感心しているけどKomomoさんのレーベル本当に綺麗で、みてると楽しくなるね♪♪
  • from ゆみまま :
  • URL :
  • 2011/04/04 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ゆみままさん こんにちは~♪

イケメン大好き(←嫌いな人はいないと思うけど(((*≧艸≦))なので
タイトルに誘われてこのドラマも一気に観ました~
けっこう面白かったです❤
最近観た「トキメキ☆☆成均館スキャンダル」もイケメン揃いで
ムフフ~~でしたよ♪
内容もすごく面白くって大満足☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:11)

ありがとうございました。

「イケメンですね」のラベル頂いて帰ります。
素敵なラベルなので大切に使わせて頂きますね。
  • from 臥待月 :
  • 2011/05/04 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

臥待月さん こんにちは

このドラマの人気は根強いですね♪
記事の拍手数も一番多いです。
豪華キャストでラブストーリー
イケメンに囲まれて羨ましいドラマです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (12:13)

いただきました

先日美男ですねのDVDをレンタルし、上記のラベルをいただきました。私事で大変申し訳ないのですが、違うパターンのラベルを作成して頂けないでしょうか?突然のリクエスト申し訳ありません。
  • from roropia :
  • 2011/05/26 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

roropiaさん
こんにちは~♪

このドラマの人気は根強いですね
私もドラマ観た後に、ホワイトバージョンでラベル
作り直そうかとも考えた事がありましたが
なかなか時間がなく、いまでは諦めて画像も削除してしまいました

新しいドラマのラベルも手をつけてないので
申し訳ないですが、おそらくニューバージョンは作らないと思います。

今アップしてるラベル貰ってくれたのですね^^
ありがとうです~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:02)

いただきます

素敵なラベルです!
使わせて頂いていいですかね?

またのぞかせてください
  • from シヌ美 :
  • 2011/05/28 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

シヌ美さん
こんにちは~♪

気に入って頂ければ嬉しいです^^
ご自由にお持ち帰りして下さいね~☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:08)

お邪魔します

綺麗なラベルですね~♪
姉が喜びます!
DLさせて頂きます☆

ありがとうございます!!
  • from K星人 :
  • 2011/08/12 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

K星人さん
こんにちは~♪

かなり前に放送したドラマなのに
人気衰えずで驚きです
日本でも確かリメイクされてましたね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (12:51)

無題

( ノ゚Д゚)こんにちは
素敵なラベルいただきました。
ご自分で素敵な作品が作れてとてもうらやましいです♡
ありがとうございましたv(^^)v
  • from mikaboo :
  • 2012/10/01 (10:01) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]