忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

魔王

「魔王」 KBS 2007年(全20話)

■キャスト

オム・テウン
シン・ミナ
チュ・ジフン

 
魔王01.jpg 魔王02.jpg 魔王03.jpg
魔王04.jpg 魔王05.jpg 魔王06.jpg
魔王07.jpg 魔王08.jpg 魔王09.jpg
  魔王10.jpg  

拍手[711回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます!

今月末からでしたがビックリしました!

先に頂いて帰ります♪

やはり直接印刷にしたいので早速複合機を買いに行かねば(笑)

お心遣いに感謝です。

ほんとに有難うございます!
  • from yoshie :
  • 2010/03/08 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshieさん こちらでも、こんばんは♪
今日、お仕事お休みだったので少し手をつけようかと思ったら
ついつい夢中になって仕上げてしまいました^^
気に入って頂けると嬉しく思います(*^-^*)ゞ
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガトです♪

  • from komomo :
  • 2010/03/08 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

素敵です

こんにちは。久しぶりのコメントです。
こちらの作品は既に印刷済みなのですが、一風違った雰囲気のこのラベルがとても素敵なのでお持ち帰りさせていただきました。
枠のアクセントが利いていてとてもいいですね。
お色直しする機会があれば是非使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
  • from hisaeda :
  • 2010/03/13 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます~^^

hisaedaさん (っ´Ι`)っ { おはようございます♪
既に印刷済みなのに貰ってくれて❤ 嬉しいです~♪
「魔王」なだけに妖しい雰囲気を出したくて
少し時間をかけて作ったラベルです( *´艸`)
気に入って頂けると嬉しいです♪
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/14 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komomoさん こんばんは^^

「魔王」のラベル 頂きました。
焼き直しをしようとラベルを
探してました^^*
komomoさんのラベル!!ステキです!
ちょっとだけ「GINP」始めたら
見るところが・・・切抜きとか
大変だったろうな><;と・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
大切に使わせていただきます

ありがとうございました^^*
  • from anne :
  • 2010/03/14 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

anneさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
GIMPも使い慣れると、色んな画像編集ができて便利ですよ^^
自分好みの自作ラベルも作れちゃう~
切り抜きは最初の難関。。。
それでも、ラベル作りは楽しいです♪
  • from komomo :
  • 2010/03/15 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

頂きました! 有難うございます。
これからも、よろしくです!
  • from ひなパパ :
  • 2011/07/31 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひなパパさん
こんばんは~♪

おぉ~懐かしいドラマですね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/09 (01:02)

。:+((*′艸`))+:。

|)゚0゚(| わぁ~。。。すてきっ。
超~感動しました!!
印刷出来る状態になったら、頂きにお邪魔します
┏○))ペコ
  • from えりざべす :
  • URL :
  • 2011/09/03 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

えりざべすさん
こんばんは~♪

このドラマは観てないですがタイトルに惹かれます~
いつか機会があれば視聴してみようと思ってます(*^-^*)

お役に立てるラベルがあればお持ち帰りして下さいね~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:31)

素敵なラベルですねぇ~!!

komomoさん こんばんは~
お久し振りです。

もう懐かしいドラマになりましたね!
当時かなりハマりましたよ
「復活」からのオム・テウンもいいですが、チュ・ジフン
の演技も素晴らしかったです。
最近ローカルで放映されてて久々に見ました。

DVDも3種類あったなと確認したら、まだ白いのが
一つありました
おいてて良かったです。
こんなオシャレなラベルで飾れるなんて
すぐ印刷します。
ありがとうございました。

寒くなってきましたね! お風邪など召されませんように
  • from nanko :
  • 2011/10/06 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

nankoさん こんばんは~♪

かなり前の懐かしいドラマってけっこうハマるものが多かったですね~
私はいまだに「天国の階段」や「フルハウス」はリピートして
観たりしてますよ~(= '艸')ムププ
また「ごめんね愛してる」も観たいくらいです(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/11 (01:29)

おはようございます♪

komomoさん またお邪魔させていただきます。
「魔王」のラベルとっても気に入ってしまいました。
シリアス系ドラマ大好きな私なで、このドラマは私のお気に入りなのです。
先ほどDLさせていただきました。
ありがとうございました。
いつかBSで放送される日を楽しみに、大切に使わせていただきます。
  • from 森のくま :
  • 2012/08/11 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

今日も「魔王」ラベル頂きました。
いつも有り難うございました。
又お邪魔します。
  • from えみ :
  • 2012/11/29 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんにちは!
またお邪魔させていただいています。
お気に入りの本作がBSでノーカット放送されるらしく
ブルーレイへの録画に3枚分画像をいただいていきます。
雲の色、隙間から差す光、ディスクナンバーのパーツなど
どれも雰囲気を醸し出していて気分が上がります。
いつもありがとうございます^^
  • from hobbit :
  • 2013/06/29 (09:47) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]